わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月のお教室

<<   作成日時 : 2012/07/31 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ほーんと、毎日々暑い日々が続き
もうグテグテ 
くぅのお散歩もいつ行ったら良いのか?
早朝散歩を考えてみた。

起床は朝4時
4時半から5時半までお散歩して
6時半まで朝シャン
そして出勤準備???

考えるだけで、もうくたびれちゃいそう
だいたい4時起き
出来るわけないわ(爆)

とは言え

夕方のムンムンした空気とアスファルトを感じたら
やっぱり早起きしかないか?
っと思ってしまう・・・くぅの為に、頑張ってみるか?
頑張れるか、私???






さて、週末
今月も楽しみにしてた「お教室」がありましたヨ


本当は1週間前の予定だったんだけど
その頃は
まだ梅雨が明けてなくって
お天気もどっち付かず
結局、延期となり・・・

お蔭で
タモ氏の家庭訪問が出来たんだけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






ではでは
今回ご一緒したお友達のご紹介


まずは



初めましての小太郎くん
ダックス5か月のキラキラ盛り☆
もう、そのお目目のキラキラ具合に
くぅママイチコロでした

画像




またまた後輩が増えたね
L.チワワの凛ちゃん
今回のお教室では
先輩ワンコに負けず劣らずで
ステキわんこにまたまた近づいたね。

画像




今回の自己紹介の時
ママはタモ氏の事を紹介するのに
いっぱい、いっぱい言葉を選んで
考えて紹介してました。
そのモジモジ具合がかわゆかった♪
大事にされてるね、タモ氏

画像




そして長老
L.チワワのマロンくん
今回は、飼い主さんをちょっと手こずらして
わざと困らせたりして・・・おちゃめな一面を見せてくれたね。

画像




ノーリッチテリアのリンちゃん
L.チワワの凛ちゃんとの区別の仕方
「おおきなりんちゃん」って命名、おめでとー
そして、お誕生日もおめでとー

画像




暑さ対策のクールタイ
ママの暑さ対策は人間用もバッチリ!
私も保冷剤をお借りして
ヒンヤリ、良い気持ちでした♪

画像





最後はくぅ


みてみてぇ〜
この真剣な表情っ!

ノリノリでトレーニング中
もう
惚れ惚れしちゃうーーー(←親ばか)

画像





なーのーにー


トレーニングが終わって
解散した後・・・モカママに遊ばれちゃいました(爆)

アラブの石油王だって!
ほんとー?

画像






緑も綺麗で、セミも元気に鳴いてて
今回もいっぱい楽しかったね、くぅ

でも
暑かったぁ〜 




















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
朝そんなに早起きなの〜?
すごい。
うちは1日一回夕方のみ
19時ぐらいにいってるよ。
ほんとあついよね〜クーラの中で快適生活してる
コロナにはほんとつらい散歩だよ。
でも好きなんだよね〜

お教室もあつかったんだ〜
tierra
2012/08/01 21:39
tiaraさま
えっとね、まだ早起きはしてないよー
考えただけ(爆)
夜はね、19時過ぎに行ったりしてる。
以前はその頃にお散歩から戻ってたんだけどねぇ〜
お蔭で夕ご飯も1時間遅れ
サマータイムです(爆)
くぅもリードを付けたらウキウキで玄関に向かうんだけど…
それまでに拒否ったりするんだよねぇ〜
どーもお約束みたい(爆)
そうそう
お教室も暑かったよ
セミの元気な鳴き声と反比例して、私達はクタクタ(爆)
みーんな一緒だから、それも楽しかったけどね♪
くぅママ
2012/08/02 00:19
アラブの王様のくぅちゃん!
可愛い!
麗亜を王妃にもらってくれる?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ってくぅちゃんにはちゅらちゃんがいたね!
あなきん
2012/08/04 11:46
あなきんさま
アラブの王様、可愛い?
麗亜ちゃんを王妃さまに?
くぅ、どーする?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/08/06 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月のお教室 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる