わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のくぅご飯

<<   作成日時 : 2012/09/09 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週は、ほーんとお天気も不安定で
なかなかお散歩のタイミングがつかめなかったヨ

朝は晴れてても、お昼にいきなり雷が鳴ったり
今日は行けるかも?
って思ってお散歩準備してたら・・・雨 とか

せっかく涼しくなって来たのにねぇ〜
でも
ひと雨ごとに、涼しさも増してる気がします。
(暑い時は、雨が降ってもムッとしただけだったもんね)
『梨』も食べて、秋の訪れを感じた1週間でした。



ではでは、くぅご飯です 



9/2(日)

画像


クックンラブ(レトルト(羊肉))・梨・きゅうり・ビーポーレン


この日は実家でくぅ農園 
夕方から行ったので、夕ご飯持参
ママは実家でゴチになりました 



9/3(月)

画像


クックンラブ(レトルト(羊肉))・ビーポーレン・くぅ農園のきゅうり
生酵素


前日のレトルト
1回じゃ食べきれないからね・・・って
今日もあげたら・・・残しやがった 
(保存はちゃんと冷蔵庫でしてましたヨ)

もったいないお化けが出るぞーーー!




9/4(火)

画像


お肉屋さんのお肉・パセリ・シメジ・人参・パプリカ
卵の殻・ビーポーレン・生酵素・グリーンナッツオイル
サイダービネガー



9/5(水)

画像


鶏手羽ミンチ・パプリカ・塩抜きチリメンジャコ
しゃけのお刺身・オクラ・大根のツマ
ビーポーレン・生酵素・グリーンナッツオイル


「お刺身を食べてみたい」って言ったパパさん
(病気治療中で、なま物はNG中←チャレンジャーパパさん)
チャレンジ用に豪華お刺身を買って帰ったのに・・・食べなかった
だーかーらー
ママとくぅで、いっただきー 



9/6(木)

画像


しゃけ、白身魚色々刺身ソテー・大根のツマ・パセリ・人参・しそ
卵の殻・ビーポーレン・サイダービネガー・ごま油



9/7(金)

画像


お刺身色々ソテー・きゅうり・大根のツマ・オクラ
パセリ・紫蘇・卵の殻・ビーポーレン・生酵素
サイダービネガー・グリーンナッツオイル


なーんか、色気が無かったね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



9/8(土)

画像


鶏手羽ミンチ(生)・塩抜きチリメンジャコ・パセリ
赤ピーマン・きゅうりおろし・シメジ氷・ビーポーレン
生酵素・グリーンナッツオイル









4月から始めた
ホリスティックカウンセラーの通信講座
お盆明けに小テスト4回目を提出し
いよいよ
最終認定試験


画像



本日、実施し
明日、投函します!


色々と
知らない事
知ってたけど内容までは知らなかった事
初めて知った事

いっぱいあって
楽しかったけどさぁ〜

無事に1回で合格して欲しー!
一応
落ちても、追試が1回あるんだけど・・・
もう卒業したぁーーーい 



結果は2〜3週間後
ドキドキです 


















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと涼しくなっちゃったね!
今日も気合い入れて川行ったんだけどね。
(あと何回行けるかわからないもんね)
寒かったよぉ〜それでも帰らない〜まだ遊ぶ〜ってがんばってたお嬢さんでした!
2〜3週間後に結果が?
キャードキドキだね!
がんばったんだもん〜大丈夫だよ。
あなきん
2012/09/09 18:53
試験結果は2、3週間
長いね〜
受かってますように。

最近勉強なんてまったくしないから
すごいなって思うよ

最近涼しくなったけどやっぱり昼間はあついし
アスファルトも暑い。
散歩が難しい嫌な季節にまたまたなってきた。

くぅちゃんママのご飯残しちゃだめだよ〜
tierra
2012/09/09 19:54
あなきんさま
今日も川遊びに行ったんだ!
ほーんとあと何回?って感じだよね。
そーよね、麗亜ちゃんはまだ帰らなーい!
だろうね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうなの、2〜3週間後
落ちたってショックよりも
もう1回って方がおっくうだわ〜
だから
受かってて欲しいんだけどね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/09/09 19:57
tiaraさま
ありがとう、ほーんと受かってますよーに!
もうね
脳ミソかたまっちゃってたよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうね、昼間はやっぱりまだ暑いもんねぇ〜
最近、雨が降ると雷が鳴るから
雨=雷 ってくぅの頭の中では出来上がっちゃってるみたい。
雨が降るとドキドキしちゃってるよ。
ママご飯、残しちゃダメだよねぇ〜
って、レトルトの日だったからまだショックは少ないけど
でもやっぱりねぇ〜
鮮度が落ちてるってバレちゃったのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/09/09 20:01
うちの辺り、全然雨降らないの〜
降れば涼しくなるんだけどね
それでも朝晩は大分過ごしやすくなりました
ゆっくりだけど秋にはなってきてるようですね

くぅママさん、色んなことにチャレンジしてて偉いなぁ
合格してるといいですね
私は最近、脳ミソ全然使ってないわ〜^^;
まっきー
URL
2012/09/11 18:19
まっきーさま
えーーー、そっちは全然降ってないの???
こっちは毎日の様に夕立とかパラパラ雨とか
降ってるよ。
降らなくっても降りそうになったり…
そーね、雨降らなくっても秋になって来てるよね。
うんうん、合格してたいなぁ〜
私も久々に脳ミソ使ったって感じ
動き出すのにも、動き出しても
時間がかかったよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/09/11 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のくぅご飯 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる