わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のくぅご飯

<<   作成日時 : 2012/08/05 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7/29(日)

画像


牛肉と鶏肉(ゆで)・鮭・おくら・鶏むねなんこつ
お魚スープ・卵の殻・カラダ喜ぶ50の酵素
グリーンナッツオイル


画像




7/30(月)

画像


ワンコバーグ(鶏むねミンチ・小松菜・赤ピーマン・シメジ)
オクラ・しょうが・お魚スープ・ビーポーレン
カラダ喜ぶ50の酵素・グリーンナッツオイル


7/31(火)

画像


鶏手羽ミンチ(生)・人参のオリーブオイルソテー・水菜
シメジ氷・スイカおろし・ビーポーレン・カラダ喜ぶ50の酵素
グリーンナッツオイル


8/1(水)

画像


鶏手羽ミンチ(生)・セロリ・人参おろし・すいかおろし
塩抜きチリメンジャコ・オクラ・しょうが
カラダ喜ぶ50の酵素・ビーポーレン・グリーンナッツオイル
サイダービネガー


8/2(木)

画像


鮭のオリーブオイルソテー・かぼちゃ・おくら・シメジ氷
鶏なんこつ・卵の殻・カラダ喜ぶ50の酵素
サイダービネガー


8/3(金)

画像


鮭のごま油ソテー・鶏むねなんこつ・オクラ・シメジ
人参・塩抜きちじめんじゃこ・身体よろこぶ50の酵素
グリーンナッツオイル


8/4(土)

画像


お肉・鮭のごま油ソテー・なすび・かつお節・すいかおろし・おくら
にんじん・水菜・卵の殻・カラダ喜ぶ50の酵素


この日はちょっと足を延ばして少し遠い所にあるお肉屋さんへ
週末の金曜・土曜・日曜日しか空いてないらしいけど
わざわざ行く価値あるよね?

画像


人間用のお肉も、もちろん新鮮で
この日は人もワンコも
お肉ディナーになりました

   
画像








ほーんと毎日暑い日が続いて・・・
人もワンコも涼しい所を見つけては
ダラリーーーん
お友達のみんなはどうかな?



















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この愛犬用のお肉。
バラ肉ってことなの?
お安いし助かるよね〜遠出したかいがあるし
ワンコ用で売ってるお肉やさんってあるのかな?
ここぐらいじゃない?
くぅちゃん毎日おいしいものもらってるよね〜

最近我が家も肉が多いよ。
夏はやっぱり肉だよね。って太る〜
tierra
2012/08/06 01:07
愛犬用なんてあるんだぁ。
麗亜は普通に人間用食べてるよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
↑tierraさ〜ん、お肉は太らないらしいよ。
脂はだめだけどねぇ。
赤身は結構ヘルシーらしいよ。
みんなでお肉食べよう!
あなきん
2012/08/06 18:19
tiaraさま
愛犬用のお肉って色々と入ってたよ!
多分、人間用のお肉のきりっぱしとかだと思うけどね。
袋によっては手羽先とか砂ずりとかあったけど
どれもお安いの\(^o^)/
人間用も勿論、いっぱい買って帰ったよ!
我が家も肉食系&お野菜好きかな?
お魚も好きだけど、なーんか高いしってイメージが…
くぅママ
2012/08/07 23:21
あなきんさま
そーなの、あったんだよ!
え”−−−お肉は太らないの???
知らなかったよ。
安心していっぱい食べちゃいそうだわ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/08/07 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のくぅご飯 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる