わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS くぅ農園

<<   作成日時 : 2012/09/06 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年の夏
くぅ農園にはほとんど毎週末
草むしりに行ってましたヨ


画像


         くぅ農園にいらっしゃいでちっ



これは先々週
早朝(7時前)に行ったから
涼しかったよ♪


くぅもちょっとだけ草むしりのお手伝い ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



そして
見守り〜

画像



かーらーの
荷物番(←さぼりとも言う(笑))

画像




っで
いっぱい頑張ったのに・・・先週末
作業前には草ボウボウ

画像



くぅはどこだー?

画像



ココだよ (^O^)/

画像




この後
くぅの為にせっせと草取って来たよ
くぅも
草の中畑の中を探検して
時々、何か見つけたのか?
びっくりして後ろジャンプしてた(笑)
それを笑いながら作業してたママ
しっかり
アリに刺されちゃったけどね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ



草って凄い生命力だよねぇ〜
ちょっとですぐ大きくなるし
ドンドン増えてく・・・

くぅも
草の様に、強く元気に生きてってね。


























☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと雑草ってびっくりするほどの生命力だよね!
うちもベランダでしょ。
プランターに何もなくなっても(枯らしてほっといたとも言う)土があるだけで、何かわからない草だけいつもグングン大きくなってる。
ほとんどお水もないはずなのにねぇ。
あの強さは羨ましいよね。
くぅちゃんも雑草見習うの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2012/09/06 16:48
こんにちは!
先日はありがとうございました。あれから答え合わせができる質問をして、それが外れてしまいスランプ状態です。なかなか難しいんですが、あきらめずやっていこうと思います。いつかまたお会いできたらいいですね。
くぅママさんもブログなさっていたんですね。くぅちゃんと、とても楽しそうな生活を送っていらっしゃいますね。
これからもちょくちょくおじゃまさせていただきます。
まっつん
2012/09/06 18:06
すばらしーです!!

雑草がこんなにすごい勢いで生えるのはきっとお父様が心をこめて育まれていた土地だからだと思います。
くぅちゃん農園に参加させてもらった時にめちゃめちゃそう思いました。

で、感じましたなう。
アニマルコミュニケーションならぬ、アースコミュニケーション!?

この受け取った感覚。

愛された土だなーーーって。

アニマルコミュニケーションと通じる感覚だと思ったのですが・・・違うかなーーー

それはさておき、
朝の苦手な(←あれ?余計??)くぅちゃんママ様が早起きして行かれてるってとこも感動します^^
mocamoca
2012/09/06 19:04
あなきんさま
そーーー!
雑草の力強さ、見習うの(^O^)/
ほーんと凄いよ!
でもね
今年の夏のくぅ農園の貢献度はかなりだよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
秋野菜、何を植えようかな?
楽しみ♪
くぅママ
2012/09/07 23:25
まっつんさま
きゃーーーー、コメントありがとう♪
メッチャ嬉しいよ!
そうそう、くぅとは会話を試みてます。
えっと、全てがOKではないけど
いう事を理解できる様になった気がします。
焦らず、ちょっとずつね。
折角一緒に生活してるんだもん、お互いに
楽しくなくっちゃね(^O^)/
いつか、うさちゃん達と会ってみたいな♪
くぅママ
2012/09/07 23:28
mocamocaさま
そーんなぁ〜
褒め上手なモカモカったら、愛され土地だなんて…
そーなの、くぅの為にって思ったら
翌日の早起きの為に、前日の草々な就寝も苦にならなくなっちゃった。
ある意味、凄いパワー&影響力だよねぇ〜アニマルコミュニケーション、御対外に頑張って見よ(^O^)/
くぅママ
2012/09/07 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くぅ農園 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる