わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子会 de ハローウィンパーチー

<<   作成日時 : 2012/10/18 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は久々の雨
朝からしっかり振ってましたね
お蔭で渋滞っ
ギリギリ滑り込み・・・アウト(←えっ)


さてさて気を取り直して


くぅの再検査の後は
楽しみにしてたワンコパーチー
いや
『女子会 de ハローウィン』

画像




会場はこの方のステキお・う・ち 


画像


これじゃ解んない?
ではでは
顔出し、お願いしまぁ〜す 

画像




もうね
インテリア好き&祭り好き&男前なタモママ
あちこち
何気ぇ〜にハローウィンの飾り付けがあって
みーんな、大興奮でしたyo


お呼ばれしたワンSもハローウィンバージョン

画像



くぅもお帽子を・・・
(人間用の髪飾りをちょこっと改造 byくぅママ)

画像


後姿もカワユシ☆

画像



すーたんの生プリケツも
今日は心なしかハローウィンバージョンに見える
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像


仙人チワワマロン兄さん待ちーぃ





みーんな揃ったところで・・・


すーたん、プリケツだけしか写ってないし
くぅのお帽子、前に回っちゃってるし
すーママ、ワンコおやつ放置してる

け・れ・ど



まずは
かんぱぁーーーい

画像


この日のビールはなーんと『生ビール』
タモママ、ビールサーバーを準備してくれてました
やっぱ、サーバーからのビールはうまいっ!




マロン兄さん、目がキラキラ 
モカねーちゃん、お肉焼けたかな?

画像


って、ダイエッターくぅママの前にはピーマン軍団っ(笑)



すーたんとくぅは
焼く前のお皿にロックオン

画像


この時のくぅの表情はコチラ

画像

                  すーママ撮影 Thank you!
かわいかーーー(←親ばかデス)




BBQの箸休め的なサイドメニュー

画像

『キムチon The 豆腐』


画像

『トマトとパプリカの・・・』えっと
美味しいやつ(←あっ)

これもタモママが作ってくださってました



美味しい食事とうまい生ビール
ワンコに囲まれて
し・あ・わ・せ 



うらやましーぞ、すーママっ!

画像

だれもカメラなんて気にしちゃいない(笑)







飲んで食べた後は・・・「別腹たーーーいむ」 

やっぱ、女子会やもんねぇ〜
スイーツは必須よね(笑)
っで、ロールケーキちゃん
真ん中にプリンが巻かれてますyo

画像


あんまり覚えてないけど・・・(←えっ)
ワンコご飯の事
ワンコの身体の事
病院の事 とか
色々とおしゃべり


楽しいーーーよぉ〜





ながーい女子会の食事が終わったら
お待ちかね
ワンコご飯っ 

今回、作ったのは
じゃじゃーーーん

画像


丸ごとかぼちゃのスープ飯
(後日、詳しくご紹介予定でーす♪)


前回作った『肉巻おにぎり風ワンコ飯』の時は
くぅのプチハプニングで
お友達のご飯タイムを見損なったから・・・
今回こそはっと張り切りつつ



まずは我が子から
画像


あっ、どーぞ
画像




仙人チワワ、マロン兄さん

ハローウィン衣裳を脱ぎ捨て
画像


微妙な表情ですが・・・
画像


お気に召したよーです
画像




次は

L.チワワのタモンくん
こちらのお家のワンちゃんデス

タモ氏には多いかな?って思ったけど・・・
画像

ガッツリ完食っ 



白いトイプードルのモカ姉さんは
レディーらしく
ママにお耳を束ねて貰って
画像


かーらーの(お口に注目っ!)

画像


(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!



プリケツ女王
コーギーのすずらんちゃんは

画像


間に合わなかった・・・ 





女子もワンコもお腹が満たされ
綺麗なお庭で

「おやつはどこだ?ゲーーーム」


画像



画像



画像





画像



画像



画像




画像



画像



画像




かわゆいし
たのしーーークンクン大会(笑)


画像



画像




かーらーのー

「ボール遊びターーーイム」 


画像



画像



そして

画像


フェードアウト
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!




興奮したタモ氏
ボールと反対側に走っちゃってた
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像




そんなこんなで

画像






あっと言う間に
楽しいひと時が過ぎちゃった



一緒に遊んで貰った
マロン兄さん
モカ姉ちゃん
すーたん
タモ氏

どーもありがとう


そして

企画・手配・おもてなし・後片付け まで
ぜーんぶやっちゃってくれた、タモママっ!




本当にありがとう
メッチャ楽しかったデス。

是非々、また遊んでね










楽しかったので長くなっちゃった (*⌒∇⌒*)テヘ♪
最後まで読んでいただき
ありがとっ 





















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん大丈夫?
って何が?
でしょ!
だってこんなに楽しいことしてダイエット大丈夫?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すごいねぇ。
なんか世界が違うよぉ。
楽しみ方知ってるって感じよね。
またまたワンコ御飯がすごすぎる!
あなきん
2012/10/18 12:51
ほぅほぅ…くぅママさん側から撮った
くぅちゃんお皿ガン見の写真には
すずらんが写ってるんですね〜(笑)

すずらんの写真、いっぱい載せてもらって
ありがとうございます!
食事中はすずらんをホールドするのが
忙しかったのと、食べる事をお喋りが
さらに忙しくて(笑)あまり写真を
撮ってなかったんですよね〜(^_^;)

かぼちゃゴハンもご馳走様でした♪
毎回毎回、楽しいワンコメニューを
考えていただいて感謝してます〜☆
すずらん母
2012/10/18 15:22
ありがとうございますーーーー!
私ぜんぜん写真撮れてなかったから
こんなにたくさんの写真!感謝感謝です。

楽しかったですねー♪

いつもいつも
くぅちゃんママ様の作ってくれる
わんこご飯は大好評ですが
今回も記録更新!って感じでしたねー
モカ、口でというより顔全体で食べようとしてましたから(笑)

次はクリパへ向けてGo!!gogo!!ですねーー
あー楽しみーーー♪
またまたよろしくおねがいしまーす^^
mocamoca
2012/10/18 15:35
あなきんさま
私のダイエットのご心配まで…ありがとう
もう涙が出て来ちゃうよ
だーけーどー
この日はちょっとだけ、紐を緩めてみました。
だって、この中でダイエットだなんて…ストレスでおかしくなっちゃうよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
取りあえず、ピーマン軍団を目の前に置いてみたけどね(爆)
ワンコご飯、凄い?
考えてる時も、作ってる時も楽しかったよー
だけど
今までで一番簡単に出来ちゃったかも(爆)
くぅママ
2012/10/18 22:27
すずらん母さま
そーですよー
すーたんの表情もしっかり納まってますyo
同じタイミングで反対側からの状況が見えて
すっごく面白い写真だよね。
見えなかったものが見えるって、面白ぉーい
美味しく楽しいワンコご飯
考えたり作ったりしてる私が一番楽しんでるかも
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2012/10/18 22:32
mocamocaさま
ほんと、ほんと楽しかったぁ〜♪
ワンコご飯、ワンコも飼い主さんも
みなさん喜んでくださって超嬉しいデス。
記録更新?
モカモカ、顔全体でって…(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/10/18 22:35
コメント遅くなってスミマセン!
なぜかスマホからこの記事が見れなかった(汗)

みんながお庭で楽しんでるのが見れて嬉しい^^
最高のワンごはんありがとうございましたー♪
凄すぎる〜(#^.^#)
オットが写真みて、
「ええっ!?コレ作ったやつなの!?」って超驚いてました。
タモンには多そうだからすーたんにあげる、、、とか言いながら
あまりにガッツクので最後まで食べさせちゃた(^^;)
ごちそう様でした♪
たもはは
2012/10/19 07:39
たもははさま
いえいえ、こちらこそ大変お世話になりましたぁ〜
お庭で遊ぶワンコ達
キラキラ可愛かったぁ〜♪
たもパパ様、褒めて下さったのね。
光栄だわぁ〜 励みになります、嬉しいデス☆
(褒めて貰ってるんですよね?)
タモ氏もそーんなにガッツイテくれてたのデスね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次は何を作ろうかなぁ〜
褒められると調子に乗る奴です、ハイ(笑)
くぅママ
2012/10/21 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女子会 de ハローウィンパーチー わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる