わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目の入院

<<   作成日時 : 2012/05/09 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

パパさん、昨日から治療の為の入院
11月に病気が発覚して始まった治療のひとつなので
解ってた入院なんだけどね。



前回はバタバタと入院したけど
思っていたよりも凄く軽く
副作用も無かったから
今回もお気軽に考えてたんだけど・・・


入院後、夕方から先生の説明を受けて
少し大変だと感じ
普通に過ごしてたけど
やっぱり病人なんだと再認識

数週間の入院治療後
1週間退院
そして
最後の入院が待ってるの。
それは
もっと頑張らないといけない感じ・・・



パパさんが居ない間
色々とやっちゃおうと思ってた事もあって
やっぱりバタバタの毎日になりそうだけど
くぅとの二人の生活
仲良くやって行こうね、くぅ
パパさんも頑張って!


パパさんが居ない間
何が心配かって・・・朝っ

ちゃんと起きれるか? 私





って今夜のくぅ
トイレットペーパーの芯で遊ぶ(笑)

画像



美味しいのか?

画像









   ☆☆☆今夜のくぅご飯☆☆☆

手抜きっ(爆)

画像


鶏丸ごとミンチ(生)・大根おろし・きゅうりおろし・ピーマン
天然スープ・ゴマ・かつお節・グリーンナッツオイル・酢
















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、また入院なんですね。。。
大変でしょうが、がんばって治療してください。
ママさんとくぅちゃんも、しばらく寂しいですね〜
あっ、、わたしも、毎朝、だんなに起こしてもらってるよ(笑) 目覚まし代わりなので、いなくなったら、困りますぅ〜

Kiki
2012/05/10 04:59
そっかぁ…また入院なんですね。
わかっていた事とはいえ
やっぱり大変ですね…
ママさんも色々忙しくなると思うけど
疲れてたら、お散歩もさぼっちゃって
イイと思いますよ〜!
もちろん、気分転換にお散歩っていう
手もあるけどね…
そこらへんは、どうかムリされない様に。

あ!という事は、またパパコメが入るの
かしら…?(^_^)ムフ♪
すずらん母
2012/05/10 09:11
くぅママさん、こんにちわ!
パパさん治療の入院なんですね…
入院って心細いんですよね(-。−;)
早く終わって退院できればいいですね。
くぅちゃんと早くお出かけしたいもんね♪

くぅちゃんごはん、全然手抜きに見えないよ?!
あたしが作るものが手抜きって言うんだよ(笑)
☆あき☆
URL
2012/05/10 13:13
そっか…パパさん入院の時期なんだぁ。
心配だね!
がんばってくれるといいね。
そんなにすぐに完治しないもんね!
ママさんも疲れないようにねぇ。
ってみなさんもパパさんに起こしてもらってるんだぁ。
うちも365日、私が起こされてます。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2012/05/10 13:18
パパさん入院されたのね。
ママさんもくぅちゃんも 少しの間寂しいですよね。
ほんとに病気なの?って思うぐらい、
旅行に行かれたりと活動的なパパさんに、
またまた えーって思います。
早くよくなりますように。

くぅちゃんのごはん 手抜き!?
このごはんなら、
ちゅらだったら歓喜の舞を舞いそう(笑)
ちゅらママ
2012/05/10 15:39
パパさん入院なんだね。
がんばれ。
入院は確かに大変だよね。
でもまた元気になってパパさん帰宅してくれるのを
くぅちゃんと待っててあげてね♪
そしてパパさんいなくて朝起きれない〜なんて
え〜そこ〜って突っ込んじゃいそうだったよ。
tierra
2012/05/10 19:07
パパさん凄くパワフルに行動されてたから、体力はバッチリかな?
順調に治療が進むと良いですね。
朝はくぅちゃんに起こしてもらわないと!

ゴハン見てどこが手抜きか分からない〜
私は最近マンネリ化してきちゃいました。
また勉強しないと(((^_^;)
たもはは
2012/05/10 23:24
パパさん2回目の入院なんですね。
わかってるとこととは言えやっぱり不安になっちゃいますよね。
パパさんがいない間はママさんも無理しないように。。。
手抜きぐらいが丁度良いよ
って、ご飯のどこが手抜きなのか
他の方同様わかりませんが(笑)

パパさん元気で退院してきて下さいね。
シェバママ
URL
2012/05/11 01:35
Kikiさま
ありがとうございます。
寂しいってよか、何かと大変って方が大きいかなぁ〜
きっと、前回同様
この生活パターンに慣れた頃に退院
そしてまた慣れた頃に入院って感じなんでしょうねぇ〜
今のプランでは夏には落ち着きそうです。

Kikiさんもパパさん目覚ましなんですね。
入院してからもモーニングコールで起こして貰ってます(爆)
くぅママ
2012/05/12 10:44
すずらん母さま
そう、やっぱり大変ね。
病気と闘ってるパパさんが一番大変なんだろうけど
色々メールで指示されると
正直、時としてムッとしてしまう事も…(爆)
まだまだ人間が出来てないなぁ〜
くぅにはほーんと助けられてます。
パパさんの夕ご飯が要らないから、気分的に
のんびりお散歩出来てますよ、今の所ね。
パパコメね
「じっくりと考える事にします」って
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2012/05/12 10:56
あきさま
そうね、早くみんなでお出かけ出来る様になると良いんだけどね。
くぅご飯、ほとんど冷凍してた食材を解凍しただけなんだよ。
だから見た目はそうないけど、手は抜いちゃってます(爆)
くぅママ
2012/05/12 10:58
あなきんさま
そうなの、いよいよって感じ
麗亜パパは大事に至らなくってほーんと良かったね。
うん、私も気を付けてるよ。
今、私が倒れちゃったらまわらなくなっちゃうもんね。
パパさん目覚まし、結構そんな人が多いって解ってホッとしてるよ(笑)
って、あなきんさんもなんだね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2012/05/12 11:02
ちゅらママさま
でしょ?
ほーんと病気なの???って、私も忘れちゃうほどなのにね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ご心配、ありがとうございます。
ちゅらちゃんの歓喜の舞、見て見たいなぁ〜
くぅも毎回、お部屋の中を嬉しくって飛んだり走り回っちゃってます。
その順番と場所も決まってるみたい
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2012/05/12 11:07
tiaraさま
ご心配、どうもありがとうございます。
まだバタバタで落ち着かないけど、今私が頑張らなければって
本人が一番不安だろうからね。
って、私の不安
そこーなんです(爆)
目が覚めるほどの目覚まし時計は、くぅの方が
ほーんとビックリしまくっちゃうのでねぇ〜
(身体全体で飛び上がるほどなの)
今はパパさんがモーニングメールしてくれてます。
それで返事しなかったら(寝てたら)電話がかかります(笑)
くぅママ
2012/05/12 11:20
たもははさま
ご心配、ありがとうございます。
そうよねぇ〜、周りがビックリするぐらいの行動だもんねぇ〜
朝はくぅのペロペロ攻撃で起こしてくれれば良いんだけどね
時々、一緒にお布団の誘惑に負けちゃってるから…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅご飯、実は手抜きだったんだぁ〜
そうそう、マンネリになちゃうんだよねぇ〜
いつもブログにUPしようと思ってて忘れちゃうの
これからは、今まで以上にくぅご飯をUPして行こうと思ってるよ。
アドバイスあったら、ズバッとよろしくね(^_-)-☆
くぅママ
2012/05/12 11:27
シェバママさま
ご心配、ありがとうございます。
パパさんが居ない間とは言わず、ずっと無理しない様に気を付けます(爆)
でも、やっぱりしちゃったりするんですよねぇ〜
居ても、居なくても…
まぁ、パパさんが入院してる方が病気も(病院内なので)すぐに適切な対応をして貰えると思うし
生活も、自分のペースでやっていけるので慣れるまでですね。
くぅご飯、作る過程が手抜きでした(爆)
くぅママ
2012/05/12 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2度目の入院 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる