わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のくぅご飯

<<   作成日時 : 2012/10/09 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

三連休も終わっちゃったねぇ〜
我が家はのんびりと休養
TVで野球観戦&お昼寝(爆)
延び々になってた
我が家の衣替えをやっとしました(笑)



さて、今週のくぅご飯です♪



9/30(日)

画像


鶏丸ごとミンチ(生)、かぼちゃピューレ、シメジ氷、小松菜
豆乳、天然スープ(干しシイタケとイリコ出汁)、生酵素
グリーンナッツオイル

ワンワンドッグでPHが高かったので
水分を多めにって気を付けてたんだけど・・・
スープ多過ぎ?



10/1(月)

画像


鶏丸ごとミンチ(生)、きゅうりおろし、かぼちゃピューレ
シメジ氷、ビーポーレン、生酵素、グリーンナッツオイル
バウンシー


この日からくぅの膝蓋骨脱臼対策で『バウンシー』ってサプリを使用
詳しくは後日ご紹介しまぁーす。



10/2(火)

画像


鶏丸ごとミンチ(生)、ニンジンおろしソテー、かぼちゃピューレ
きゅうりおろし、パセリ、ビーポーレン、生酵素、バウンシー
オリーブオイル



10/3(水)

画像


茹で鶏ミンチ、かぼちゃピューレ、塩抜きチリメンジャコ、しゃけ
キャベツの芯(ゆで)、パセリ、ビーポーレン、生酵素
グリーンナッツオイル、バウンシー


盛り付けに使ったスプーン
ペロペロされちゃった。
待ちきれなかったのかな?
現行犯だぞー(笑)



10/4(木)

画像


茹で鶏ミンチ、シメジソテー、小松菜、なし、ニンジンおろしソテー
ビーポーレン、生酵素、卵の殻、ごま油、サイダービネガー
バウンシー



10/5(金)

画像


茹で鶏むね肉、小松菜、シメジ氷、赤ピーマンソテー
塩抜きチリメンジャコ、ビーポーレン、生酵素、バウンシー
グリーンナッツオイル



10/6(土)

画像


鶏丸ごとミンチ(生)、かぼちゃピューレ、シメジ氷、ブロッコリー
赤ピーマン、生酵素、バウンシー、グリーンナッツオイル






今週は鶏肉ウィークだったね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

でも

生だったり、茹でたり
丸ごとだったり、胸肉だったり・・・


尿検査の再検査の為に
水分を多めにって気を付けたら
お水も以前よりも飲むようになった気がするし
オチッコも増えた気がする
って、私が気にしてるからかな?
それともサプリのお蔭?

このサプリ、以前から気になってたの。
デトックス効果もあるらしいから
かなり期待してます。
ママのお膝にも効きそうで・・・
お裾分けして貰おうかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
























☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家は2連休だしいつもと変わらなかったよ!
でも淡路島に行って来たよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅちゃんのサプリ気になるわぁ。
あなきん
2012/10/09 12:58
サプリ効果かな?
水を飲むっていいことだものね。
うちは飲まないときはヤギミルクを
あげるといいかな?って思ってヤギミルクあげてるけど。。

サプリどんなだろう?また教えてね
tierra
2012/10/09 19:12
くぅママさん、こんばんわー!!
遅くなりましたが、
結婚記念日おめでとうございましたー☆
12年ですかぁー♪長いようで短かったですか?!
うちもあっという間の10年でした〜(笑)

くぅちゃんごはんに、新たなもの発見!
シメジ氷!!
エノキ氷がダイエットに良い!ってのは、
前テレビでやってたけど、
シメジは知らないなぁ〜。
どんな効果があるのかな?!
あとサプリ、どんなやつだろう。
ブログUP待ってますー!!
☆あき☆
URL
2012/10/09 23:26
あなきんさま
わー、淡路島っ!
行きたーーーーい
きっとコスモス満開だろうなぁ〜
サプリ、気になる? なるよねぇ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/10/11 01:39
tiaraさま
そーね、正確な所は解らないけど
私の中ではそう思ってるよ。
ヨーグルト水にすると一気に飲んじゃうんだけど
普通のお水だとそうまで無かったのよ。
暴れて遊んだ時とか、お散歩から帰って来た時ぐらいだと思ってたけどね。
お水飲んでくれると、なーんかホッとしてます(笑)
ヤギミルクはドッグカフェに行った時ぐらいかな?
それでも全部は飲みきれないみたいなの。
ワンコにも好みがあるんだろうね
くぅママ
2012/10/11 01:43
あきさま
ありがとうございまぁーす。
過ぎちゃえば、思い出してもあっと言う間だったなと…
決して、ボケて忘れた訳じゃないよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
シメジ氷
えっと、えのきと間違えて作っちゃったのよ(爆)
まぁ、えのきもくぅご飯で食べるから
ストック用にシメジ氷にしちゃったの
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
サプリ、問題なく食べてくれるし
なーんか良い感じな気がする(←えっ)
くぅママ
2012/10/11 01:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のくぅご飯 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる