わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS この方に期待っ   〜バウンシー〜

<<   作成日時 : 2012/10/10 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

三連休あとの平日お散歩
急いでお仕事から帰って来たけど
やっぱり暗いよねぇ〜
明るい間にお散歩したーい 
とは言え
涼しくなってお散歩も気持ち良いよね♪


10月に入って始めたくぅのサプリ 
今日はちょっとご紹介


画像





そもそもこれを知ったのは
このサプリを作った方のブログ


『三日月から満月へ』
  ⇒  


何を検索してたのかは忘れちゃったけど
検索しててヒットして以来
お気に入りに入ってますの

ホリステックな事もあったり
対馬(長崎県の島)で保護されたっていう「ミックス犬の月ちゃん」
とっても美人さんなんですよ♪
お写真も素敵でね。



暫くして
食べ物と植物だけで作った
オーガニックサプリを作ってるって知ったけど
ちょっとお高くって手が出なかったの。
でもいつか・・・って思ってはいたんだけどね。
たまーーーに行くドッグカフェの「The Yo-Gan」さんで
ワンちゃんメニューのトッピングに出来るんで
行った時はお願いしてました。




画像



なーんで食べ物って解るんだろう?
しかも
まだ開封もしてないのに・・
それに
くぅのだって解ってるんだよね?




購入する前に、ショップの方とメールでやり取りして
今回は2つあるサプリの中で
『バウンシー』を購入

ショップのHP ⇒  


軟骨に良い影響を及ぼす
天然のグルコサミンやコンドロイチンが含まれているし
デトックス効果も期待

こちらは錠剤で、意外と大きかったけど
くぅの体重では1/2だから
小さくして
くぅご飯にトッピングしてます。


その効果なのか?


最近はお水をよく飲むようになったし
減っていたチッコの回数も増えたよ
きっとデトックスされてるのね、くぅ 

尿検査の再検までに
綺麗にデトックスされてて欲しいなぁ〜



こうなれば
もう一つの「スパンキー」も気になる(って気になってたけど)
落ち着いたら
「スパンキー」も試してみようね、くぅ









ママのデトックス(?)

画像


ママがファブリックパネルを習ってた日
パパさん
なーんと1泊二日で北海道へ・・・
お土産の『ルタオのパウンドケーキ』
バナナの風味とナッツ
シットリ具合も最高っ 

ええ、ダイエット中ですが・・・なにか 














☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
麗亜もかなり前からずっとコンドロイチンとグルコサミン飲ませてるよ!
川で遊べなくなったら可哀相だからねぇ。
くぅちゃんも今から飲んでたらきっとよくなるよね!
あなきん
2012/10/10 20:32
うちはとくに何もサプリとかはあげてないけど
このサプリよさそうね

いいものがたくさん入ってるって感じだよ。

くぅちゃんに少しでも効果があればいいものね。
この先の経過も楽しみだわ☆
tierra
2012/10/10 20:58
あなきんさま
麗亜ちゃんも飲んでるんだ!
サプリはその子によって、タイミングによっても
効果があったり、なかったりするらしいんだよねぇ〜
だから、なかなか踏み切れなかったり
ちょっと良いお値段だからって思ってたけど
やっぱり、走ってるくぅの笑顔は最高だもん!
今はまだ、その姿はお預けだし
ドキドキして見守ってるんだけど
なーんの心配もドキドキも無く
その姿を一緒に楽しみたいもんね。
是非々、効果を出してほしいよ!
きっと大丈夫っ (^O^)/
くぅママ
2012/10/11 01:50
tiaraさま
そー、なんか良いでしょ?
サプリも色々とあって、どれが良いか解らないし
何が良いのか?
くぅに合ってるのか? 迷う事がいっぱいだけど
ずっとブログを見てたんで、作った方の想いとか
こだわりとかも垣間見れてたから
いつかは…って思ってたの。
きっとこのタイミングだったんだろうね。
この先、何か変化があったらご報告するね。
良い結果が出ますように…
くぅママ
2012/10/11 01:59
サプリって人間のもそうだけど種類多すぎてどれを選んだらいいのか、どれが効果があるのか選ぶのも迷っちゃいます
効果といっても人(犬)それぞれだろうし、劇的に変わるものでもないからねぇ
なので、実際に使った感想というのはすごく参考になります
くぅちゃんにはちゃんと効果が出てきてるみたいでよかったね^^
これからも経過報告お願いします
まっきー
URL
2012/10/11 18:29
まっきーさま
お返事、遅くなってごめんね<(_ _)>
そうそう、種類多過ぎだよねぇ〜
幸い、くぅはこれが合ってたみたいでホッとしたよ。
その子によっても違うからねぇ〜
与えるタイミングによっても違うって事もあるんだって
もう、ほーんと何が何だかわからないよねぇ〜
了解っ!
機会があれば、ちょくちょく経過報告入れるね。
くぅママ
2012/10/15 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この方に期待っ   〜バウンシー〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる