わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12 ⇒ 13

<<   作成日時 : 2012/10/07 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

三連休のなか日
気候も良く成って
お友達はお出かけが多いのかな?
そんな今日は・・・


結婚記念日 でした




早いねぇ〜
もう一回り、周っちゃったよ(爆)
なーんか、色々と山あり谷あり
いつもバタバタしてた気がするけど・・・


一年ぶりにアルバムを開きましたyo
みーんな若ぁ〜い




画像



今は亡き父と歩いたバージンロード

画像







画像





毎年セットで思い出すけど
この日はホークス(当時はダイエーホークス)がリーグ優勝をした日

画像




今は監督として活躍してる秋山監督も
当時は選手として活躍してたよなぁ〜

画像




その様子を2次会として準備してた『特別室』で観戦 
大興奮でお部屋になんて居ないし(笑)

画像






楽しかったなぁ〜

あれから12年か・・・




ささやかながら、豪華な折詰でお祝い♪

画像


「結婚記念日なんで・・・」ってオーダーしたら
お祝いバージョンの熨斗とお箸だったよ!


くぅも珍しい豪華なお食事に
落ちて来るのを机の下で待ってた(爆)
残念ながら落ちて来なかったけどね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ






来年も、みんな元気でお祝いできると良いね 
平穏無事で穏やかな13年目になりますよーに・・・
























☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーママさんきれい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そして結婚記念日おめでとう!
わぁ〜優勝した日だったの?
それは忘れないねぇ。
思い出に残るよねぇ。
楽しそうな二次会だね!
またくぅちゃんと一緒にいっぱい思い出残してね。
あなきん
2012/10/08 19:38
結婚記念日おめでとうございます
ん?ドームで結婚式挙げたの?
それとも隣りのホテルかな?

二次会でホークスの優勝の瞬間が見られたなんて最高ですね。
絶対忘れないもん。
今年は3位で残念だったけどね〜
クライマックスシリーズ頑張ってもらわんと!
シェバママ
URL
2012/10/09 00:16
あなきんさま
どーもありがとう♪
綺麗? 今よりもスリムだったしね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そーなの、優勝した日だったの
すっごい良い思い出だよ!
朝までホテルの外では賑やかだったよ。
くぅママ
2012/10/09 01:14
シェバママさま
ありがとうございます♪
結婚式は隣のホテルであげたんだけどね
そこで挙式をしたら、ドームの特別室が1回だけサービスで使わせて貰えるってだったから
また集まるってなかなか出来ないでしょ?
だから、二次会に使っちゃったんだけど
まさか優勝するだなんて、これは想定外だったわ。
今日は小久保選手も最後の試合
お昼からはTVに釘付けだったよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
クライマックスシリーズも頑張って結果を残してほしいね(^O^)/
くぅママ
2012/10/09 01:18
おめでとうございます♪
ママさんの結婚式の写真が登場すると
あ〜もう1年経ったんだなぁ…と
時の早さを痛感します。

これからも、マイペースで
家族仲良くね!

すずらん母
2012/10/09 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12 ⇒ 13 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる