わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産ウマウマとお散歩復活

<<   作成日時 : 2012/09/20 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

膝蓋骨脱臼(しつがいこつだっきゅう)をしてから
1週間のお散歩禁止令が出てたけど
ちょっと前倒しで
今日からお散歩復活っ 


病院では1週間ってだったんだけど
トレーナーさんとお話ししてて
「痛かったら歩かなくなったりビッコをひくし
 お散歩をしないって事で一日中お部屋に引きこもっている方が
 メンタル的に悪いし、せっかく付いた筋肉も激落ちしますよ」
ってだったので
ママも納得し(←これ大事よね)
ダメなら抱っこ散歩でも・・・って思ったんだけどね。



くぅの方が歩きたがって
抱っこ拒否(爆)


ママはドキドキで
「ゆっくり、ゆっくり歩きー」ってずっと言ってたよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
もちろん
くぅは久々のお散歩で
嬉しーーーオーラ出まくってました。
ルンルンで歩くくぅの後ろ足を見てたら
ママは酔ってしまったよ(爆)

一応、用心して
距離は今までの半分
これを徐々に伸ばして行こうかなって思ってます。




週末に遊びに行ったワン友さん
モカちゃん(トイプードル)のママから
お手製のウマウマをお土産に頂きました。

画像




人間用のお料理も上手なモカママ
ワンコ用のウマウマだって手抜きしません!
激ウマでした。
くぅだって・・・ほら、この真剣な表情見たら解るよね?

画像



ちょー念力送ってるって感じでしょ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ



パーチーも楽しかったよ♪
その様子は
また明日・・・

どーぞお付き合いください 




















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれから約一週間が経つのですね。
記事を一気に読ませて頂きました。

あの時のお散歩。
気になっていたんですよ。
「くぅちゃん、あれはちょっとヤバイんじゃない!?」
って、帰りがけ、旦那と話していたんですよ。
「膝蓋骨脱臼」っていうんですか。
病名もらうとドキッとしますね。
でも、お散歩復活できるようになってよかったー。


肉巻きおにぎり ほんとおいしそうでした。
ペロリといっちゃってゴメンナサイね。
作るの大変だったでしょう。
ありがとう

そらから、またまた発作が起こったのですか。
心配ですね。
できるだけ薬は使いたくないですよね。
食べ物とか環境で、
発作が防げるなら良いですよね。

そして、くぅママさんのお膝。
大丈夫〜


色々あった一週間でしたね。
どうぞお大事にして下さい
お教室でお会いできないのは残念ですが、
来月の楽しみが倍増しそうです



ちゅらママ
2012/09/21 13:48
ちゅらママさま
ほーんと、大変な一週間でしたヨ
凹みまくり…でも、浮上してやるぅーーー
って事で
本日のくぅは朝から絶好調
夕方散歩の後、お家シャンプーしたら
またまたテンション上がっちゃって…
キャンって言いやがった(爆)
しばし、ハウスにてクールダウン
くぅも私も
こうやって慣れて行くんだろうね。
くぅママ
2012/09/24 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お土産ウマウマとお散歩復活 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる