わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコ to クリパー  〜お友達とウマウマ編〜

<<   作成日時 : 2012/12/28 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今日は御用納め
職場のカレンダーも来年の物に置き換え
やっと気分も年末ぅ〜(←おそっ)
去年の今日は
パパさんの初めての入院からの退院
くぅもパパさんにべったりだったね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

色々とあった1年でしたが
今年も恒例(?)の
ワンコ to クリパー 
パパさんには悪いけど・・・楽しんできちゃいました(爆)


ワンコ達もサンタワンコ

画像


惜し〜い!!!

「く・り・す・・・た」
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
くぅ
チワワの凛ちゃん
コーギーのすずらんちゃん
チワワのたもんくん

サンタワンコ、似合ってたよ♪


ドレスアップしてきてくれた
チワワのマロンくん

画像



サンタワンコを見つめる
チワワのちゅらちゃん

画像



貴重なトナカイさんは
トイプードルのモカ姉ちゃん

画像




まずは
ウキウキな乾杯っ 

画像




お料理の一部紹介っ
(↑おしゃべりに夢中で取り忘れありあり(汗))

=前菜=
画像


=蒸し野菜のバーニャカウダー=
画像


=エビの姿焼き=
画像



これには肉食系女子のすーたんもガンミっ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像




あとあと
パスタとチキンも美味しかったなぁ〜



ワンコ達にも
クリスマスプレートを作ってったよ 

画像

(食材は今週のくぅご飯でご紹介予定)


くぅも大きなお口でがっついてました(笑)

画像



お友達と一緒に食べると楽しいね♪
だって
おこぼれ貰えちゃうもんね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

画像

くぅ、マロン兄さんにチェックされてるよー


ちゅらちゅらも

画像


ガン見
か〜ら〜の

画像


パクっ
か〜ら〜の

画像


ピッカピカ 
ありがとーーー


みんなすっごくガッツイテくれて
くぅママ、頑張って作った甲斐があったよ!
人間がこんなにがっついてたら
きっと
「もっと味わってよーーー!」って言ってたかも
いや
絶対言ってた
ってぐらいの勢いでした(爆)




お腹が満たされたら
みんなでゲーム&プレゼント交換だよ 


その様子は次回 







クリスマスプレート
くぅは何が気に入った?
やっぱり
ローストビーフかな?
だよねぇ〜


















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お友達とくぅ散歩♪
今週末もパパさん一人旅 今回は日帰りで・・・ っと言っても 早朝に出かけ、夜中に帰って来ます(爆) それだけ元気になったんだよねぇ〜 お蔭様で定期的に行ってる検査も どんどん良い結果になってってます 翌日は元気復活ディーで 一日ゴロゴロ予定だって ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ...続きを見る
超元気犬くぅの徒然日記
2013/02/23 14:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう。私は昨日から休みでした〜
お仕事お疲れ様。

クリスマスパーティいいね。
たくさんのお友達と。
お皿もちろんみんなぴっかぴかだよね

それぐらいおいしいものね〜

今年もお世話になりました。
先日からずっと送らないとって思ってるんだけど
なかなかいけなくて

年明け落ち着いたら送ります。

来年もよろしくね
tierra
2012/12/29 10:43
お友達とクリスマスパーティーいいですね〜
みんなそれぞれドレスアップしてて可愛い^^
クリスマスプレート美味しそう♪
私もがっついて食べたいわぁ笑

今年もたくさんの可愛いくぅちゃんを見せてくれてありがとうございました
来年も色んなくぅちゃんを見せてね
そして来年早々のお楽しみ・・・楽しみにしてるね♪
それではよいお年を
まっきー
URL
2012/12/30 08:04
tiaraさま
1日早いお休みだったんだね。
その1日って大きいよねぇ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなお皿まで綺麗にしてくれて
ほーんと嬉しかったよ♪
こちらこそ、お世話になりました。
コロナんのお写真、いっぱい見せて貰ってありがとう
来年もまたよろしくね♪
って、何か届くの?
わぁ〜それは楽しみっ
うんうん落ち着いてからね、了解っ!
くぅママ
2012/12/31 04:25
まっきーさま
そーなの、みなさん素敵コスプレにドレスアップ!
くぅもこの日の為にケープを新調しちゃったよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まっきーもクリスマスプレート食べたいの?
食材は食べれる物ばっかりだけど…味の保証はないよ(笑)
こちらこそお世話になりました。
まっきーやチョコちゃんにはビックリな事もあったけど
良くなってほーんと良かったね。
っで、来年のお楽しみね(^_-)-☆
待ち遠しいわ
まっきー家も良いお年を…
くぅママ
2012/12/31 04:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンコ to クリパー  〜お友達とウマウマ編〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる