わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のくぅご飯

<<   作成日時 : 2012/07/08 00:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

早速、今週のくぅご飯 



7/1(日)

画像


鮭のお刺身・しそ・大根おろし・カラダ喜ぶ50の酵素


前日のBBQで
ちょっと体調を崩しかけてたくぅ
でも、夕方には回復したみたいでご飯を欲しがったから
消化と酵素作用を考えて
生で食べれるタンパク源「お刺身」にしたら
飲むように食べてた(爆)
これで一安心



7/2(月)

画像


ドライフード・大根おろし・赤ピーマン
しょうが・カラダ喜ぶ50の酵素


前夜の食事が少なかったから
消化を助ける為に、トッピングの朝食
くぅ的にはラッキーかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


画像


鶏丸ごとミンチ(生)・お魚スープ・おくら・赤ピーマン
しめじ(煮)・カラダ喜ぶ50の酵素・グリーンナッツオイル



7/3(火)

画像


鶏丸ごとミンチ(生)・セロリ・水菜・カラーピーマン(赤・黄)
しめじ(煮)・ワンコ用ラスク・カラダ喜ぶ50の酵素
グリーンナッツオイル



7/4(水)

画像


鶏丸ごとミンチ(生)・ズッキーニ・カラーピーマン(赤・黄)
かぼちゃの天然スープ煮・水菜・ヨーグルト
カラダ喜ぶ50の酵素・グリーンナッツオイル



7/5(木)

画像


鶏丸ごとミンチ(生)・鶏と牛のスープ・ズッキーニ 
カラーピーマン(赤・黄)・バナナ・おくら・かぼちゃの天然スープ煮
卵の殻・カラダ喜ぶ50の酵素・オリーブオイル



7/6(金)

画像


鶏丸ごとミンチ(生)・水菜・かぼちゃの天然スープ煮
・バナナ・シメジ氷・カラーピーマン(赤・黄)
こんにゃくそうめん・カラダ喜ぶ50の酵素
オリーブオイル


こんにゃくそうめんって初めて食べたけど
こんにゃく・クロレラ成分・貝殻焼成カルシウムが入ってて
なーんか、身体に良さ気でしょ?
ママ用に買ったので、くぅにもお裾分けっ



7/7(土)

画像


お肉スープ・オクラ・大根おろし・しょうが
カラダ喜ぶ50の酵素
   

実は、この日
くぅのお腹から「きゅるるぅ〜」って音が・・・
そして
ベランダに出たがって・・・サラダバー

この日を振り返ってみると
午前中にシャンプーして貰って、マイクロバブルに浸かって
お昼寝
夕方はくぅ散歩

お散歩もいつもと変わらず、元気だったのに
ママがご飯を食べてても欲しがらなかったもんなぁ〜
なので
消化整腸作用がある大根おろしやしょうがにしたなけど
お食事拒否
取りあえず、ビオフェルミンを食べて就寝

ゆっくり休んで、明日は元気になって起きて来てね。

ってか
先週も海に入水拒否しつつのドボン
お水が体調を壊してる?
にしても・・・
シャンプーぐらいはどうにか耐えてくれぇーーー






ちょっと体調の崩れが多いなぁ〜
やっぱり
もう少し、脂肪を付けた方が良いんだろうけど
(くぅの場合です↑)
動かないと筋肉が落ちちゃうし
やっぱり食事で調整しなくっちゃね。
質の良い脂肪
どうやって作るんだ 










☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅちゃんはこれだけ食べてもスリムだもんねぇ。
私の脂肪わけてあげるのに…!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2012/07/08 19:21
チョコもこの間、ちょっとお腹の調子が悪かったんですよ
この時期体調崩しやすいのかな?
お互いに気を付けましょうね

ダイエット食はたくさんあっても、脂肪をつけるお食事って難しいね〜^^;
まっきー
URL
2012/07/10 18:28
何て美しいお食事でしょうか。
私はブレンダーでぶぃーーーんとしてしまうので
到底アップできる状態じゃないです(*_*)

くぅちゃんは脂肪つけなきゃいけないんですか!?
タモンはまた「ぽっちゃり」って指摘されました。
くぅちゃんに分けて差し上げたい。
常に食欲旺盛なので気を付けないといけません。
たもはは
2012/07/10 22:08
くぅママさん、こんにちわ!!
あたし的に気になるのが、
鶏丸ごとミンチ…生!!!(; ̄O ̄)
ワンコだから生は大丈夫なのは分かってても、
生肉食べさせたことないから、
初っ端、与えるのは勇気いるねー(笑)
くぅママさんはなんの生食材から始めたの〜?

質の良い脂肪かぁ…
ごめんねくぅちゃん(^◇^;)
あたしのは糖分100%の脂肪だから
あげられないわぁ(笑)
☆あき☆
2012/07/11 17:37
あなきんさま
え”〜、どこに脂肪がついてるの?
ほーんと、これだけ食べても太らないんだよねぇ〜
羨ましいよ(爆)
くぅママ
2012/07/12 19:42
まっきーさま
チョコちゃんもそうだったんだぁ〜
もう大丈夫?
季節の変わり目、蒸し暑さ、低気圧の接近
天候関係だけでも色々と原因があるからねぇ〜
って、くぅの場合
お水嫌いが原因かも(爆)
くぅママ
2012/07/12 19:50
たもははさま
タモ氏、まだ「ぽっちゃり」から抜け出せないの???
随分とダイエットしたし、痩せたのにねぇ〜
くぅご飯、お写真撮ったら混ぜ混ぜだよ。
くぅママ
2012/07/12 19:51
あきさま
『鶏丸ごとミンチ』は、鶏農園さんのワンコ用生肉だよ。
骨とかも一緒にミンチにしてあるし、カロリー計算もされてるからすっごく便利
もちろん、新鮮できれいだよ。
そーね、最初は牛肉
それも和牛の良い奴をちょっとだけ買って
冷凍殺菌してあげたなぁ〜
フードを変えるのも、生肉をあげるのも
頭じゃ解ってても最初ってドキドキだよね。
あきちゃん、糖分100%のお肉って…爆笑しちゃったよ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
くぅママ
2012/07/12 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のくぅご飯 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる