わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェめぐり

<<   作成日時 : 2012/10/12 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夕べ、髪を切りに行ったママ
近所の美容室、夜中の0時まで受け付けてくれるから
夕ご飯が終わって行ってもOKなの
ただ
帰りも夜中になっちゃうけどね(笑)


さて、先週末
モカママとモカ姉ちゃん、そしてくぅと
カフェに行ってきましたyo


まずは
『キャナリーカフェ』  ⇒  HP

画像



画像



画像




トルコライスを頂きましたぁ〜

画像

カレーが特に美味しかった♪



ここはワンコOK
でも、ドッグカフェではないので
予約して行ってね。

ワンコ連れは私達だけでした。
お客さんは次々と来られてたけどね。



ワッフルがお勧めって事で
すごーーーーく食べたかったけど
次があるので、ここはグッと我慢っ

だってダイエット中ですもの(←えっ)



次に向かったのは

前々からずっと行きたかった所
『ちりきら☆ROOM』

画像



前日にテレビ放映されたとかで
デザートセットが売り切れ 

でもね

デザートセットが売り切れちゃったからって
平日限定の「オムレット」
特別に作ってくださいました 


画像



フワッフワで美味しかったぁ〜
(ワッフル我慢して良かった♪)

ソースは季節で変わるそうで
この日はオレンジソースでした。


ちりきら☆ROOMは
看板犬のちりりくんと
看板猫のきらりくん
そして
シフォンちゃんが居るの。

画像


ちりりくんは、7.5sのデカプー
同じプードルでもモカ姉ちゃんは半分以下だもんね。

画像





最近、猫さんと触れ合うことが無かったくぅママ
すっごく面白かったぁ〜
くぅも興味津々 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像




さて、ここで問題です!
この画像の中に「きらりくん」が居ます。
どこに居るでしょう?
(って、簡単かな?)


画像



答えは最後ね
お楽しみに♪


きらりくんってすっごく毛が柔らかくって
かんどー

そしたらママさんが
「シフォンの方がもっとフワサラですよ」って寝てたシフォンちゃんを起こして
テーブルの上のカゴに ポトンっ


画像



画像





きらりくんも毛づくろい

画像



上げた足が・・・

画像






ちりきら☆ROOMでは
色々なイベントがあってるようで楽しそう♪


デザートも美味しかったし
また行ってみたいなぁ〜


そうそう

我が家は初めて行ったのに
ママさんが・・・くぅの名前を知っててビックリっ
“くぅもそんなに有名になったの?”って思ったけど・・・

単なる人(犬)違い

すっごく似てるワンちゃんが居て
その子も「くぅ」って言うんだって!
凄い偶然だよねぇ〜


HPにくぅも乗せて頂きました
 HP  ⇒   


モカママ
お付き合い頂きありがとうございました 
また
機会を見つけて行こうね♪



この日もモカママ作
モカキッチンのワンコおやつを頂きましたyo 

画像


毎朝
お留守番前にくぅに上げてます。
お蔭で気分良く出勤出来てまーす 



この日、お留守番してたパパさんへのお土産

画像


ひと口ずつお味見させて貰ったけど
三毛猫ドーナツが一番おいしかった(爆)


















***クイズの答え***


ココに居ました!

画像




















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅママさん
髪の毛カットしたんだ〜 変身したかしら〜?
トルコライスって、おいしそう〜
インド料理とはまた違うっぽいですね〜
写真、正解だったよ〜
猫ちゃんも、かわいいよね〜
わたしの友達も、巨大猫ちゃんを飼ってて、彼女のお家に行くと、いっぱい遊んじゃいます。
Kiki
2012/10/13 03:48
はじめまして!
犬、りんご酢って検索してたらこちらへたどり着きました。笑
うちもチワワがいて、同じ福岡です。ブログはアメブロですけどね。苦笑

まだ少ししか読んでませんが、ワンコご飯参考になります!うちも手作りなんで。
またお邪魔しまーす。
アロハ
2012/10/15 08:56
Kikiさま
そー、今の髪形はスッキリショートだよ!
トルコライスってね、いくつか説があるみたいだけど
こちらでは長崎のランチプレートって感じかな?
日本のメニュー見たいデス。
猫ちゃん、解っちゃった?
簡単だったかな?
巨大猫ちゃんって、どのくらい巨大なんだろう???
見て見たくなっちゃう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2012/10/15 23:15
アロハさま
初めまして!キャー嬉しい♪
っで、犬、リンゴ酢ですか…トホホなお話しですね(爆)
同じ福岡のチワワンチームですね。
私もアメブロも一応登録してるよ!
是非々、私も遊びに行きたいなぁ〜
(良かったらURLを入力して貰える嬉しいデス☆)
ワンコご飯、参考になってますか?
なかなか日記が続かないから、思い切ってUPしてます。
お蔭で何とか続いてますけど
もっと食材の特徴とかも
本当は詳しく記載しておきたいんだけどねぇ〜
手作りしてあるんですね。
なかなか奥が深いですよねぇ〜
いつでもお待ちしてます(^O^)/
くぅママ
2012/10/15 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カフェめぐり わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる