わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ライフ 〜4.5日目〜

<<   作成日時 : 2013/01/28 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寒い週末でしたねぇ〜
九州、くぅ地方でも
今日は雪がチラホラ・・・
空気が冷たくって、風邪は強くて
とにかく
ヒエヒエの週末
明日もまだ寒そう
風邪ひかない様に気を付けよー (^O^)/



さてさて
東京ライフの続きですyo




大雪で混乱中の講習最終日

よる 
高校時代から仲良くさせて貰ってる
旧友夫婦が宿まで遊びに来てくれました!

あの大雪の中
ビールとワインとご飯を持って・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


くぅは初めて会ったけど
そこは
接待部長っ!
あっと言う間に・・・

画像


接待されてました
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


っでもって
本気の

画像





ご主人も
くぅの甘えっぷりにもうメロメロ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅも・・・

画像


ご主人がトイレに立った間
ハンカチをゲット
か〜ら〜の
ドヤ顔 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



こんな感じね(笑)

画像



それにしても
ウィークリーだから
紙皿とか紙コップで対応

なーんか貧乏一人暮らし時代みたいね(笑)





接待部長のお蔭で
お互いの近況報告も
ちょっとしか出来んかったけど・・・

翌日は旧友夫婦もお仕事だし
って事で
早々に解散っ
短い時間だったけど
楽しくってホッと緩んだひと時 
やっぱり
昔からの友達って良いよねぇ〜 


いっぱいヨシヨシして貰って
良かったね、くぅ 










翌日はパパさん
一足先にお家に帰る日
唯一の観光日でしたぁ〜

次回もお楽しみに 












☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
くぅちゃんやっぱりすごいよね
誰にでも愛想よく振舞える子すごいよ

みんなから愛されちゃうワンコちゃんだよね
お友達もくぅちゃんに癒されたんじゃないかな?

久々に会うお友達いっぱい話そうと思ったら時間が足りないよね
パパさんも帰っちゃうんだ〜

この後くぅちゃんと2人どこに行くのかな?
tierra
2013/01/28 00:38
tierraさま
くぅは人にしかお腹を見せないんだよー
ワンちゃんには絶対見せないの
何でだろうねぇ???
だけど
そのお蔭で、友人にもご主人にも
タップリヨシヨシしてもらって…
えーえー
二人のハート、射抜いちゃったみたいよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パパさんはね
翌日、一緒に遊んだ後に帰ったの
その様子はお楽しみにね♪
くぅママ
2013/01/28 00:43
さすがくぅちゃんだねぇ。
麗亜じゃ…想像するのも怖い!
絶対受け入れないからなぁ。
くぅちゃんみたいな子だったら、いろんなお友達にみてもらいたいよねぇ。
うちの娘は誰にも見てもらいたくないわぁ。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あなきん
2013/01/28 19:13
あなきんさま
どーしてこうなっちゃったんだろうね?
お友達がお部屋を訪ねて来た時からハイテンション
もー嬉しいーーーって感じだったよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
麗亜ちゃんはお利口さんにモデルさんしてるじゃん
みーんな見てるよ
くぅママ
2013/01/29 01:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京ライフ 〜4.5日目〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる