わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のくぅご飯

<<   作成日時 : 2012/07/16 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7/8(日)

画像



鶏丸ごとミンチ(生)・お魚のスープ・小松菜
カラーピーマン(赤・黄)・しめじ氷・おくら・しょうが・卵の殻
カラダ喜ぶ50の酵素・サイダービネガー・ごま油



7/9(月)

画像


和牛しゃぶしゃぶ・シメジ氷・カラーピーマン(赤・黄)
大根おろし・おくら・卵の殻・ビーポーレン
サイダービネガー



7/10(火)

画像


和牛しゃぶしゃぶ・鶏なんこつ・モロッコいんげん
カラーピーマン(赤・黄)・大根おろし・しょうが
卵の殻・サイダービネガー・グリーンナッツオイル



7/11(水)

画像


鶏丸ごとミンチ(生)・おくら・シメジ氷・鶏なんこつ
鮭と小魚の天然スープ煮・バナナ・ゴマ・卵の殻
かぼちゃ・しょうが・ビーポーレン・カラダ喜ぶ50の酵素
グリーンナッツオイル・サイダービネガー



7/12(木)

画像


鶏丸ごとミンチ(生)・おくら・大根おろし・シメジ氷
カラーピーマン(赤・黄)・水菜・卵の殻
カラダ喜ぶ50の酵素・サイダービネガー
グリーンナッツオイル・お魚スープ


7/13(金)

画像


鶏丸ごとミンチ(生)・モロッコいんげん・カラーピーマン(赤・黄)
大根おろし・お魚スープ・ビーポーレン・卵の殻
グリーンナッツオイル



7/14(土)

画像


鶏丸ごとミンチ(生)・大根おろし・カラーピーマン(赤・黄)
鮭と小魚のスープ煮・かぼちゃ・セロリ・卵の殻
カラダ喜ぶ50の酵素・サイダービネガー
グリーンナッツオイル

   

えっとーパパさん
帰って来て
久々にくぅと会えて嬉しいのは解るけど・・・
ご飯の邪魔っ
ほら
くぅも避けてるし・・・

画像




かえって、嫌われちゃうぞー
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

画像




暫くは、うざいかもね、くぅ
 (〃^∇^)o彡☆あははははっ











☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが・・・

パパさん退院おめでとうございます。
くぅちゃんと毎日のんびりまったりすごしてますか??

生食がだめなのね。
私みたいにあまり生が食べれないといいんだけど
好きな人にはちょとつらいかな

でもこれから時間をかけて・・・ですね。

くぅちゃんもとっても喜んでるでしょうね☆
やっぱり家族が一番だよね〜
tierra
2012/07/17 01:04
tiaraさま
パパさんの退院に、おめでとうをありがとう♪
そうなの、生食禁止
特別好きな訳じゃないけど、ダメって言われたら食べたくなるよね?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私は大好きだから、そうなったら困っちゃう(爆)
そーね、時間がかかるんだろうねぇ〜
くぅママ
2012/07/18 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のくぅご飯 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる