わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のくぅご飯

<<   作成日時 : 2012/09/25 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、待ちに待った『合否判定』が届きましたヨ
そう
4月から始めた
『ホリステックカウンセラー』

画像


やっぱり
嬉しー
今度は学んだ事を活かして行かなきゃだね
これもくぅのお蔭だね、ありがとうくぅ





ではでは
遅れちゃたけど
今週のくぅご飯です。(もう先週だね(笑))





9/16(日)

画像


お肉屋さんのお肉、きゅうりおろし、シメジ氷
赤ピーマン、塩抜きチリメンジャコ
かぼちゃ、ビーポーレン、生酵素、グリーンナッツオイル



9/17(月)

画像


煎り卵、プチトマト、塩抜きチリメンジャコ、パセリ
天然スープ(干しシイタケ・イリコのだし汁)・擦りゴマ
オリーブオイル・生酵素


この日は気分を変えて煎り卵
ってか
お肉を解凍しそびれちゃってた(爆)
たまにはこんなのも良いよね?
多いかなぁ〜って思ったけど
ペロリ
食べてくれました 



9/18(火)

画像


手羽先のミンチ(生)・おくら・シメジ氷・きゅうり
擦りゴマ・ビーポーレン・グリーンナッツオイル
サイダービネガー・生酵素



9/19(水)

画像


しゃけソテー・かぼちゃ・天然スープ・おくら
大根おろし・卵の殻・ビーポーレン・生酵素
ごま油・サイダービネガー



9/20(木)

画像


鶏胸肉・豆乳・かぼちゃ・人参・しめじ・パセリ
卵の殻・生酵素・グリーンナッツオイル


この日は人間もシチュー
だから
くぅも「シチュー風」です(笑)
豆乳、気に入ったみたい 



9/21(金)

画像


鶏胸肉、天然スープ、かぼちゃ、プチトマト、パセリ
ビーポーレン、生酵素、グリーンナッツオイル



9/22(土)

画像


お肉屋さんのお肉、シメジ氷、ニンジン、天然スープ
赤ピーマン・塩抜きチリメンジャコ・小松菜
生酵素・グリーンナッツオイル


あっ、ビーポーレンを入れ忘れてる(爆)








今、TVで『ペットツーリズム』の話題があってたよ。

家族同様となって来たペット
ペットバスツアーって東京と名古屋しかないんだって

費用は・・・
インタビューを受けてた人は
「安い!」って言ってたけど
我が家にはちょっと・・・
(日帰りベット連れ¥12,000/人)
立ち寄り2カ所(ドッグラン・栗拾い


海外旅行もあってた。
ワンコと一緒に行こうとしたら
免疫等で4か月ぐらいかかるんだって!
欧州では
ワンコのパスポートもあって
進んでるねぇ〜

もっと普及して来たら
費用もお安くなるかな???



















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
合格おめでとうございまーす。
ホリスティックって、私もすごく興味があるので、これからも、いろいろ教えてくださいませ。
毎日、おいしそうなご馳走ですね〜〜
家は、一度、大量に作ると、2、3日同じメニューだよ〜
ワンコのパスポートっていいですね〜
検疫の問題がどうしてもね〜
国によって基準が違うから、、、あまり、甘くなっても怖い気もしますが、もう少し、スピーディーに出来てもいいですよね〜〜
Kiki
2012/09/27 10:39
やったねぇ〜ママさん!
合格おめでとう!
やっぱりくぅちゃんへの愛情が強いから当然かなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うちもねぇ〜海外旅行…考えてないわけではないんだけど、ハードルがね。
もしももしも万が一でも検疫で泊められたらその間に麗亜だったら死んでるでしょう!
もしくは誰かを殺してるでしょう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2012/09/27 10:51
合格オメデトウゴザイマス♪
この数年、資格取得マニア化(?)してる私ゆえ、根気よく続けることの大変さ、よくわかります〜!
ホリスティックカウンセラーの案内サイトを拝見しましたが、結構奥が深いんですね。
でも、この美味しそうなくぅちゃんごはん見ていると、もうすでに立派なホリスティックカウンセラーさんだと思いますヨ!
これからもいろいろ教えてくださいね。。。
kara
URL
2012/09/30 18:47
Kikiさま
ありがとうございます!
ホリステック、色々と勉強になりましたヨ
約半年、ボチボチなスピードですが
面白かったぁ〜
くぅご飯もね、1食に使う量が少ないけど
色々な食材から栄養を取って欲しいからって
中途半端に余っちゃいます。
それで人間ご飯を作ってる感じ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ワンコのパスポート、便利よねぇ〜
くぅママ
2012/10/02 01:00
あなきんさま
ありがとう♪
最後の方は、もう早く終わって楽になりたーいって
必死だったよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そーよねぇ〜
海外旅行って、旅行慣れしてる麗亜ちゃんでも
色々と大変だよね。
誰か被害が出ないかとか…(←えっ)
くぅはまだ飛行機さえ乗った事ないしって
飼い主が乗せる勇気が無いだけだけどね(爆)
くぅママ
2012/10/02 01:03
karaさま
ありがとうございます♪
久々の受験勉強
萎えた脳ミソを叩き起こす所から始まりました(爆)
内容もね、範囲が広いから
知らない事を知るきっかけにもなって面白かったデス。
必死で付いて行ってるのに、最後に
「これはほんの一部で、まださわりの所ですが…」
なーんてコメントがあったりするの。
そーだろうなぁ〜って思うけど、へぇ〜って感じ
良い刺激になりましたヨ
くぅママ
2012/10/02 01:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のくぅご飯 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる