わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ライフ 〜5日目 東京観光〜

<<   作成日時 : 2013/01/29 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は仕事帰りに気になってた
「鶏専門のお肉屋さん」へ

以前、お店の前を通ったら
すっごく美味しそうな唐揚げの匂い 
今夜は唐揚げにしようと立ち寄ったんだけど
なーーーんと
「鶏ガラスープ用無料!」って 
ただし
お肉を買った方のみ
そりゃお肉も買っちゃうでしょ(笑)
鶏がらもすっごく綺麗だったよ!
しばらく鶏肉が続きそう
美味しいから良いよね、くぅ




さてさて

東京ライフ5日目




午前中は
お疲れのくぅにお留守番を頼んで
パパさんと二人で行ってきました



東京スカイツリー



画像




本当はね
高い所って好きじゃないし
「別に行かなくても良いよー」って言ってたんだけど


なーぜーか
駅に来ただけでウキウキ(爆)

画像







前日に降り積もった雪

画像



お兄さんも寒い中頑張ってました 

画像






パパさんはしっかり事前に予約してくれたけど
今は当日でもあまり待たなくて良さ気

画像



チェックインして貰って・・・

画像




キラキラ内装のエレベーターで
あっという間に地上350mの世界へ

画像


画像





さぁ行くよーーー






画像


この富士山にテンション急上昇

この日はラッキーな事に富士山も見えたの
夏よりも冬の方が見える確率が高いらしい





どぜう鍋を食べに行ったのはこの辺かなぁ〜
(ビルの谷間にウンPオブジェが・・・)

画像



前日に積もった雪のお蔭で雪景色

画像




すっごくテンションが上がっちゃって
「楽しすぎるぅーーー」の連発 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっとクールダウンにカフェでアイス
その名も
「スカイアイス」

画像





記念に一枚写真を撮って貰ったけど
逆光になって撮れませんっ

画像

逆光だから顔を隠さなくても見えないんだけどね(笑)



なーのーでー


こんな記念写真を撮って貰ったよ

画像



景色の中にスカイツリーの影が出来て
良い記念っ

どーやって撮影してるかと言うと・・・




1つ上の階にカメラマンさんがいます

画像




だから
こんな風に外に向かって
「ハイポーズ!」
ではなく
「スカイツリぃーーーいっ」

画像



これは並んででも撮っておきたいよね
って事で
すこーし順番待ちで並びました(爆)




その後は
カメラマンさんが居た
一番上の階へ・・・ココは歩いて行きますよ!

画像




ここまで高いとね
恐怖感って無くなっちゃうね(爆)
みなさん、覗き込んでたよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像




下りる時は
金ぴか鳳凰のエレベーターで・・・

画像




途中
エレベーターの天井が透明になってビックリっ

画像

スカイツリーの中心で何を叫ぶ?



メッチャ楽しくって
パパさんプランじゃ滞在時間1時間の予定が・・・
2時間も居たっ(爆)


そのぐらい楽しかったよーーー





最先端の観光地の後に向かったのは

ココ


伝統の観光地「浅草っ」(今回2回目)

画像


画像




屋根にもまだまだ雪が残ってますyo

画像



さっきまで居たスカイツリー
どこからでも見えます

画像

さっきまであそこに居たんだね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


まずは
お参り (^人^)

画像



の後は・・・

画像



揚げ饅頭のもんじゃ焼きバージョン
思った以上に美味しかったよ!




小腹も満たされた事だし
この後は
くぅをピックアップして
あ・そ・こ
に行って来たよーーー



長くなったので
その様子は
また次回 




東京 スカイツリー

江戸 浅草



くぅも一緒に行けたら良かったけどね
(ワンコはスカイツリーは入れません)
お留守番して充電してて良かったかもね、くぅ













☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スカイツリーに行ったんですね!
私は、怖くって、ダメかも〜
夫も、高所恐怖症があるから、行きたいとは言わないかな〜?
東京タワーでさえ、ぶるぶるしてたから(笑)

浅草周辺は楽しいよね!
私も、機会があれば、何度でも遊びに行っちゃう。
前回、だんなが一緒だったときは、水上バスで、隅田川を下って、浅草に行った覚えがあります。
それも、結構楽しかったよ〜
Kiki
2013/01/29 10:30
スカイツリーから富士山はラッキーだったねぇ。
私もランドとシーに行った日、ホテルから富士山が見えてめっちゃテンションあがったの。
浅草、人多くなかった?
でも楽しそう!
スカイツリーもちょっと落ち着いたのかな?
記念写真の撮り方がおもしろいね!
あなきん
2013/01/29 11:48
スカイツリーいいなぁ
しかもスカイツリーからの雪景色なんて
そうそう見れるものじゃないと思うよ
すごく貴重な日に行けてよかったね^^
浅草も色々あって楽しいよね〜
まっきー
URL
2013/01/30 19:04
Kikiさま
そー、新しい観光スポットに行ってみた!
私も高い所ってそんなに好きな訳じゃないんだけどね
以前、都庁の展望室に行った時は
メッチャビビってたの
だから、今回もダメかなぁ〜って思ってたけど
これだけ高いとリアル感無くって…
かなりテンションが上がってたよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
隅田川の水上バスは前回行った時に乗ったよ!
あれも面白いよねぇ〜
思い出したら、また乗りたくなって来ちゃった(笑)
くぅママ
2013/02/01 14:42
あなきんさま
前日はビックリするような雪だっただけに
こんな綺麗な景色が見えたよ!
ほーんと富士山見えたらテンション上がっちゃうよね?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
浅草は平日だったし、朝も早かったから
そこまで多くは無かったよ。
スカイツリーも平日の朝早い時間だったからね。
記念写真、こんなショットなら欲しくなっちゃうよね?
あなきんさんもどう?
くぅママ
2013/02/01 14:44
まっきーさま
そうだよね
スカイツリーからの雪景色、良い思い出になりました(^_^)v
だけど
普通って時が解らないから、また行かなくっちゃ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
浅草はいつ行っても何だかワクワクしちゃう♪
くぅママ
2013/02/01 14:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京ライフ 〜5日目 東京観光〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる