わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニゴジラとお盆

<<   作成日時 : 2012/08/15 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はお盆の最終日
例年は
渋滞の中、里帰りをしてたけど
今年は
パパさんの体調を考えて里帰りなし
お蔭で
お盆休みのないパパさんとママの会社
ふつーにお仕事してました。

とは言え

今夜はママの実家に行って来たよ!


   
実家には
くぅと同じ年(半年お兄さん)の甥っ子「ミニゴジラ」の姿も・・・

画像




ミニゴジラも幼稚園に通うようになって
すこーーーし
ほんの少しだけど・・・落ち着いて来たかな?

本当は、昨日から
「くぅちゃん、くぅちゃん」って楽しみにしてたんだって!
でもやっぱり
会っちゃえば、嬉しくってはしゃいじゃって
くぅには『うざい奴』って思われちゃったみたい 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



画像



画像




くぅは上手に(?)おとなの対応・・・

ミニゴジラのママの所には行きたいけど
もれなく
ミニゴジラが付いてくるし・・・ってジレンマ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミニゴジラが居ない隙に
ヨチヨチして貰いに行ってました(爆)


画像



画像





会食の後
みんなで送り火を焚いて
ご先祖様をお見送り

帰って来たら
デザートタイム ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



不二家の季節限定
バナナチョコレートのサマーケーキ 
「季節限定」って弱いよねぇ〜(爆)






ミニゴジラ
早く大きくなって
君も大人の対応が出来る様になってくれっ


そして


くぅと一緒に
色々な思い出を作ってくれると良いなぁ〜

おばちゃんは
その日を
くぅと一緒に楽しみにしてるよ(^O^)/




画像


















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅちゃんミニゴジラと仲良しじゃない。
いっぱい遊んでもらった?遊んであげた?のかな?

サマークリスマスケーキおいしそ〜
私の1週間のお休みは今日で終わり。
明日行ったらまた休みだけど(笑)

引きこもり生活だったよ(爆)
tierra
2012/08/16 09:40
くぅちゃん大人の対応できるなんて偉いのねぇ。
麗亜なんて全然、いつまでたっても怒ってばっかり!
本当好きな人、誰もいないもんねぇ。
ゴジラちゃん、大きくなって大人になるのもうれしいような淋しいようなだろうね。
あなきん
2012/08/16 19:01
くぅちゃん、ミニゴジラちゃんとも仲良さそうに(?)お写真におさまっているねぇ
誰とでも仲良くなれてしまうくぅちゃんは、
すごいです

バナナチョコレートのサマーケーキ美味しそうだねぇ 関西でも売ってるのかなぁ
気になる・・・気になる・・・・
こんこん
2012/08/16 22:00
くぅちゃんも大分慣れてきたみたいですね。
シェバも今回も頑張りましたよ。
お正月とお盆は2人にとっては忍耐の日なのかも(笑)

お見舞いコメありがとうございました。
7月終わりの方で急性虫垂炎になって
緊急手術&入院という慌しい日々を
送ってしまいました。
今はほぼ完治で普通の生活にやっと戻れた感じです。
心配をお掛けしました!

シェバママ
URL
2012/08/17 00:19
tiaraさま
引きこもりが一番だよ!
暑いしねぇ〜
ミニゴジラ、くぅをナデナデしたくって追っかけるんだけど
くぅはもう、ミニゴジラの顔を覚えちゃってて
いそいそと逃げ腰 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもね
ミニゴジラがそーっと近づくと
緊張しつつもジッとしてたよ。
っで
隙を見て逃げる
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
くぅママ
2012/08/18 16:51
あなきんさま
そーなの、おとなの対応ね
ミニゴジラも少しずつ大人になって
くぅもそれに対応してるのかな?
でも、時々ミニゴジラの隙を狙って逃げてたけど…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜ちゃんはね、パパとママが一番だから
誰にも取られたくないんだよ!
って、誰も取らないのにねぇ〜 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2012/08/18 16:54
こんこんさま
そーなんです!
「ツーショットのお写真を撮ろう」って言ったら
ミニゴジラ、大喜びで…
くぅもニコニコで傍に行ったの。
ちょっとビックリだったよ。
サマークリスマスケーキ、涼し気でしょ?
不二家の季節限定ってだったけど…
そっちにもあるのかな?
軽くて、ペロリって食べちゃったよ
くぅママ
2012/08/18 16:57
シェバママさま
ほーんとだ、忍耐の日だよね
シェバちんも頑張ったんだね。
えらいぞー!
身体はもう大丈夫?
急だったんでしょ?
私もまだ盲腸持ってるから…痛かった?
どーりでブログの更新が無かったと思ったよ(笑)
パパさん、大変だったかな?
シェバちんもティティくんもお留守番
頑張ったよね。
まだ無理せずに、どーぞお大事に (^O^)/
くぅママ
2012/08/18 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミニゴジラとお盆 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる