わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新居 de ワンコパーチー

<<   作成日時 : 2012/09/23 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

新居deワンコパーチーを明日更新すると言いつつ
今日になっちゃいました・・・ごめんなさい
写真の整理をしてたら
くぅが滑った直後の写真が撮れてたりして
ちょっとママの心が凹んじゃって・・・
なったものはしょうがないと思いつつ
実はまだ引きずってますが(爆)

あー、お教室
行きたかったね、くぅ



さてさて、お待たせしました 


先週の土曜日は、ワン友さんのモカ家へ
最近引っ越したので
興味津々でくぅとオジャマ虫(←ふるっ)

もちろん

仲良しワン友の
タモン氏(L.チワワ)と
くぅがLOVE×2夢中な
ちゅらちゃん(L.チワワ)もご一緒に
ワンコパーチー

画像



いつもどーり
持ち寄りパーチー

タモママ作
プチトマトのカプレーゼ

画像



ママが作って持って行ったのは・・・


糸こんにゃくと人参、ピーマンの明太子和え

クリームチーズ
(バケット忘れでタモママにお使い頼んじゃった(爆))

画像



レンコンサラダ

パパさんからの差し入れ
お取り寄せとうもろこし
(ホワイトコーンとスイートコーン?)

画像




お料理がテーブルに乗らなくなったので
取りあえず
スタート 


新居を見せて貰ったり
おしゃべりしたり
一通り落ち着いた頃

ちゅらママ、羨ましいぞー


画像


画像


画像



って
タモ氏は???

画像


ご馳走が乗ったテーブルの下で一眠り(爆)



そうこうしてたら
モカママ作
ピッツア登場!(生地から手作りなんだよー)

画像


ピッツアのトッピングの
・バジル
・パプリカ
くぅ農園から摘んで来たの
パプリカなんて、お初ものっ♪
手作り生地もパリパリで美味でしたぁ〜

ちゅらちゅらも気になってたよね?

画像



ピッツアの向こうの白いお皿に乗っていたのは
ちゅら家から差し入れの『餃子』
メッチャ美味しかったよー
美味し過ぎて、餃子の姿が写ってるお写真はこれしかなかった(爆)




ママ達のご飯タイムが終わったら
今度はお待ちかね
ワンSのご飯タイム 

この日のワンコご飯は
既にご紹介済みですが・・・『肉巻おにぎり』

画像



それぞれお皿に分けて貰って・・・

画像



お写真を撮ってたんですが
隙を狙って

強奪っ!(←現行犯じゃーーー)

画像



残りは小さく分けて・・・

画像



くぅが強奪しちゃうから
他のお友達のお食事風景
見損なっちゃったよー {%恥ずかしい…



っでママ達は
デザートタイム 

少し前がちゅらちゅらのお誕生日だったので
お誕生日仕様のパッケージ 

画像

(写ってるのはタモ氏ですが・・・)


まぁ
開けたら人間用のケーキですけどね(爆)

画像



フツーに2個頂いちゃったけど・・・

画像


美味しかったデス!
タモママありがとう




食べた後は
まったりネムネムなくぅ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



そんじゃ、雨も上がったし
お散歩出発 (^O^)/
くぅもルンルン
お散歩ターイム 

画像



チワワーズ(笑)

画像



ちゅらちゃんとラブラブ散歩だね、くぅ 

画像


画像




って広場到着!

いつもは子供達でにぎわってるそうだけど
この日は雨上がりって事で

くぅも

画像



画像



画像




ここまでは良かったんだけどねぇ〜
この後・・・涙
ワン友さん達に良いとこ見せたかったんだよね、きっと



最後がアレでしたが
美味しくて楽しいワンコパーチーでした。
モカ家の新居も明るくてきれいだったなぁ〜
綺麗に片付いてたし、超羨ましかったなぁ〜

我が家も模様替え、やりますかっ!






















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんといつも素敵なパーティだね!
でも私は参加できないわぁ。
だってお料理持ち込みできないもん。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ってかもうひとつ、ちゅらママさん?
羨ましいのはもちろんなんだけど、ありえないんですけど…。
みんな他のお子さん達なんでしょう?
うちの娘見てたらねぇ。
こんな光景ありえないよ。
いいなぁ。
でもこれじゃぁ〜くぅちゃんがはしゃいじゃうのもわかるね。
大事に至らなくてよかったよ。
今度は気をつけてはしゃいでねぇ〜くぅちゃん!
あなきん
2012/09/23 19:07
ちょっとご無沙汰してました。
Blogは見てたんだけどねちょっといろいろと大変で。

くぅちゃんも大変だったね。
足にてんかんに。。。
お友達チワワちゃんも多いよ〜
手術する子は両足とかあるけど
しないで済む子はそのままだしね〜
てんかんも心配だね。
でもママがいるときでほんとよかったよ。
治るためには薬か〜
でも一生だっけ?それはつらいよね


新居でパーティいいね。
いいな〜新居
我が家は戸建てに引っ越したいな〜
ピザ生地からなんてすごすぎ!
ピザとっても好きなんだよね〜

ママさんお膝の調子はどう?
私もストレスでどんどん太っていってます
tierra
2012/09/23 19:17
あなきんさま
お料理は、作っても良いけど買って来ても全然OKだよ!
参加してみる?
そっか、みんなお友達ワンコだもんね。
小さい頃からお教室とかで良く会ってたからかな?
くぅもねぇ〜
飼い主に似て(?)お調子者だからねぇ〜
見てるこっちはハラハラドキドキだよぉ
くぅママ
2012/09/24 22:00
tiaraさま
元気で良かった♪
気になってたんだよ。
色々と大変なんだ…無理しないでね
ストレス太り、解るわぁ〜
そうそう、私も大変な1週間だったよ。
凹んじゃったりね。
でも、大丈夫だからねぇ〜
だいぶん浮上して来たから
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
戸建、憧れるよねぇ〜
お庭とか、可愛くしたいなって…
夢は大きく (^O^)/
tiaraさんが戸建手に入れたら、ピザ持ってお祝いしに行かなきゃだね
楽しみにしてるよー♪
くぅママ
2012/09/24 22:17
くうママさん
お久しぶり〜 今、過去の記事を読んで、びっくりしました。 くうちゃん、おひざ大丈夫?
ちょうど、お友達のジャスミン君が、同じ病気で、こちらの病院で手術をするかしないか、私の友達が迷ってました。
くうママさん、ワン友もいっぱいいるし、情報もたくさん入ってきそうだから、お友達にいっぱい頼って、あまりストレスにならないようにね〜
お料理があまりにもおいしそうで、たまりません! 目の毒です〜〜
Kiki
2012/09/25 11:06
新居でホームパーティーなんて素敵☆
いつも思うのは、みなさんホントにお料理が上手だわ〜
くぅママさんなんてワンコの分まで作ってるものね
スゴイなぁ
肉巻きおにぎりを見てるくぅちゃんのお顔が、もう待ちきれないっ!ていう顔してる笑

膝蓋骨脱臼になったお友達チワワちゃんは足の筋肉をつけるために、仰向けに寝かせて後ろ脚を持って左右交互に優しく曲げたり伸ばしたりをやってましたよ
うちでもたまにやってるけど、効果があるのかどうなのか・・・^^;
ホントは毎日やれば効果が表れるのかもね
まっきー
URL
2012/09/25 18:56
Kikiさま
おかえりなさーい!
Kikiさんがお留守の間に、色々とあったんよー(涙)
まぁ、いつまでも凹んでいられないからね。
え”−−−、ジャスミン君もそうだったの?
手術するって言ったら、結構酷いのかな?
本当に手術が必要な子ってのは、実際は凄く少ないらしいんだけどね。
くぅは、しばらくはサプリを使ってみようと思ってます。
前から気になってたのがあったんだけど
お高くって手が出なかったのよねぇ〜
でも、今の状態ではそんな事いってられないもん。
私のビールを減らしてでも
くぅの笑顔の方が価値があるもんね?
って、きっと減らしませんが(爆)

お料理、美味しかったよー♪
くぅママ
2012/09/26 00:06
まっきーさま
そーなの、くぅの肉巻おにぎりを見るこの表情
良いでしょー(←親ばか)

お友達チワワちゃんも同じなんだぁ〜
結構居るんだね。
仰向けに寝かせてマッサージね。
優しくかぁ〜
一度拝見したいものだわ。
お友達チワワちゃんもマッサージの効果が出ると良いね。
くぅはしばらくサプリの力を借りてみようかと思ってます。
届いたらご紹介するね。
くぅママ
2012/09/26 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新居 de ワンコパーチー わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる