わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お披露目

<<   作成日時 : 2012/11/21 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

くぅのお誕生日ネタ
まだ引っ張ります
ごめんなさい 


お誕生日にブロ友さんから
プレゼントが届きましたyo


まずは
いつもコメントを頂いてる
『プリンセスチワワ麗亜のお部屋』のあなきん家から

画像


くぅにはあったかマフラー
ママには編みぐるみ
そして
メープル味のワッフルクッキー


早速、マフラー試着してみました

画像


どう? 似合ってる?
裸族だけど、やっぱり寒いもんね。
マフラー巻いて、お散歩頑張ろうね 


ママへって編みぐるみ

画像


わざわざお写真を送って作ってくださったって!
もう嬉しー 
ほら、飾り気もちゃーんとあるよ!
すごいね、くぅ


画像


とっ、取られちゃいそう


クッキーは
「ダイエット中に悪いけど・・・」って
気を使っていただいて、ありがとうございます。
美味しく、大事に大事に頂いてます






そして、もう一方
こちらもいつもコメント頂いてる
『チワワなコロナ』のtiara家から

画像


くぅには
ハッピーチッピーさんのマナーベルト
(ここのマナーベルト、とっても可愛くって気に入ってます)

ウマウマを二つも!
これで一発芸を練習しようね、くぅ
あと
くぅご飯の材料にって
グリーンドッグの『ソジョーズ・グレインフリー』
これ、気になってたのよねぇ〜
新鮮な野菜やハーブなどを10種類以上も使用して
穀物不使用なのよね。
ますますくぅご飯、力が入っちゃう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ママには皮のペンダント
これがまた可愛いの 
大切に使わせて頂きます 


では、マナーベルト
試着してみましょう (^O^)/

画像


どう? これも似合ってるでしょ
これは、ワンコのお誕生会で初おろしさせて頂きましたyo




このお二人には、去年お会いしに行ったの
もう1年にもなるんだね。
  その時の様子  ⇒   
あの時も楽しかったなぁ〜
またお会いしたいね、くぅ


くぅがご縁を繋いでくれたお友達
お蔭様でママもくぅも
嬉しいお誕生日になりました。
本当に
どうもありがとうございました 

これからも、ずっとずっと仲よくしてね。
そして
また、是非お会いしましょうね。





パパさんとママからのプレゼント

画像


ネームプレート
  こちらで作りました  ⇒   


裏にはパパさんとママ
二つの携帯番号が入ってます。

以前作ったのは、軽くてくぅが気にならないのを重視したんだけど
小さ過ぎた(汗)

早速、付けてみたよ!

画像



どやポーズ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅちゃん寒くてお洋服着てないって言うから、せめてマフラーだけでもって思ったんだけど…。
くぅちゃん嫌じゃなかったら巻いてお散歩してね!
おやつもたくさんもらったんだぁ。
皮のペンダント…って気になる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パパとママからのネームプレートも可愛いね!
くぅちゃん、素敵なお誕生日になったね。
また抱っこさせてねぇ。
あなきん
2012/11/22 11:01
マフリャーあったかそうだね〜
くぅちゃんにぴったりだよ

マナーベルト気に行ってくれてよかった〜
毎年〜なんて思われたら・・って思ったんだけど
かわいいでしょ〜
好きなのお友達がつかってくれるととっても
うれしいから☆

プレートいいね♪
うちもチェックしにいこ〜
tierra
2012/11/22 17:59
もう一度・・
チェックしにいったらなんと那須の行きたかったお店。
いつも行こうって思うんだけどなかなか時間がなくて。
つい最近いったのにかわいいのみたらまた那須に
行きたくなっちゃったよ
tierra
2012/11/22 18:01
あなきんさま
ほーんとありがとう♪
あったかフワフワのマフリャー、気持ち良かったよ
って触っただけでもそう思ったもん。
まだ寒そうじゃないんで、寒くなったらおろすつもり…
それも楽しみ♪
ワッフルクッキー、メッチャ美味しかったよ!
とうとう無くなっちゃった(笑)
是非々、また抱っこしてやって!
くぅママ
2012/11/23 12:37
tiaraさま
マナーベルト、すっごく気に入ったよ
私が…(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ラッピングでハッピーチッピーさんの名前を見ただけでもテンションUP!
いつもありがとうね <(_ _)>
くぅママ
2012/11/23 12:46
tiaraさま
何度もコメント、ありがとう
そーなの、那須だよ!
tiaraさんもチェック済みだったのね。
我が家も近かったら行ってみたいんだけどねぇ〜
行ったら、感想教えてね。
って、行って来たばっかりだったね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
では、次回のプランに是非!
くぅママ
2012/11/23 12:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お披露目 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる