わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ☆レクリエーション  其の2

<<   作成日時 : 2012/12/05 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

寒くなって来たよねぇ〜
我が家はエアコン付けてるよ。
そろそろ
ヒーターも出さなきゃかな?
きっと
くぅに占領されちゃうんだろうなぁ〜
ちなみに
今は、毛布を占領されてます(爆)



さてさて、昨日の続きです 




何とか無事に会場入りでき
早速ゲーム開始です。




たとえレクリエーションでも
勝負には厳しいモカママ
モカちゃんに暗示をかけてます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



それ見て、タモママも・・・暗示ちゅう(笑)

画像


ついでにくぅにも暗示ちゅう
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

画像





とっても広い所だったので
ちびっ子ちゃん達はガタガタブルブル
いつもは裸族でお散歩するくぅも
ジッとしてる事が多かったから・・・ブルってたよ。

『マテ競争』
おやつが前にあるからすんごく待つんだけど
もうガタガタ震えて
さすがに、涙目には・・・ママが折れた。

画像


くぅの
んぱっなお手手がカワユイ




数か月前
レクの告知の際
『一発芸』の宿題が・・・悩んだよー

だって

くぅにはコマンド以外
今まで『芸』っての教えなかったの。
くぅの『初芸』

画像



開いたママの足の間を
『8』の字で回るのだ!

いつもは1周でコソ練してたけど
調子良かったので
2周してみました(爆)


頑張ってコソ練したおかげで
くぅには「やるなおぬし!賞」を頂きましたヨ

画像


是非、生で見てやってね。







お友達の『一発芸』も
可愛かったり、カッコ良かったり
楽しかった♪

画像



画像



画像



ボール遊びに興味のないくぅ
ダイレクトキャッチ、憧れる 





飼い主さんが我が子を当てるゲーム
さすがにチワワン5匹は見分けにくかった!
(それでも、それぞれに個性があって面白かったよ)

画像



くぅは割と解り易かったんだけどね。
ママの隣で
こんなに張り切って手を出して待っててくれたタモママ
なんか、すまん



大きさ別のダッシュ競争
くぅは小っちゃい子部門で1位だったよ

画像



この後、ママにタッチ&ゴーで
ラブラブちゅらちゃんのとこに走って行ってました(爆)



このダッシュでは
ゴールで待つ
ママさんの所に行くと見せかけて
パパさんの所に行った子や

画像



追っかけっこ始めちゃったりとか

画像



かなり笑わせて貰いました
その中でも
まっすぐにママの所へ行ったのはこの方

画像





「おいで!」って
ゴールで待ってる飼い主さん
みーんなとっても活き活き
惚れちゃいそうに
素敵な笑顔でした



他にもいくつものゲームを終えたら
ホッと一息ティータイム 

今回も
ノーリッチテリアの
リンちゃんママお手製
パウンドケーキ 

画像

デコレーションbyタモママ


もうプロのお味
ブランディーが効いてて
美味しかった 



みんな公平に3pずつね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



くぅは人数に入ってませんよー

画像






最後は抽選会
希望する景品にボールを当てて
ゲットするんだけど

みごとに当たらないっ!

画像



中には狙ってた景品の隣に当たったりして
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

結局、3周回った所で
ジャイケンに変更(笑)




夕方まで笑い声が絶えない
とっても楽しいひと時でした




これで今年のお教室はお・し・ま・い
来年も
みんな元気に楽しくお勉強しようね、くぅ




















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんといつも楽しそう!
一発芸、見たい!
うちの子当て…みんなを触るの?
麗亜には触れないから棄権ね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも我が子とこんなに楽しめるなんて幸せねぇ。
あなきん
2012/12/06 08:31
あなきんさま
一発芸、見て見たい?
では九州へ来られた際のお楽しみって事で
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そー、幸せだよね♪
これもくぅからのギフトだよね。
くぅママ
2012/12/07 02:15
レクレーション楽しそうですね!
でも寒そうだなぁ(^。^;)

さっきメッセージ送ったので
お時間ある時に見て下さいね(*^▽^*)
ヒカリ
2012/12/07 10:09
ママさ〜ん!
くぅちゃんの可愛いハガキどうもありがとう!
お礼がものすごく遅くて失礼なことしちゃってごめんね(>_<)

今年最後のお教室で、くぅちゃん見事に一発芸の披露したんだね〜♪
うちの子は未だに一発芸とかないなぁ(笑)
みんなでこうやって楽しみながらのお教室は
ほんとに素敵な時間だね☆
来年のお教室も楽しみだね!
chisa
2012/12/07 22:42
8の字できるなんてすごい!!
うちの心はちわわの運動会があった時に、ゴールで飼い主が呼んで走るレースがあったんだけど、呼んでるのに逆そうしましたからね、、、どこに行くんだーみたいな(--;)
ひなりは、外事態が嫌いでリードが誤って手から滑り落ちようものなら、走って逃げるしつかまらないし、ひかれるのではないかとひやひやでした。
なので、なんの芸もありません( ̄▽ ̄;)

廉は、おやつをもらうときだけしかしないのですが(笑)、マイマイ(クルクルまわること)はできます。

ひなり以外は、お手.お座りはできます!
ひなりは太りすぎてできなくなりました(・・;)
わたし共々ダイエット成功しません(涙)
kokoママ
2012/12/08 04:50
ヒカリさま
そーそー楽しかったし、寒かったよ
お散歩と違って、ジッとしてる時間もあったからね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
メッセージ、ありがとう
色々とお手数をお掛けしました<(_ _)>
くぅママ
2012/12/09 00:55
chisaさま
いえいえ、こちらこそ
毎年、押しつけがましいカードを快く受け取って貰ってありがとう。
一発芸、頑張ったよ!
でも、芸無しのくぅ
もうこの宿題は勘弁して欲しいなぁ〜(爆)
来年のお教室もね
ほーんと楽しみ♪
くぅママ
2012/12/09 00:57
Kokoママさま
あっはっは、みーんな大変だぁ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅもおやつ無しではまだ出来ないよ。
おやつがあっても、気が向かないと
「何のことですか?」みたいな感じでやらないの。
本番はやる気マンマンで2周もしちゃった(^^)v
みんな「お手」出来るんだね。
これはくぅには教えてないの。
だから…ムリムリ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2012/12/09 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチ☆レクリエーション  其の2 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる