わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコ to クリパー  〜二次会 編〜

<<   作成日時 : 2012/12/31 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ今年も最終日
「お正月さん」の準備は出来たかな?
我が家は・・・
年末の再放送『JIN』に見入っちゃってました(爆)

お掃除が大嫌いなパパさん
毎年、のろのろなお掃除にイラついちゃうママ
今年は・・・
「具合悪そうにして寝てて
そしたら
私もイライラせずに済むから・・・」って提案
まぁ、イライラしなかったって言ったら嘘だけど
それでも例年よりも良かったかな?(爆)






さてさて
何とか年内に・・・クリパーのお話しを
(〃^∇^)o彡☆あははははっ





楽しかったクリパーを終え
そのまま
オーダーして貰ってたオードブルを持って向かった二次会
最初に出て来たものは・・・


画像


でかーーーいシャンパン 
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
普通サイズと比べてみると・・・

画像



だよねぇ〜
いやいや、ママ達3人で軽ぅ〜く飲み干しましたから・・・

無事にクリパーも終わって
ホッとしたのと満足感
オードブルも美味しかったし
気分も上々 
タモママのテーブルセッティングに感動しつつ

画像



お腹いっぱいなハズのくぅ
まだまだ
テーブルの上をねらってる ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



タモ氏は
クリスマスケーキがお好み?

画像


このケーキは『ビスタチオのアイスケーキ』
去年もお願いした
 Patisserie Glacier A7(パティスリ グラシエ アセット) ⇒ 

パパさんの同郷の方の息子さんがやってある
って事で毎年買ってますが・・・なかなか好評な様です!
(機会があったら行ってみてね)




っで



満足した先は・・・

画像


こーなってました(爆)

画像




その頃のくぅは・・・一部、ママと同じ状態
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像




前夜は
思いがけずワンコのクリスマスプレートに手こずったママ
遅くまでキッチンでガタゴトしてたのに
しっかりお付き合いしてくれたくぅ
二人で寝不足だったけど
みんなが喜んで食べてくれたんだもん
頑張った甲斐があったよね。
満足感の爆睡だよね、きっとね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


お友達のみなさんのお蔭
モカママ&タモママのお蔭で
とてもとても楽しい一日でした 







ってとこで
今年の更新は終わりです。

ほーんとこの1年
コメントを頂いたり
遊びに来てくださったりと
大変お世話になりました 

コメントには励まされ
訪問数の数字に驚かされたりと
皆様のお蔭で今年もやって行けました。
まだまだなブログですが
来年もお時間あったら遊びに来てくださいね。

来年もどーぞよろしくお願いします 





それでは
みなさま、良いお年越を・・・


























☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとう。
ママさんがんばったんだ〜
爆睡?上に乗られても寝てるって。

でも爆睡できるほど安心できるお友達と
クリパしたってことだよね〜

今年も仲良くしてね。
tierra
2013/01/01 10:35
ママさんそんなにがんばってワンちゃん御飯作ったの?
偉いなぁ。
あんまり睡眠不足続くと身体壊すからね!
気をつけてね。
でもみんなが喜んでくれるとやっぱりがんばっちゃうね。
あなきん
2013/01/01 18:43
tiaraさま
明けまして、おめでとう
楽しんで頑張ったよ(^O^)/
そーね
爆睡できるぐらい安心出来るお友達
ありがたいよね。
ほーんと感謝だわ
こちらこそ、仲よくお願いします<(_ _)>
くぅママ
2013/01/02 01:51
あなきんさま
そー、実はね…
考えてたレシピが思ってたのと
出来がちょっと違ったのよ。
っで
材料を変えていろいろ試したけど
やっぱりダメで…時間が押しちゃったの
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんな楽しみにしてくれてるハズだから
頑張れちゃうんだよね (^O^)/
くぅママ
2013/01/02 02:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンコ to クリパー  〜二次会 編〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる