わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ライフ 〜5日目 ドッグカフェ〜

<<   作成日時 : 2013/01/30 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

がーーーーん
iPhoneのアップデートをしたら
アドレス帳が消えた(涙)
んでもって
パパさんに色々と操作して貰ってたら
9月以降の画像が消えた(大涙)
バックアップしてたつもりが出来てなかった(号泣)
なーのーで
この後の東京ライフ
iPhoneで撮ってた画像が・・・無いっ
凹みまくりました 
アップデートしなきゃ良かった・・・

って事で
この後のお写真
ちょっと残念
いや
かなり残念っ

バックアップ、今も苦戦してます。
もういやーーーーー




では
5日目午後からのお話しです 


東京スカイツリーから浅草を周って
その後
くぅをピックアップしに一度お宿へ




今度は地下鉄で南青山へ

南青山をくぅと歩いてたお写真
携帯から消えた・・・ここで使おうと思ってたのにぃー

パパさんの携帯に残ってた!
提供ありがとう


画像




っで向かったのは
キッチンドッグ

画像



ちょっと遅めのランチ
パパさんは今日のランチ

画像


ママはネギソバ

画像



お味もかなり本格的で
美味しかったぁ〜 




ママ達が食べてる間
くぅはお店のお姉さんとイチャついたり

画像

(他のお写真消滅・・・涙)

お料理を作っている方も
そのイチャつきぶりに
おやつを持って参上!
くぅのテンションもダダ上がり ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



画像



お店のお姉さんに抱っこしてもらって

画像



画像


厨房まで覗いてたよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ



お店の中には
ワンちゃんのデリバリーもあって
とれもおいしそう♪

画像



画像



画像




くぅにもこの中から
カンガルーのミートボールを買って帰ったよ!
隣りのクッキーはサービスの『干し柿のクッキー』

画像


お姉さんと
「これ食べたら、明日の朝
お腹にポッケが出来てるかもね」
なーんて言いつつ
お野菜を多めに入れて貰っちゃった 


店内も暖炉もあって
テーブルの間隔も広くって
のんびり落ち着けましたぁ〜

画像




かなりのんびり過ごし
パパさんの帰る時間も迫ってきたので
観光を兼ねて都バスに乗ってお宿へ・・・

あーーーバスの中のお写真消滅っ

画像







パパさんを見送ったら
ママもくぅもグッタリンコン
夜中まで
ご飯も食べず
ベッドでマッタリしてたよ。

パパさん
わざわざお休みを取って
東京までお付き合い
どーもありがとう
お蔭で
かなりクタクタになるまで
安心して楽しめたよ 




こんな感じで
唯一の観光ディーは終わりました。

翌日は・・・この子達に会って来たよ!

画像



どーぞお楽しみに 









あーーー
iPhoneのバックアップ
やっぱりムリだ 

凹んだ上に
煮詰まってる私を癒してくれる、くぅ


















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
iPhoneのアップデート
不具合が多いらしいですよー

電話帳が消える
写真が消える
地図が変になる…などなど(-_-)ムカーッ

実は私、怖くてまだやってません(笑)

バックアップをとればよいんですが
このひと手間が面倒で〜(^_^;)

すずらん母
2013/01/31 01:34
すずらん母さま
そー、後から知った(爆)
写真が消えたのはパパさんが消しちゃったんだけどね
すーママもバックアップしてないんだぁ〜
まぁ、私の場合は
どっかが間違って
パパさんと同じにならないって不具合が(爆)
ちょっとポチっただけで
すっごく大変な事になっちゃう
パパさんはそんな事
なーにもなかったらしい…
電話帳はまだ打ち直せばいいんだけど
写真はねぇ〜
泣かし過ぎるっ (ノ◇≦。) ビェーン!!
くぅママ
2013/01/31 01:42
え〜アップデートで?
私も昨日、パパにしてもらったけど何もなかった!
そうねぇ〜バックアップは基本だもんね。
してないと怖すぎるよね。
ママさんはWindowsパソコンなんでしょう?
うちはMacだからバックアップも簡単だしね。
デジタルものはバックアップ命だよねぇ。
写真、本当に残念だよ。
でもこのくぅちゃんの愛想の良さ…もう羨ましくって!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜は可愛がられないはずよねぇ。
とにかく誰も寄せ付けないんだからねぇ。
私もくぅちゃんみたいなお客さん来たらずっと相手してるだろうなぁ。
麗亜みたいなお客さん来たらすぐ離れるだろうなぁ。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あなきん
2013/01/31 11:14
あなきんさま
パパさんにやって貰ったんだぁ〜
良いなぁ〜
うちはやってくれないもんなぁ〜
ってパパさんに言っといたよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
消えたもんはしょうがないけど
週末はバックアップの方を頑張らねば…
くぅはほーんと甘え上手だよねぇ〜
こんなに甘えられちゃったらねぇ〜
飼い主そっちのけでお姉ちゃんまっしぐらだよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/02/01 14:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京ライフ 〜5日目 ドッグカフェ〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる