わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パパさんの事と夏祭りのお誘いと家庭訪問♪

<<   作成日時 : 2012/07/11 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

私も大好きな博多の祭り『博多祇園山笠』
山が動き出し、これから一気にフィナーレの『追い山』まで
ラストスパート 
気持ち盛り上がってます♪




さてさて・・・

皆さんにもご心配をおかけしてるパパさんですが
一番きつかった最後の入院も
順調に進んで
無事に退院の日が決まりました!
本当にもうすぐパパさんに会えるよ、くぅ





ただ

パパさんの退院が14日の土曜日
っで
山笠のフィナーレ『追い山』が
15日早朝
でも、山笠行きたい、行きたい、行きたいよーーー

パパさん、退院初日の朝ではありますが・・・
お昼まで朝寝坊しててくれないかな?(爆)

画像






えっと、話は変わって・・・


七夕の日
くぅにも夏祭りのお誘いが来ましたヨ

画像



これ、手作りのカード
メッチャ可愛っ♪


一緒に甚平さんと
てるてるワンコも(←これも手作り)同封されてました。

似合ってる?

画像


このてるてるワンコ
凄く気に入ったみたいで

撮影後

画像


咥えていどー
からのぉ〜

画像


捕獲っ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ



てるてるワンコ
明日、お天気にしてくれるかな?

画像


えっと、本当は
金曜日と土曜日、日曜日が晴れると良いなっ
(↑ピンポイントし過ぎ?)






さてさて


週末の日曜日
夏祭りのお誘いを頂いた
この方のお家にお邪魔して来ました。

画像



えっと、最初は撮影会があるって聞いて
ちゅらちゅらも誘って
モカ姉ちゃんと出掛けたんだけど・・・

行こうとしてたランチのお店
ワンコ連れはテラス席のみとの事で
急遽、ちゅら家をご提供いただき
ランチの家庭訪問になりました!
(ちゅら家の皆様、急におじゃましてゴメンね)



モカ姉ちゃんとくぅが来たって気付いたちゅらちゅら

キタ━━━━━━━━━━━━━!!!.ε=ヽ( ・∀・)ノ
って大興奮で部屋中をグルグル駆け回って
喜びの舞っ 
途中、再確認でこっちを見ては
キタ━━━━━━━━━━━━━!!!.ε=ヽ( ・∀・)ノ
って、またまた大興奮
お邪魔した、こちらが嬉しくなっちゃいました。
大歓迎、ありがとっ 

っで、結局マッタリし過ぎちゃって
お写真も撮リ忘れちゃったし
撮影会、行かなかった(爆)


何してたかと言うと
美味しいジェラード食べて帰りました(←えっ)

画像


上から
プラム・塩・トマト・トウモロコシ
スッキリと美味しかった♪





最後に

パパさんが退院しても、しばらくはまだ療養が必要
色々とNGな物があって・・・
その一つが『生花』

だから
パパが入院中に買ったり、頂いたり
いっぱい飾って
ママとくぅを癒してくれてました


そんなお花たち

画像



画像



画像



画像



画像



この大きなアレンジの中のお花から
数本抜いて
ブーケっぽくアレンジしてみました♪

画像



画像


食べちゃダメぇーーー 



画像







パパさんが帰って来るの
楽しみだね、くぅ




















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん退院決まって良かったですね!
お出かけ出来るようになったら
また元気なくぅちゃんにも会いたいです(〃'▽'〃)
ヒカリ
2012/07/12 07:30
パパさんの退院決まったんだね!
くぅちゃん、あともう少しでまたパパと
すごせるの楽しみだね♪
ママさんもやっとホッと一安心かな?
お友達手作りの甚平メッチャ可愛い!!
やっぱり夏は浴衣と甚平だよね(^m^)
chisa
URL
2012/07/12 14:15
パパさん退院決まってよかったね!
っていきなりパパさんほっとくの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅちゃんの甚平、可愛い!
色がいいねぇ。
似合ってるよ。
もうすっかりくぅちゃん=お洋服も定番だね!
あなきん
2012/07/13 09:39
パパさん退院おめでとうございます。
今日は14日ですね♪
ほんとによかったですね

くぅちゃん 甚平とっても似合ってる〜
夏祭り行けるといいね♪
てるてるワンコ 効き目あった!?


ちゅら家訪問 ありがとうございました。
ちゅらの反応ったら、もぉ、嬉しすぎ! 何がなんだか!!ーーーー
見ていて面白かったです。
少し遠いですが、いつでも気軽に遊びに来てくださいね。その時は 動画の準備して待ってま〜す。

撮影会の予定崩してしまって、
スミマセン
また 機会があったら誘ってくださいネ


お花きれいーーー
期間限定かな



ちゅらママ
2012/07/14 10:45
ヒカリさま
ありがとうございます。
まだ、色々な制限がある生活に慣れずに居ますが
お出かけするのを楽しみに頑張ってます(^O^)/
くぅママ
2012/07/16 09:42
chisaさま
お蔭様でパパさん、順調過ぎるぐらいな感じ
あっと言う間に退院で、こちらが慌ててるよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
えっと、手作りはてるてるワンコで
甚平さんは…
もう面倒だから、手作りだったことにしちゃおうか?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お色も良くって似合ってるでしょ?
くぅママ
2012/07/16 09:47
あなきんさま
パパさん、無事に退院して来たよ!
そして、予定居通りに…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この甚平さん、似合ってるよね?
自分じゃなかなか選ばない色だから、新鮮っ
くぅ=お洋服?
まだまだ固まっちゃってるよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/07/16 09:51
ちゅらママさま
ありがとうございます、無事に退院して来ました。
夏祭り、行きたいよねぇ〜 無理かな?
てるてるワンコ、バッチリ効き目あったよ!!!
ちゅら家訪問、ほーんと助かりました。
急にごめんね。
ちゅらちゅらの反応、メッチャ面白かったし
嬉しかったなぁ〜
興奮冷めやらずって感じだったもんね。
あんなに喜んでもらえるなら、またまたご訪問しなくっちゃね(←良いかな?)
えっと、撮影会なんてもうねぇ〜
ほら、また行けるしー今は暑いしー
コフレのジェラード、3回目の挑戦でした(爆)
美味しかった♪
また、行くね (^O^)/
くぅママ
2012/07/16 09:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパさんの事と夏祭りのお誘いと家庭訪問♪ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる