わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パパさんの事とドッグカフェ   〜忘備録〜

<<   作成日時 : 2012/06/02 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今日、パパさんが退院して来ました。



いつもの様にお迎えしたくぅ
でもね
やっぱり甘え方がちょっと違うかな?

画像




今回の入院の目的は
自分の身体から健康な細胞を取り出す事
それを冷凍保存して
次の治療に使います。

この自分の細胞ってのが
ナカナカ身体の奥から出てこない物らしく
それを
医療と薬の力で、身体の奥から出すように仕向け
つい2日前、無事に取り出して来ました。


通常は、2日間かけて必要量を取る事が多いのですが
パパさんは1日で
それも
必要量の2.5倍も取れました 

凄いよねぇ〜


この採取する作業は
入院してる病院ではなく
近くにある大学病院に行って取り出すんだけど
見た目
成分献血みたいだったよ(爆)





約4時間かけて採取した後は
同じ大学病院内のレストランで
久々のシャバ飯
(注:シャバ = 俗世界・外の世界
   シャバ飯 = 病院から出て、外の俗世界でのご飯の事だよ)


画像


糸島ポークの黒ゴマソース

調子に乗って
デザートまでオーダーしちゃった ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像


本格的でしょ?
メッチャ美味しかったよ(←何しに来てるんだか???)


大学病院とは言え、レストランからカフェ
コンビニまであったよ!
しかも、どこも綺麗☆
コンビニとか、新製品のスィーツやお惣菜・お弁当も豊富にあって
思わず、買い物に来たみたいに目がキラキラしちゃった(爆)


つかの間
シャバの空気を吸って
パパさんは、また病院へ・・・




パパさんを病院に送って行った後は
今度は
くぅサービス 
今日はパパさんも良い結果が出たしねっ♪

お留守番してたくぅをピックアップして
やってきました。
ドッグカフェ 『THE 溶岩


ゴールデンのモモちゃんと
はじめましてぇ〜

画像


モモちゃんも凄くお利口さんで、優しくって
くぅとも一緒に遊んでくれましたヨ
しかし
大型犬のあそぼーポーズ
日頃見慣れないせいか?
迫力あり過ぎて笑っちゃったよ



この日のくぅご飯は
もちろん『THE 溶岩』さんの
わんプレート 

画像


スパンキーってサプリも
トッピングして貰いましたヨ
この
スパンキーって
作ってある方のブログとか読んでてて
とーーーっても気になってたんだけど
買うにはちょっとお高いのね。
でも
ココでトッピングして貰ったら
追加料金でお試しできるもんね。
オーガニックはもちろんの事
ホリステックケアな考えで作ってあるの。
すごく良いみたいで
看板犬みかんちゃんも
これを取り入れてから、より元気になったんだって!



くぅもあっという間に完食っ

画像


このピカピカ
いつもの事なんです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ママも頑張ったしね。
新作の『ハワイアンガーリックシュリンプライス』をオーダー

画像



いつも食べれないエビのしっぽまで
パリパリと食べちゃいました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これ、お勧めかも・・・


慌ただしい1日だったけど
良い結果が出て
くぅサービスも出来て
素敵な一日だったよ。






今回は
退院とは言え
ほんの1週間の一時退院
細胞摂取後の体調回復の為の退院
そして
翌週には、また入院します。


それが最後の入院
今までよりもきつい治療になるそうです。
頑張って貰わなければね。
くぅも応援してるよ(^O^)/






   












☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかそっか…つかの間の退院なんだね!
でも次で最後…パパさんがんばってぇ〜。
何?大学病院のレストランなの?
そうなんだよねぇ〜最近病院もレストランに力入れてるの。
って私達が働いて時は学食よりちょっとまし?くらいの程度だったんだよ。
それなのにふたりがやめてからきれいになったぁ。
ひどいでしょ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2012/06/03 16:09
パパさん一時とはいえ退院おめでとう。
やっぱり家はいいでしょ〜
また入院になるみたいだけど、いつでも家族が
待ってくれてるから心強いですよね。
大変だと思いますが頑張ってください。

tierra
2012/06/03 18:44
あなきんさま
この大学病院も5年ぐらい前に綺麗になったんだって!
綺麗になったお蔭で、患者さんも凄く増えたってだったよ。
大きな病院なので、増え方の規模が違ってビックリしたよ。
ほーんと綺麗で、ご飯食べに来たみたいだったよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/06/03 22:24
tiaraさま
パパさんに応援メッセージをありがとう。
久々に帰って来て、パパさんもワガママし放題してるよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅも喜んでるんだけど、つかの間って事解らないでしょ?
だから
今のはしゃぎ様が、ちょっと切ない(涙)
早く帰って来てもらわなければね(^O^)/
くぅママ
2012/06/03 22:26
1週間とはいえ退院おめでとうございます。
パパさんもお家でくぅちゃんと一緒に
いられてうれしいでしょうね。
経過が順調そうで安心しました。
最後の入院、頑張って下さいね。

病人とは思えない食べっぷり(笑)
なおさら安心しましたよ
シェバママ
URL
2012/06/04 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパさんの事とドッグカフェ   〜忘備録〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる