わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初カフェ  〜cafe chocolate〜

<<   作成日時 : 2012/12/18 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は夕方にちょっと雨が降ったみたいですね。
一瞬
”お散歩どーしよう?”って思ったけど
なーんちゃない
気にならない程度の雨
暖かい気温
お散歩しない訳ないですよね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅも張り切ってお散歩してた 





さてさて



週末の土曜日
以前から楽しみにしてたドッグカフェに行って来たよ 

くぅ家から高速使って約1時間
『広川』にある
cafe chocolate

画像




高速のインターからすぐそこって感じの所にあるんだけど
我が家のおとぼけナビさん
まだ高速を走ってる時から
「間もなく目的地近くです」って・・・まぁ、間違っては無いんだけどね
その後(もちろん、高速道路上)
「目的地に着きました。案内を終わります」って

はーーーー???


これからがナビさんの威力を発揮して貰わなきゃなのに
って
高速降りて、慌てて設定し直しました(爆)

そのくらい、インターから近いんだよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ




看板犬のアイリッシュセッター
この日は
お母さんのショコラちゃんと息子の正宗君がご出勤

画像



くぅも私も
アイリッシュセッターって初めましてだったので
興味津々 くぅはワクワク ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像




店内はこんな感じ


画像



画像





こんな小窓って・・・


画像


ついつい覗いてしまいました(爆)

画像


専用のお部屋があって羨ましいね




ドッグランやテラス席もあったよ

画像


画像


くぅが覗いてる先にランがあるの
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この日は雨が降ってたんだけど
後でちょびっとランさせて貰ったね。



お料理デスよ


パパさんオーダーの『オムライス』

画像



ママは『ミネストローネ』

画像



二人ともセットにしたので
ハーフサイズのデザート&ドリンク付き

画像




美味しく頂いちゃいました 



ワンコメニューもあったよ

画像







ほーんとテーブルの間隔も広くって
のんびり&マッタリ出来る感じっ 





でもね
ココに来た本当の目的は・・・

次回に続きまぁ〜す 






















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅママさん、おはようございます〜!!
お久しぶりです、お元気でしたか?!
あたしはずっと風邪ひいて治って風邪ひいて…
2ヶ月ほど体調不良でした(笑)
この時期の風邪ってなんで治りが遅いんだろう…
くぅママさんも体調くずしてない?!
くぅちゃんも足はその後胴ですか?!
膝蓋骨脱臼って冬に悪くなるイメージあるけど。
うちのマリアさんも冬はあんまり歩かないもん。
やっぱり痛いのかな〜(-。−;)

素敵なカフェですね〜木のぬくもりが良い感じ♪
ほんとの目的はなんだったのかな〜?!
楽しみに更新待ってるね!!

あ!年賀状、今回も送らせていただきますね!
あと、遅くなりましたがバースデーカード、
ありがとうございました〜!!
ママさんの気配り、見習いたいよ(^▽^;)
☆あき☆
URL
2012/12/18 08:06
え〜素敵なカフェでおいしい物食べて!
目的がまだ違った?
なんだろう!
楽しみだわ!
あなきん
2012/12/18 08:40
あきさま
身体の方は、もう大丈夫?
季節の変わり目だし、特に今年は温度差が激しいもんねぇ〜
我が家は元気に毎日お散歩してるよ(^O^)/
マリアさんの足が痛いのかな?
くぅは、もう気にならないのか?
私が気付かないのか?
普通に走ったりもしてるよ(笑)
そーなの、とっても素敵なカフェだったよ。
マッタリし過ぎちゃいそうなくらい
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
年賀状、楽しみ♪
バースディカード、毎年押しつけがましく送ってますが…喜んでいただけて光栄です!
1枚でも多く、送れるように
日々の健康管理も頑張らなくっちゃね。
もちろん、飼い主さんもだね(^O^)/
あきちゃんも、お大事に…
くぅママ
2012/12/18 22:03
あなきんさま
ほーんと素敵なカフェだったよ!
私とくぅで来てたら、まったりし過ぎちゃってたハズ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そう、目的は他にもあったの。
1か月も前から楽しみにしてたんだぁ〜
くぅママ
2012/12/18 22:05
ランやテラスもある、ステキなカフェ。
のんびり出来そうな雰囲気だね。
お料理も美味しそう。
本当の目的は・・・・(?_?)
なんだろう?

ママ母のしめ縄、褒めてくれてありがとう。
ヾ(≧∇≦*)〃
もも
2012/12/19 13:39
ここのランはブドウ畑のおかげ?
水はけ良いんですよね〜♪

続き、この前言ってたコトかなぁ☆
楽しみにしてますね( ´艸`)
ヒカリ
2012/12/19 17:05
わ〜なんて素敵なカフェ♪
お料理も美味しそうだし、ランもあるなんていいなぁ
看板ワンコさんには立派なお部屋があるのね
小窓があったらつい覗いちゃうよねぇ笑
目的は他にあるの? 何だろう 気になる〜
まっきー
URL
2012/12/19 17:33
ももさま
ほんと気持ち良くのんびり過ごせる空間だったよ!
本当の目的は…お楽しみに♪
しめ縄、ほーんと素敵だった。
良い新年が迎えられそうだね。
くぅママ
2012/12/19 21:36
ヒカリさま
そっかー、ぶどう畑のお蔭なんですね。
私も隣にぶどう畑があるっては思ったんですけど
雨にもかかわらず、ランでも少し遊べましたもん。
続き、楽しみにしててね♪
くぅママ
2012/12/19 21:39
まっきーさま
雰囲気の良いカフェだったよ!
やっぱりランがあると良いよねぇ〜
お天気が良かったら、もっと良かったんだけどね。
やっぱり覗いちゃう?  だよねぇ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/12/19 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初カフェ  〜cafe chocolate〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる