わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院帰りのお散歩♪

<<   作成日時 : 2012/09/07 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ちょっとバタバタしてて
コメントのお返事できてませんが・・・

今夜します 




さてさて



今週はね
くぅのフィラリアのお薬とノミダニのお薬を貰いに
病院に行って来たよ!

なかなか時間が取れなくって
月曜日にママはお休みを貰って
ちょっとだけ、くぅとデート


病院では

発作の報告や体調のお話をし
お手入れをして貰ってきました♪
体重:2.6s
お耳は正常で自然な汚れ程度
爪切り
特に前足をお手入れされるのが嫌で
隠しちゃったり 
「キャン」って鳴いてみたり ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(↑お隣のワンちゃんが「キャンキャン」鳴いて嫌がってるのを
 ちゃーんと見てたから、ドキドキ度UPしちゃったみたい。)

やっぱり「キャン」って鳴かれると
ドキっとしちゃう。
そんな反応を試された感もアリアリっ 



頑張ったくぅと冷汗ママ
気分転換に近くの公園でお散歩



画像



ココは
夏にワン友さん達とBBQをした場所
 その時の様子 ⇒  
くぅ、覚えてる?


画像



画像



画像




さすがに月曜日の朝
BBQをやってる人は居なかったけどね
(帰りには道具を借りてる人が居たよ!)

この時は、海も満ちてたよ


画像


BBQの時は
潮が引いてたから、この海岸に降りて遊んだよねぇ〜


奥にはヨットハーバーもあって
なーんか和むぅ〜

画像




ではでは
もう少し奥にある「芝生公園」に行こうか、くぅ


画像





芝生広場ではロングリードに付け替えて
さぁ
走って良いよ (^O^)/


画像



画像



画像



画像




さすがにバテてきた?


画像




お水を飲んで満足気っ

画像




画像


逃げ足も切り替えも早いよーです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



こっち側の海も好きっ♪

画像









今日のお気に入り


画像









みなさま、良い週末を・・・
くぅ地方、土曜日は雨だってぇー








☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中、お散歩したの?
くぅちゃん楽しそうに走ってる!
ママさんお気に入りの写真、ママさんひとりで撮ったんでしょう?
すごい!
なかなかひとりでお散歩して写真撮って〜って難しいのに!
もう少し涼しくなるとお散歩も楽だよね。
麗亜はいつまで川に行けるか心配でしかたないみたいだけど…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2012/09/07 15:37
くぅちゃんのシッポとオシリの毛が
ふぁっさーーーー!だっっd(≧▽≦*)

BBQは夏になる直前でしたねぇ…
楽しかったねぇ…

すずらん母
2012/09/07 20:58
あなきんさま
暑さも大分納まったけどね
でも、暑いには変わりない(爆)
そーでしょ、凄いでしょ(^O^)/
偶然に取れたお写真かもしれないけど
かなり好き♪
そーね、くぅもあと1回ぐらい、川遊びしたいなぁ〜
くぅママ
2012/09/07 23:32
すずらん母さま
そーなの、最近ったらフッサフサでさぁ〜
BBQ,楽しかったよね。
またまた、企画したくなって来ちゃった。
そん時はお誘いするからね(^O^)/
くぅママ
2012/09/07 23:34
何かくぅちゃん毛がフサフサになってない?
手作り食にすると毛吹きが良くなるんだよね。
顔つきも大人っぽくなってるぞ。

この公園の芝生の所は良くシェバも走り回ります。
人が多いとできないんだけどね。
海はちょっと残念だったね。
でも、まだまだ海水の温度高いけん大丈夫よ(笑)
シェバママ
URL
2012/09/08 01:16
シェバママさま
そーーー、最近よく言われるの
そして
良く間違われるようになった
「ポメラニアンですか?」って
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
顔つきも大人っぽくなってきた?
あと2ヶ月で4歳だもんね。
脂も乗って
犬生の中でも良い時だよねぇ〜
海、もうちょっと大丈夫かな?
川には入るけど、海って入った事あったっけ?
次の夏の課題かな(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/09/08 10:26
こんばんわ〜
訪問が遅れてごめんなさい。
くぅちゃん2.6か〜
コロナと1キロも違うのね

海をバックにのお写真いいね〜
なんだか絵になるわ〜☆
tierra
2012/09/08 20:28
tiaraさま
わ、わ、わ
そーんな、訪問が遅れただなんて
忙しい時に、ありがとう♪
コロナんと1s違うんだね。
そんなに見えないけどなぁ〜
どこにその1s、付いてんだろうね?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
海をバックって、絵になる?
嬉しいなー♪
くぅママ
2012/09/09 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病院帰りのお散歩♪ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる