わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日♪

<<   作成日時 : 2012/08/28 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

最近、調子が良いのか?
パパさんの鼻歌が止まらないっ!!!

調子が良いのは良いんだけど・・・
声はデカいし
演歌やし
たまに・・・音、外れてますってばっ(爆)
演歌好きにはたまらんよーな鼻歌なんやろうけど


お話は
くぅのお教室の途中ですが・・・実は



今日は鼻歌上手なパパさんの
回目のお誕生日 


画像








パパさん才の去年は

くぅと一緒にフェリーに乗って 
淡路島に行ったり
由布院でワン友さんとお泊りしたり
楽しいこともいっぱいあったけど・・・




でも、やっぱり


病気が見つかって
入退院を何度もやって・・・
治療の年だったって気がします。

キツイ治療もあったみたいだけど
お見舞いに行っても
そんな様子を見せず強がってたの。
そんな姿、ちょっと見直しちゃったよね、くぅ


くぅも、ママと二人の生活で
ちょっと退屈したりもしたけど
おうちとママを守ってくれてたんだよね。


去年頑張って治療した分
来年は
パワフルに超ウキウキな1年にしたいね。
その為にも
今年は・・・もうちょっと頑張ろうね。
まだ少しある食事や行動の制限
これが無くなったら、行動開始だよ (^O^)/



今夜のパパ飯(五目釜飯とシンプル茶碗蒸) ペロリと完食(笑)
画像






他人と暮らすのはこんなに大変で面倒くさいと
感じずには居られないほどのパパさんだけど・・・(爆)
言い出したら止まらないぐらい
なおして欲しい所はいっぱいあるけど・・・(爆・爆)

まぁ、取りあえず
お互い様って事で (←えっ)







お誕生日、おめでとう








画像






   














☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、お誕生日おめでとうございます
色々あった1年で大変だったでしょうけど、ママさん&くぅちゃんにお祝いしてもらえて幸せですね。
それもホールケーキでお祝い
さすがくぅ家だわ(笑)

↓くぅちゃんやりましたね。
シェバの時もそうだったけどある日突然水を嫌がらず普通に入るようになったのよね〜
私達もびっくりしました。
もう大丈夫!回を重ねるごとにお水遊びが好きになりますよ。
シェバママ
URL
2012/08/29 00:17
パパ様〜お誕生日おめでとうございます。
ちょっと大変な1年になっちゃったけど、がんばられたものねぇ。
ママさん〜大変で面倒くさいって大爆笑してたよ!
(パパと一緒に読んでて)
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
これからも仲良しでね!
あなきん
2012/08/29 10:27
パパさんお誕生日おめでとうございます。
お元気になられ、お誕生日を迎えられて、
ほんとによかったですね。

涼しくなる頃、遊びにいけるといいですね。
ケーキとごはん美味しそう!!
ちゅらママ
2012/08/29 11:55
パパさんお誕生日なのですね
おめでとうございます♪

元気になられたのだから一緒に鼻歌演歌、歌ってあげてください(笑)
新しい年はアグレッシブなパパさんですね☆

余談ですが。。。
うちは言いたい事、なおして欲しい事
ほとんどの事を本人に言っちゃってます
理想はくぅママさんみたいな奥さんなんだけどなぁ。。。
ヒカリ
2012/08/29 16:49
パパさん誕生日おめでとうござます
元気になってみんなとお誕生日祝いができて何よりです。

来年はあちこちおでかけの年かな〜

マル秘年齢が気になる私ですが・・・(笑)
素敵な1年でありますように☆
tierra
2012/08/29 18:32
パパさn、お誕生日おめでとうございます。
同じ誕生日同士、しかも出身地が一緒と共通点の多いので親近感がわきます。(^_^)v
お互いに次の誕生日までの1年がいい1年でありますように・・・
ちびまる
URL
2012/08/29 19:54
おめでとうございま〜す(^_^)/

去年からの1年は色々ありすぎて
アッという間だったと思います。
ワタシにとって、パパさんがいない
お教室やイベントは
違和感だらけでした(笑)

早く色んな事が解禁されると
よいですね!
すずらん母
2012/08/29 22:33
シェバママさま

ありがとうございっます。
何かと大変な1年でしたが、なんとか無事に過ごすことができました。
職場復帰も果たし、病気する前の生活に戻りつつあります。あとは食べ物だけです。あと1か月もすれば生物も食べれるようになるでしょう。なんかほんと食欲に飢えてます。
今年の夏は、一緒の水遊びもできず残念でしたが、来年は大丈夫でしょう。
よろしくお願いします。
くぅパパ
2012/08/30 06:04
あなきんさまへ

本当に大変な一年でした。
そして、仕事ができるようになっただけでもありがたかったです。

誕生日の日に生物が食べれたらもっとよかったのですが、残念でした。なんかあと1か月ちょっとですが、
美味しいものが食べれるようになったらどこに行こうかと秘かな一人旅を計画しています。予定では9月29日、30日です。どっかありませんか?
くぅパパ
2012/08/30 06:11
ちゅらママさま

涼しくなる季節には、一緒にどこかに行けそうですね(笑い)
でも、そのまえにおいしいものを食べに、一人旅に出てきます。9月29日、30日です。場所はこれからですがね、、、、、

あ〜ぁ、ホタテが食べたい!!!!!

これからもよろしくお願いします。
くぅパパ
2012/08/30 06:15
ヒカリさま

ありがとうございます。
くぅママが理想とは、とんでもない話です。
ただ口うるさいだけなんですが、あんまりうるさいもんですから、ときどき口喧嘩しています。とすると、その横でくぅがスルスルと部屋の片隅に避難していきます。
そのくぅの姿を見て、私たち二人は思わず顔を見合わせて噴き出すくらいに笑い転げてますよ!だからくぅのおかげで本当の喧嘩にはならないのです。

なんか病気前には当たり前だったこの光景が我が家に戻ってきたときに、ほんとうに我が家に帰ってきたことを実感しました。

これからもよろしくお願いします。
くぅパパ
2012/08/30 06:20
tierraさま

ありがとうございます。

病気になるといろいろと考えましたが、振り返ってみるとあっという間でした。

なにより、また以前と同じ仕事ができるということが本当にうれしいです。
人との触れ合いの中で本当に元気が出てきますもんね。
これからもよろしくお願いします。
くぅパパ
2012/08/30 06:22
ちびまるさま

ありがとうございます。
ほんとうに同じ誕生日で生まれ育ってきたところが同じだなんて、奇縁ですね。

今年は体調を考えて、お盆にも帰らずにずっと福岡で過ごしてきました。
あゆやなの季節までには、なんかそちらに行きたいですね。なにせ生物(なまもの)ですから(笑い)

これからも、よろしくお願いします。
くぅパパ
2012/08/30 06:26
すずらん母さま

ありがとうございます。
ほんとうにお教室もイベントも参加できずに残念です。

平日が、仕事で頑張っているために念のために週末は休養に充てる毎週末ですが、もうそろそろかな(?)という気もします。

まずは、おいしいものが食べたいです。

これからもよろしくお願いします。
くぅパパ
2012/08/30 06:29
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
本当に、闘病生活は、パパさんも、ママさんも、大変だったと思います。
くうちゃんもがんばりましたね〜
誕生日を無事に迎えられることって、本当に、大きな意味がありますよね。

まだまだ無理せず、ゆっくりペースで、新たな一年、毎日楽しく過ごしてくださいね〜

kiki
2012/08/30 08:16
わー出遅れました!

パパ様 お誕生日おめでとうございます
復活しているパパ様、本当素晴らしいです♪
この1年よいことたくさんありますように^^
これからもよろしくおねがいします。
モカともども。
mocamoca
URL
2012/08/30 08:31
kikiさま

いままでこんなに大変な1年はありませんでした。
それだけに無事に誕生日を迎えることができてほっとしています。

退院後は、3週間ほど休養していましたが、体力は相当落ちていました。8月の初めより職場復帰して徐々に以前のペース戻りつつあります。

これからは、無理をせずにマイペースで一日一日を楽しく過ごしていくことにします。
くぅパパ
2012/08/30 22:52
mocamocaさま

どうもありがとうございます。
先日は我が家で本当に楽しくすごすことができました。
モカちゃんにも久しぶりに会えたし、
みんな相変わらず変わることのない様子でしたので、安心しました。
お土産おいしくいただきましたよ。

これからもよろしくお願いします。
くぅパパ
2012/08/30 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生日♪ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる