わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月のお教室

<<   作成日時 : 2012/10/24 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の土曜日は月に一度のお教室
9月はくぅが膝蓋骨脱臼をやっちゃった直後
大事を取ってお休みしたので
2ヶ月ぶりのお教室
ウキウキ&ワクワクして参加して来たよ 


今日から教室中の撮影はNG、詳細もNG 
いつもと違う雰囲気のお教室でした。




いつもと変わらず
ご機嫌さんのモカ姉ちゃん

画像




マイペースなすずらんちゃん

画像




仙人チワワマロンくん

画像




はじめましてのじんくん
とても綺麗なクリームのダックスちゃん

画像


って思って近づいてたら・・・ちかっ

画像




同じく
はじめましてのルルちゃん(ブラックタン?姉)と
モモちゃん(チョコたん 妹)

画像



憧れの多頭飼い
面白いぐらい性格が違うのyo
ルルちゃんのお顔
私好みでした



そして、このモモちゃん
同じチョコたんのタモ氏と
飼い主さんも驚くぐらいそっくりだったよ

画像



ねっタモンくん

画像



こっちはモモちゃん

画像




若さパワー炸裂な小太郎くん
元気いっぱい、成長中

画像




ちゅらちゅら、お疲れかな?

画像







トレーニングの後のランチターイム 


人間用
大人気、サイラーのパン

画像



ワンコ用はカップケーキ
ハロウウィンバージョンだよ 

画像



どれだけ人気かと言うと・・・

画像



画像




画像


画像


画像



このくらい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




同じ生徒さんの大きなリンちゃんのママから
手作りのパウンドケーキの差し入れ 

画像


キラキラお顔でお願いされても
これはくぅにはあげられないんだなぁ〜



そんなウマウマに目もくれず
熱心にお仕事中のリンちゃん

画像


ごめんなさーい、この状況のお写真しか撮れてなかった(汗)



こちらは
ちっちゃな凛ちゃん
元気に成長中
お洋服姿、可愛かったなぁ〜

画像






帰りにモカママから
手作りのワンコおやつを頂きました

画像



くぅだけにあげるのは勿体ないぐらい美味しかったので
仲良く私も頂いたよ  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ビールのおつまみにピッタリだったyo



気候も良くって
良いお天気に恵まれたお教室でした♪
















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜なんで写真撮影禁止になっちゃったの?
残念ね!
本当にワンちゃん達みんな仲良しで羨ましいわぁ。
麗亜なんて人ほどじゃないけどやっぱりワンちゃんにも気に入らないと怒るからねぇ。
あの淡路島は奇跡かも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2012/10/26 09:01
くぅママさん、こんばんわー!!
なんでお教室の写真、NGになっちゃったんだろうね?!
載せてもらえたら、お教室の生徒も増えるかもしれないのにね(笑)

久々のお教室、くぅちゃんは相変わらず、
ウマウマめがけて頂戴頂戴してるねー(笑)
必死なのが伝わってくるもん(^◇^;)
みんなハロウィンを満喫してるねー。
もう、10月もおわりじゃーん(~_~;)

前記事の坊ちゃんかぼちゃ初めて見たよ!
こんなコンパクトなかぼちゃなのに、
栄養価高いとか最高じゃん!!
でもなかなか売ってないのね…(^◇^;)
☆あき☆
URL
2012/10/28 22:30
あなきんさま
そーーー、ちょうど1年前だよねぇ〜
(早いねぇ〜懐かしいね)
あれ、奇跡だったの?
あの時は、とっても大人しかったから
未だに「流血騒ぎ」って言われてもピンとこないよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/10/29 02:02
あきさま
お写真ねぇ、他のお友達もそう思ってたみたいなんだけどねぇ〜
くぅの頂戴攻撃
激し過ぎてもう笑っちゃうよ。
ヤバいぐらい必死でしょ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
10月も、もう終わりだね。 早ーいっ
坊ちゃんかぼちゃ、なかなか良いでしょ?
お店もある所にはあるんだけどねぇ〜
是非、見つけて食べてみて (^O^)/
くぅママ
2012/10/29 02:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月のお教室 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる