わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ばっかり・・・

<<   作成日時 : 2012/06/28 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はお散歩出来る!
って、喜んで職場を出たとたん
ポツ、ポツ、ポツって・・・
最近、このパターンが多いような気がする・・・



少々の雨なら
強行突破しようかと
レインコートを着せて
固まるくぅをお外へ出したけど


雨がひどくなってる 

またもや
初おろしのチャンスを逃しちゃったね。


画像



お洋服嫌いのくぅは
レインコート着なくて良くなってホッとしてる?
でもね
お散歩行けなかったから・・・





画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




お怒りの様です ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日は晴れると良いね、くぅ





  土曜日の天気予報 

   お天気予報  
   降水確率  40%
   最高気温  28度



   












☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんだぁ〜関西地方は降る降るって言いながらほとんど降ってないの。
曇ってはいるんだけどねぇ。
くぅちゃんったらビニールに八つ当たり?
食べちゃわないのね?
そこが偉いね!
お散歩行けるといいねぇ。
あなきん
2012/06/28 11:18
おもしろーい!!
くぅちゃん こんな事するんですね。

レインコート 早くデビューできるといいですね。
ゼッタイカワイイ♪
ちゅらママ
2012/06/28 14:19
青のカッパ、可愛いね〜♪
活躍した方がよいのか
活躍しない方がよいのか…(笑)

テレビの天気予報より
くぅママ気象予報士の
天気予報を参考にしている
私です(^_^)v

すずらん母
2012/06/28 20:00
こんばんわ。
くぅちゃん最後満足そうだわ。


こちらはそんなに雨ではなく毎日散歩にいけてるよ。

tierra
2012/06/28 21:37
あなきんさま
関西地方は雨降ってないんだね。
こっちはいつも…夕方から雨って感じ(涙)
くぅがビリビリにしてるのは、ビニールじゃなくて包装紙
和紙っぽい薄いやつだよ。
紙と靴下を与えると、狂暴犬になっちゃうんだ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/07/01 07:37
ちゅらママさま
そーなの、紙と靴下には
こんな風に反応しちゃって…
狂暴犬になっちゃいます(爆)
まぁね、一心不乱にビリビリにする姿も
また可愛いんやけどね(←親ばか)
レインコート、まだデビュー出来てないんだよ。
くぅママ
2012/07/01 07:39
すずらん母さま
あっはっは、そーね
活躍した方が良いのか?しない方が良いのか?
って感じやね
お天気、この時期解らんよねぇ〜
もう、振り回されちゃってるよね?
その分、良かったらメッチャ嬉しいけどね
(^O^)/
くぅママ
2012/07/01 07:41
tiaraさま
そっか、そっちは毎日行けてるんだぁ〜
羨ましい
最後、満足そうでしょ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
必死過ぎて、ハァハァ言ってたよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/07/01 07:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨ばっかり・・・ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる