わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供の日のウマウマと海

<<   作成日時 : 2012/05/13 00:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

色々とあってすっかりG.W.ネタが遅くなってしまったけど
まだ1週間前はG.W.中
随分前の気分です(爆)

あの日は何してたっけ???って
もう私、ボケだしちゃった?
それとも、記憶に残すほどではないほど
なーにもしなかったっけ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


さて、記憶に残ってる楽しかった思い出

子供の日の5月5日
久々に家族でお出かけ♪


画像


 お店のH.P ⇒  


通常だったら30〜40分で着くような所なんだけど
この日は連休中って事で凄く車が多く
なーんと1時間半もかかってしまった

ランチタイムは過ぎちゃってたけど
お店には途中電話で状況を話してたから
待っててくださいました


ココはテラス席、ワンコOK
しかも
テラス席が東向きにあるので
午後からは日も当たらず快適っ
もちろん、そこからは海が見えますよ 


画像



画像




爽やかな風に
パパさんもくぅもリラックス
気持ち良かったねぇ〜

画像




お食事が出て来るまで
しばし海岸を散策

画像



この海岸はウィンドサーフィンもやってて
もう夏の風景だよねぇ〜

画像





ではお待ちかね
ランチ『パスタコース』

まずはアンティパスト

画像



サラダ

画像



メインのパスタ

パパさんは「イワシと水菜のペペロンチーノ」
少し貰ったけど、美味しかったよ♪
ママは「イワシとなすのトマトソース」

画像


風でパスタの上に掛かった海苔が飛びそうなので
パパさん手で阻止中
なーんか
寒くて火に当たってるみたいだよね?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


くぅもね
欲しくて、欲しくって・・・

画像


ニコニコ笑顔でちょうだいをするんだけど
ドレッシングが掛かっていないサラダぐらいしか
あげれないんだよねぇ〜

画像



ゴメンっ





愛しのデザート(ドリンク付き)

画像




どれも美味しかったぁ〜

貰うのをあきらめたくぅ
お利口さんにテーブルの下で待機ちゅう

画像




お利口に(?)しててくれたから
しばし
海岸でダッシュ 


画像



画像



画像



画像




後半はママの体力が付いて行けず
アセアセモード 
とどめはコレ

画像



参りました 




この日は潮干狩りを楽しんでる人が多かったなぁ〜
その横でくぅと遊ぶ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



画像





ちっちゃな水たまりに
拒否るくぅ
相変わらずお水は嫌いなようです(笑)


画像



画像



画像



画像



入水っ (〃^∇^)o彡☆あははははっ


画像



画像




渡っちゃえば、もう大丈夫

画像


画像





でも気付いたかな?
くぅは絶対に海側にはいないんだよ!

画像



まぁ、この笑顔を貰えたから良いかぁ〜

画像




画像



それは
海に入ってから言ってくださいっ!



さすがにこの日は
この寝顔っ

ブチャイクぅ〜


画像










   ☆☆☆この日のくぅご飯☆☆☆


画像


鶏丸ごとミンチ(生)・にんじんのオリーブオイルソテー・
カイワレ大根・卵黄(ゆで)・ゴマ・グリーンナッツオイル・酢














☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
いいね〜
こんなテラスから海が見えて
また一緒に遊べる場所があって。

ままさんほんとくぅちゃんについてくのに
必死って感じだよ。
私も絶対無理だろうな〜

くぅちゃんはいっぱい遊んで大満足そうだね〜
tierra
2012/05/13 11:08
素敵なお店!
海が見えるってかなりポイント高いよね。
くぅちゃん楽しそうね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お水はやっぱりちょっとよね。
うん、麗亜も絶対海側(沖)には行かないよ。
本能でバッチリわかってるんだろうね。
あなきん
2012/05/13 20:40
行きた〜い!おいしそうですね〜。
くうちゃんのちょうだいの表情がめちゃくちゃかわいい!メロンは海に連れて行っても波に向かって吠え続けるし、できるだけ砂場じゃない所を歩こうとする犬なのですが、飼い主としてはくうちゃんみたいに海辺を一緒に走ってほしいなあ。またお散歩で会えるのを楽しみにしています!
メロンママ
2012/05/13 21:25
くぅママさん、こんばんわ〜!!
こんな素敵な海の見える場所に、
ワンコとお食事できる場所があるなんて〜♪
お料理もオシャレだし、美味しそう!
しかしくぅちゃんはサラダしか食べれないって(笑)
お家に帰ってママさんのお手製豪華ごはんが
待ってたんだね!
よかった、よかった(^▽^;)
なんか鹿児島にも海が見えるとこで、
テラスはワンOKのとこあるらしいんだけど…
鹿児島は桜島の灰がねぇ〜(笑)
☆あき☆
URL
2012/05/13 22:38
この日、シェバ家は逆側の志賀島にいました。
大潮だったから雁ノ巣の所潮干狩りの人がたくさんいましたよ。
西側も貝採れるのかな?

くぅさんも海で遊ぶ楽しさを覚えてきたみたいですね(笑)
水に入るのももう少し?
濡れるといっそうテンション上がって楽しいよ
シェバママ
URL
2012/05/14 00:39
海が見えるテラスっていいよねぇ☆
しかも、お料理出てくるまで海岸散歩できるのもいいね〜♪
あはは〜
パパさん海苔守ってるの面白い(笑)
確かに風のあるテラスは、色んなモノ飛ぶよね(爆)
それにしても、くぅちゃん楽しそう!
必死についてってるママさん可愛いわ〜(^m^)
たくさん遊んだ日の寝顔は、一段と愛おしいよねっ☆

パパさん、治療入院なんだね。。。
また寂しい生活が始まるけど、くぅちゃんがいてくれてるから、
パパさんは頑張って治療に専念してくださいね!
chisa
URL
2012/05/14 01:00
tiaraさま
そうそう最高に気持ちが良いテラスだったよ!
これからの季節日影ってのが良いよねぇ〜
私の必死さ伝わった?
もうほーんとロングリードが足りないーーーって
すっごく走り回ってたよ。
さすが4本足だよねぇ〜
2本の大根足は大変でした(爆)
そりゃ満足だよねぇ〜
って言うぐらい走ってたよ♪
くぅママ
2012/05/14 01:40
あなきんさま
そうそう、風も心地良くってウッカリ居眠りしちゃいそうだったよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そっか、麗亜ちゃんも海側には行かないんだぁ〜
本能ねぇ〜
凄いよねぇ〜
くぅママ
2012/05/14 01:43
メロンママさま
良いでしょぉ〜、ココ
頂戴頂戴のくぅ、これ以上したら「アホ面」になっちゃうの
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そこはもう、ねっ
載せれないぐらいヒドイ(爆)
メロンちゃん、海に向かって吠えるの?
見て見たいなぁ〜
くぅと一緒だったら海岸も走るかな?
お散歩に行くと、いつもメロンちゃんの姿を探してますよ(←私が)
また会える日をくぅと一緒に楽しみにしてます♪
くぅママ
2012/05/14 01:49
あきさま
そっか、灰が降るもんね
夏は市内も降るんでしょ?
これからが大変だね。
時々、マリアさんとライカちゃんが遊びに行くマリンポート
いつか行ってみたいと思ってるんだ〜
あそこって海の近くだよね?
近くにカフェとかありそうだけど…あるのかな?
くぅママ
2012/05/14 01:54
シェバママさま
そうそう、その日のシェバ家のブログ見て
あそこに居たんだぁ〜って思ってたよ。
ココでも潮干狩りしてた人達がいっぱい居たよ。
くぅも海岸で遊ぶのは遊ぶんだけどねぇ〜
そこから先が…まだまだ長い道のり?
今年も川遊び、ご指導願います<(_ _)>
くぅママ
2012/05/14 01:57
chisaさま
そうそう、海風も吹いてとっても気持ち良かったよ!
海岸、散歩って言うよりダッシュ数本って感じだったよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パパさんの手、面白いでしょ?
風も気持ち良かったし、くぅも楽しかったんだろうね。
凄い顔で寝てたし…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パパさんの心配、どうもありがとう
ママとくぅは2度目の入院って事で
二人のペースで生活してるから大丈夫だよ。
パパさんにはしっかり頑張って貰わなきゃなんだけどね。
きっと大丈夫(^O^)/
くぅママ
2012/05/14 02:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子供の日のウマウマと海 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる