わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダー

<<   作成日時 : 2012/06/27 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は久々のお天気・・・ってか
雨じゃなったから
くぅ散歩、無事に行って来たよ(^O^)/

「散歩行く?」って聞くと
やっぱりハウスに逃げ込むけど
リードを見せると尻尾振って出て来るようになりました
でも
これがお出かけとなると
なかなか出てこないんだよねぇ〜
何故わかるんだ 

   


さてさて
去年、初めてエントリーした
「365カレンダー」  ⇒  
もう、エントリーが始まったんだってぇ〜
そう言えば、今年ももう半分終わっちゃうもんね。
早いなぁ〜


っで、今年もエントリーしちゃいました
無事にお誕生日をGET

画像



良かったら・・・

こちらからINして貰って  
「いいね」をポチッとお願いします  


画像







親バカ記事ですいません 




















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅママさん、こんにちわ〜!!
365カレンダー、
去年あたしが紹介したのにも関わらず、
買い方が分からずに購入してないという大失態(笑)
今年はどうしようかなぁ〜…
エントリーしたい枠が開いてたら、
購入しようかな〜(笑)

畑頑張ってますね〜!
大根とかにんじんって土が柔らかくないと
下に伸びていかないんですよね〜。
あたしも何度か土をふるいにかけたりして、
ジャリ取りとかしましたよ!
☆あき☆
URL
2012/06/27 14:13
了解!

今年は我が家はいいかな?
やっぱりうちカレンダーあまりつかうタイプじゃないので全然みてないんだよね。
PCのバナーはよくみるんだけど・・・
tierra
2012/06/27 18:14
ポチしてきたよぉ〜ん!
って今年はうちもパスしようかなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2012/06/27 19:06
くぅちゃん、お散歩は好きなのにお出かけは嫌いなの?
なぜ違いが分かるんだろう 不思議〜

サボテンさえも枯らす女 (私)も今年は
実家からゴーヤの種を貰ったので植えてみました
今は売ってる苗くらいまで成長したところ
無事に実はあなるのかどうか・・・
くぅちゃん農園と競争だ〜
まっきー
URL
2012/06/27 19:16
あきさま
えーーー、結局買わなかったの???
去年、あきちゃんの記事見てエントリーしたんだった。
畑、まだ始めたばかりだけどね。
そっか、土を柔らかくすると伸びやすくなるもんね。
良い事聞いた、ありがとう!
今度こそ、いっぱい収獲出来る様に頑張ろう(^O^)/
くぅママ
2012/07/01 07:47
tiaraさま
そーね、確かに実用的なカレンダーじゃないもんね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
我が家も、そんなに使って訳じゃないけど
お友達が載ってたりしたら、やっぱり見ちゃうなっ
PCのバーナー、まだ付け方が解らずそのまま(汗)
その内付けようっと!
くぅママ
2012/07/01 07:49
あなきんさま
ポチ、ありがとう♪
折角エントリーしたらねぇ〜
ほら、やっぱりね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2012/07/01 07:51
まっきーさま
ほーんと何が違ってるの?って聞きたいよねぇ〜
ゴーヤ、種から植えたの???
凄い凄い!
そうそう、競争しよう(^O^)/
無事に実がなったらブログでUPねっ
くぅママ
2012/07/01 07:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カレンダー わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる