わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のくぅ散歩  〜美味本フェスタ〜

<<   作成日時 : 2012/11/07 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は雨がパラパラ降ったかと思えば
陽が照って来たり・・・変なお天気
お家へ帰る頃にパラパラ来たけど、ちょっとだけ
無事にお散歩出来ました 
だけど
もう暗いねぇ〜


って事で
お休みの日は、明るい内にくぅ散歩 


週末土曜日は、張り切って病院に行ったけど
祭日でお休み・・・
せっかくだから、近くにある「小戸公園(おどこうえん)」でくぅ散歩
(夏にワンコとBBQをした公園です)
朝ごはん抜きのくぅとママ
奥にある、芝生広場で走ろうかと思ってたけど
こちらも
サッカーと少年野球をやってて
広場使えず・・・ロングリードでとぼとぼとぼ
しかもカメラ持ってってなかった


っで夕方は

車でちょっと行った所にある
「桧原運動公園(ひばるうんどうこうえん)」
芝生でロングリードに変えてしばしダッシュ 
ダッシュした先には
黒プーちゃん 
一緒に楽しそうに追っかけっこしてました。
こちらもカメラ忘れてた(爆)




そんな土曜日のくぅ散歩だったけど
翌日の日曜日
今度はしっかりカメラを持って・・・


福岡市民の憩いの場所
「大濠公園(おおほりこうえん)」に行って来たよ 

画像




画像



画像




紅葉も良い感じ

画像




本当は、別の公園に行こうと思ってたんだけど
今にも雨が降り出しそうだったんで
近場に変更

でもね、これ正解だったよ!


大濠公園のすぐそばにある「護国神社(ごこくじんじゃ)」
こんなイベントがあってました 

画像



画像




では早速

画像




中では
ガレージセールや

画像


露店が出てたよ!
この露店が福岡の美味本(おいしんぼ)に載ってるお店

画像


画像


画像



こんなイベントがあってるとは知らず
お昼は食べて出てきたし
取りあえず、コーヒーを飲んで・・・一休みっ 

でもね

食べ物が落ちてたり
人が多かったりで
くぅの動きが気になって、ゆっくり落着けなかったよ 




折角だからって
お店を見て周ってたら・・・

画像




ブラックタンのクーくん
体格も同じぐらいで良い感じで遊んだり
ママさんにヨチヨチしてもらったり

画像




クーくんのパパさんにヨチヨチしてもらって
ウットリ顔のくぅ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像


画像



しばらくワンコ談議で盛り上がってると・・・




画像




クーくんパパさんとくぅが見てる先には





画像



くぅがクーくんパパさんのお膝に乗せて貰ってるのを見て
クーくんもママさんに抱っこのおねだり ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メッチャ可愛かったー






お店のおねーさんにヨチヨチして貰ったり

画像



抱っこして貰ったり

画像



思いがけず、楽しいお散歩になりました。





そして

ちゃっかり
夕ご飯は、ココでチョイス
『欧風ライスカレー(大盛り)』

画像



お持ち帰り出来たし
数分前から『大盛り無料!』って
そりゃ、大盛りにするでしょ 


画像




他にも食べてみたい物はあったんだけど
なにせ一人で来たから
持てる荷物も限られてて 
あーーー『とめ手羽』食べたかったなぁ〜






本当は
この日、あってた別のイベント
『動物愛護フェスティバル』
毎年行ってて
今年も行くつもりだったんだけど・・・寝坊した(爆)


お蔭で

美味しいカレーも食べれたし
クーくん家族に出会えて
楽しいくぅ散歩が出来たから
これはこれでヨシっ!






また
美味しいイベントに行きたいね、くぅ

















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
散歩途中にこんな楽しいイベントに遭遇するなんて、ラッキーでしたね〜
こんな楽しみがあるのも、くうちゃんのお陰ですね!
大盛りカレー、すごくおいしそうね〜
↓のくうちゃんご飯も相変わらず、すごい!

Kiki
2012/11/07 16:53
これはラッキーなお散歩だったね♪
可愛いお友達にも出会えたし、色んな人にも可愛がって貰えてよかったね
そして何よりカレーが美味しそう〜
カレーってどうして見ると食べたくなっちゃうのかしら
きっと数日中に我が家のご飯に登場するわ 笑
まっきー
URL
2012/11/07 18:43
くぅちゃんを抱っこか…やっぱり麗亜とは違うね!
いくらがんばっても麗亜はこうはいかないもの。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなにヨシヨシなんて、地球が反対に回ってもないなぁ。
あなきん
2012/11/07 19:43
Kikiさま
本当にラッキーでした♪
お祭りの屋台って、ガッカリする事も多々あるけど
流石に福岡の選りすぐられた美味しいお店が出してあるので、お味はGOOD!
クオリテー高かったデス。
もちろん、カレーもお家では出来ない味でしたよ。
大盛りだしね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ほーんとくぅのお蔭だね。
くぅご飯、美味しそう?
そう言って貰えると嬉しいなっ
励みになるよ(^O^)/(←褒められたら頑張る子です)
くぅママ
2012/11/08 01:29
まっきーさま
そーなの、ラッキーなお散歩だったのぉ〜
カレーでしょ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
確かに食べたくなっちゃうよね?
香りも良いしね。
このカレー、お家では作れない様な深くて優しい味で、大満足だったよ!
大盛りだったしね (〃^∇^)o彡☆あははははっ
まっきーも近日中に
是非カレーを堪能してね(笑)
くぅママ
2012/11/08 01:32
あなきんさま
地球を反対に回してみる?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも、麗亜ちゃんも初抱っこされてたでしょ?
まぁ、くぅも他の人抱っこだとちょっと不安げな表情だもん。
やっぱり家族に抱っこされた方が安心してるよね。
でも、ナデナデは大好きみたい(笑)
「ココをヨチヨチするでちっ!」って感じで
頭下げて近づいたり、背中向けて待ってるよ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
くぅママ
2012/11/08 01:36
くぅちゃんきれいなお姉ちゃんにさわってもらって
抱っこもしてもらったのね。
でも抱っこはきんちょ〜って感じのお顔してない?

カレーおいしそうだよね
色からしてたくさんのスパイスが入ってそうだよ〜

tierra
2012/11/08 20:57
tiaraさま
そーなの、お姉さんに抱っこされてる時の表情
きんちょ〜だよね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
カレーね、美味しかったよ♪
うんうん、スパイスタップリだった
くぅママ
2012/11/09 02:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末のくぅ散歩  〜美味本フェスタ〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる