わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 発作後

<<   作成日時 : 2012/07/18 22:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昨夜のくぅの発作
ビックリしたけど、記録しておかなきゃってブログ更新
みなさん、大変ご心配をおかけしました。
お蔭様で、今日はすっかり元気
朝から”あそぼうよ!”って・・・5時半に起こされた(爆)

しかも

やっぱり発作後の食事
消化が充分じゃなかったのか?
食糞してました (・。・;
でも、具合が悪い訳じゃないから心配しないでね。


一応、今日は用心してお散歩は止めたけど
(くぅも拒否ってたし・・・)
暑かったから、まぁ良かったかな?




今日は元気に
おもちゃを出しまくって満足気

画像




この笑顔、本物だね、くぅ
私もホッとしたよ 

















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅちゃんよかった!
その笑顔、本当救われる。
ママさんよかったね。
おもちゃ出しまくって遊んでくれるって、何よりうれしいよね?
だって体調悪い時は絶対遊ばないもん。
とは言え、5時半は早いなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2012/07/18 22:50
お!くぅちゃんいい笑顔♪
何もないと普通に”笑顔”なんでしょうが
何かあった後のこの”笑顔”はひとしおですね^^

早朝5時半のハイテンション遊び
おつきあいしたかった!



mocamoca
URL
2012/07/19 05:50
遅ればせながら、くぅちゃん大変だったのですね。
でも、この笑顔。
なーんにもなかったような お顔して。

きっとママさんの対応が素晴らしかったのでしょうね♪

次回がありませんように
ちゅらママ
2012/07/19 10:50
よかったね〜
元気な笑顔が一番こっちまで元気に
なっちゃうよね。

動画をとるって・・・
とってどうにか先生してくれるの??
tierra
2012/07/19 17:25
あなきんさま
ほーんとホッとしたよ!
”大丈夫かな?”って思うぐらい
はしゃげてました(爆)
ねぇねぇ、5時半は早過ぎだよね?
くぅママ
2012/07/20 01:51
mocamocaさま
そーなの、ひとしおでした!
あっはっは、5時半のハイテンション
mocamocaさまなら対応できるね。
合宿の際は、よろしく(^O^)/
くぅママ
2012/07/20 01:53
ちゅらママさま
だよねぇ〜
こっちは未だに大丈夫かな?″って心配になるのに…
対応って、ほーんと何も出来ないよね?
何か出来る事があれば、何でもするのに…
ちゅらちゅらも気を付けてね。
くぅママ
2012/07/20 01:55
tiaraさま
そうそう、この元気を見たらホッとするよ。
テンカンってね
発作が起きてる時以外は症状が現れないの
すごーーーくデリケートな障害らしく
原因はそれぞれで違うらしい
だから
発作が起きた時に動画を取って、それを獣医の先生に見て貰って診断を受けるのが一番らしいの。
病院に行った時に発作が起きる確率って
ゼロに等しいしね。
でも、この動画さえも撮る余裕なんて無いよ
(>_<)
くぅママ
2012/07/20 01:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
発作後 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる