わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一周忌

<<   作成日時 : 2012/06/13 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

パパさん順調に治療が進んでます。
予定通り
月曜日に再入院をしたんだけどね。
今回は『個室』
相部屋が空いてなかったとの事らしいんだけど
ユニットバスやトイレも付いてて
ちょっとしたビジネスホテルみたい。
パパさん、ご機嫌です(笑)


まぁ、優雅な個室も今日いっぱい
明日からは
いよいよ治療のための特別室に入りますヨ




さて、今回退院のメインイベントは
『義父の1周忌』
早いねぇ〜1年って・・・
色々とあったけど・・・(爆)



いつもの里帰りは
くぅも一緒に車で行くけど
今回は、平日なので日帰り
パパさんの身体や治療の負担にならないようにって
JRで行きましたよ〜

画像



画像



画像




しかも

人生初のグリーン車
ご法事なのに
なーんかウキウキしちゃってた(爆)

画像




シートも広いし
途中からは
なーんと貸切状態っ
グリーン車貸切ってどうよっ
いつもは長く感じる4時間半の道のりも
さすがに短くは感じなかったけど
楽しめました

画像



画像



画像



画像



画像





無事に法要終わって
帰りは・・・飛行機 


画像



車だと4時間半の道のりも
飛行機だと
ほんの40分程度!
まぁ
空港までがJRで約1時間かかるとしても
凄いねぇ〜
ほーんとあっという間だったよ。


久々の飛行機
しかも
プロペラ機

画像



この日はお天気も良かったので
ほとんど揺れず
快適な空の旅でした
(夜なので
景色が楽しめなかったのが残念だったけどね)


画像








日帰りだし、バタバタだしって事で
くぅはお留守番
頑張っても、帰宅するのが遅くなるので
実家の母にくぅご飯を上げに来て貰ったけど
くぅの歓迎振りに母もご機嫌

「今、くぅちゃんとのご挨拶が終わったよ」とか
(↑どんな挨拶???)
「くぅちゃんが次々におもちゃを見せびらかしに持って来る」
とか
嬉し&楽しそうなメールが来てました(笑)



さすがに、パパさんはちょっとお疲れだったけど
無事に一周忌も終え
ホッとしたみたい。








長いと思ってた1週間も
あっという間だった。
パパさんが帰ってくるまで
ママと一緒に
もうちょっと頑張ろうね、くぅ 








   












☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜パパさん大変だったね。
ママさんも忙しかったねぇ。
日帰りとは疲れるよね!
グリーン車、快適でしょ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもくぅちゃんお留守番だったのねぇ。
淋しい…って思ったらお母様と楽しんでたんだぁ。
くぅちゃんはみんなに可愛がってもらえる性格だから幸せよね!
麗亜なんてきっと誰にも「あなたみたいな子、御飯あげない!」とか言われてそうだわ!
あなきん
2012/06/14 08:49
お疲れ様でした。
グリーン車なんてのったことないからよくわからないけどかなりゆったりしてるんだろうな〜

くぅちゃん誰にでも愛想がいいから
絶対気にいられるよね♪

うちなんてコロナ実家に連れてってもさ
全然遊ばんよとか言われるし。
おもちゃもってきてとか言われもっていってもさ
ほとんど遊ばんとか言われ・・・

くぅちゃんがうらやましいよ
tierra
2012/06/14 19:32
あなきんさま
そーね、思ったよりも疲れたみたい。
でも、当日は何だか興奮して疲れも感じなかったんだけどね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
グリーン車は初めてだったし
飛行機も久々だったよ。
たまには違う方法で里帰りも良いねって思ったよ。
くぅもお留守番、楽しかったかな?
くぅママ
2012/06/15 22:53
tiaraさま
グリーン車って私も初めてだったけど
かなりゆっくりだったし、グリーン車貸切になっちゃったからね
芸能人以上だよね? (〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅもね、アウェイだったら遊んだりしなかったと思うよ。
お家に母が来てくれたからね。
自分のエリアに来てくれた!って
おもてなししてたつもりなのかな???
ご飯貰ってたくせにね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/06/15 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一周忌 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる