わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生会の し・た・み♪

<<   作成日時 : 2012/11/20 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

くぅの『裸族散歩』
今日も元気に行って来たよ 
ママはコートにマフラー
なーんかくぅに申し訳ないっす(爆)

さてさて

お誕生会の1週間前の日曜日
実は
下見と称して
モカ姉ちゃんと会場となった『シェ・ポール』さんに行ってきました。


久々に訪れたのは
なーんと1年ぶり
初めてのオフ会以来

 その時の様子 ⇒ 


早速、お久しぶりのご挨拶 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像


画像


ちゃーんと
ねねとこまちママにご挨拶してましたヨ
(↑女性にだけっ)



初めて行ったモカママは
ポールくんにテンション急上昇 

モカ姉ちゃんは・・・
おっかなびっくり見つめ合って

画像


かーらーの

画像


その後はクンクンタイム
ドサに紛れてくぅまでクンクン ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像




そうこうしてたら
奥から良い匂いがしてきたかな?

画像



奥から出てきたのは
ママ達のランチだよ 

画像


身体に優しい美味しいお料理
ポールの気まぐれワンプレート


俄然やる気のくぅ(笑)

画像




他のお客様のワンちゃん
ルークくん(コーギー)

画像



上手にご挨拶
おりこうさん

画像



アイライン入れてるみたいに
目の周りが黒いの
コーギーを見ると条件反射で
ついついプリケツを激写っ!

画像




ちょうど
『シェ・ポール』2周年記念だったそうで
お花がいっぱい飾ってあったよ

画像






その後は・・・
福岡の小京都と言われる秋月へ



紅葉の赤に白い身体のモカ姉ちゃん
晴れるねぇ〜

画像



たまにはくぅとツーショット 

画像



色付き具合はどうかな?

画像


画像



今度はモカ姉ちゃんとツーショット

画像



お写真撮ってたら
他のお客さんに囲まれてた!
「ヒューヒュー」「ひゃー」とか変な声だしてたの
恥ずかしいーーー



画像


イチョウの木も綺麗
落ち葉の絨毯も良かったね



こんな可愛い角度で(←親ばか)

画像


って思ったら
お約束の頭乗せぇー

画像





って和んでたら

この日はちょうどお祭りだったらしく
こんな方々のパレードが・・・

画像



くぅ、ビビって挙動不審に・・・(爆)

画像








モカママ&モカ姉ちゃん
お付き合いありがとうございました 
そんなモカ姉ちゃん
今日で5歳になりました 
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
これからも
ずっと仲よくしてね☆




























☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、念願のシェポールさんに行けて嬉しかったです♪
この日はモカのトイレ失敗で
なにかとヘコみがちになる私を
何度も励ましてくださって
気持ちを持ち上げてくれて
ありがとうございました!
感謝感謝です〜

お誕生日メッセージも、
ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします^^

さ、次はクリパへgo!ですね!
mocamoca
URL
2012/11/21 07:58
したみなのに豪華だね〜

お料理もおいしそうだしお友達もいるし。
紅葉もきれいだし。
プチお誕生日会だよね。
モカちゃんもお誕生日近いんだね。

やっぱり何かと御縁があるのね☆
tierra
2012/11/21 19:51
mocamocaさま
シェ・ポールさん、良いよねぇ〜
楽しかったね♪
これからはモカパン登場も楽しみ
問題解決策ではないけど、それも楽しまなきゃね
クリパーまで、あと1ヶ月
今年ももうちょっとだ(汗)
くぅママ
2012/11/23 12:15
tiaraさま
ほんとだ! したみなのに豪華(笑)
紅葉もね、あとちょっとって感じだったけど
それはそれで、色付いたのと青々したのと
どっちも楽しめたよ
モカ姉ちゃんとは、お誕生日1週間違い
1週間だけ同い年なのよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2012/11/23 12:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生会の し・た・み♪ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる