わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコ to クリパー  〜ゲームとプレゼント編〜

<<   作成日時 : 2012/12/31 04:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

年末の忙しい時期のご訪問
ありがとうございます
昨日は雨でしたね。
お蔭で
年末の大掃除はお休み(笑)
やっと出来上がった年賀状をポストイン(←おそっ)
その後は・・・
年末とは思えないのんびり休日を過ごしちゃった。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


さてさて
年末ですが、クリパーのお話しデス(爆)
さすがに年内に終わらせとかなきゃね

画像






人もワンコも
お腹が満たされ
次はモカママプレゼンツ
お楽しみなゲームだよ 

最初のゲームは・・・『誰の足跡?ゲーム』

画像



肉球がいっぱいで幸せ♪

飼い主さんがワンちゃん達の肉球を当てるんだけどね。
この「ソフト紙粘土」サイコー 
乾燥したら固まっちゃうの

このゲームの成績順で
クリスマスプレゼントをGETする
ゲームの順番が決まりました!

そう、そのためのゲームだったのだ 


そして


プレゼントゲットの『ウマウマゲーム』
主役はもちろんワンコ達 


モカママお手製のウマウマが付いてますよ!
お好きなウマウマをどーぞ
(画像の順番は成績順ではありません(念の為))


画像



画像



画像



画像



慎重派のくぅ
まずはクンクン匂って・・・

画像


まだ匂って・・・

画像


ぱくっ(笑)

画像




すーたんも・・・
クンクンから

画像


ペロリン経由で・・・

画像


パクっ か〜ら〜の

画像


ムギューーー(笑)

画像


モカちゃんのお写真が・・・無いっ(汗)
ごめんよーモカママ&モカ姉ちゃん




くぅが頂いたクリスマスプレゼントはコレ

画像


ラッピングからいちいち可愛い♪
中身は・・・

画像


くぅのおもちゃ(きりんさん)
くぅのウマウマ
そして

画像


わかるかな?
「トムテ」
北欧の小人さんだって!

「トムテ」についてはちゅらママのブログ見てね  ⇒  



くぅへの寄せ書きも
写真立てと一緒に頂きました 

画像





てーーーな感じで
みなさん、プレゼントを見ては
わぁわぁ盛り上がってたんだけど
我が子達は・・・

画像


モカ姉ちゃん、おおあくび (〃^∇^)o彡☆あははははっ
ちゅらちゅらは、既に夢の中?

画像





最後に集合写真にチャレンジしたけど・・・バラバラ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像




こうして見ると
お教室のお友達は女子が元気イーーー!
すっかり女子に圧倒されてる草食系男子
くぅは小っちゃくなってるし
マロンくんは、動けず(笑)
タモ氏なんて・・・すでに逃げ出したいようです
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!





来年もみんな元気で
クリパーしようね、くぅ 









っで、この後・・・二次会っ
ヤバい
年内に終わらせなくっちゃ(汗)


夜中にもう一個UPしまーす(たぶん:笑)



















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲーム楽しそう!!!
人もワンコも大盛り上がりだろうね。

ほんとくぅちゃん女子パワーに圧倒されてる
って感じのお顔してるよね〜

負けるな男子だね( ´∀`)ゲラゲラ

もう1回更新?
がんばって。
よいお年を迎えてね☆
来年もよろしく〜
tierra
2012/12/31 09:54
楽しそうなクリパだね!
ゲームおもしろそう。
いつもみんなで一緒にパーティ、今年もいっぱい楽しんだね!
まだまだ続きがあるの?
人のこと言えないけど…がんばってアップしてね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今年もいっぱいお世話になりました。
来年もよろしくね!
良いお年を
あなきん
2012/12/31 22:13
tiaraさま
そーゲームもメッチャ楽しかったよ♪
飼い主さんもワンコもワクワクだったよ

負けるな男子でしょ
新年の目標かな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/01/02 01:47
あなきんさま
凄く楽しかったよ!
ゲームのアイディアすごいよね?
頑張ってアップしたけど
コメ返し、遅くなってごめんね。
良いお正月を迎えてるかな?
くぅママ
2013/01/02 01:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンコ to クリパー  〜ゲームとプレゼント編〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる