わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のレクリェーションA

<<   作成日時 : 2012/05/04 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は午後からやっと晴れてきた
5日ぶりなんだってぇ〜
どっか行きたくってウズウズしてたんだけど
パパさんゴロゴロで
ママさん 
ってやってたのに
ママさん、午後からうっかりお昼寝
ごめんよぉ〜
お洗濯物も終わったし
明日はどっかに行こうね。




さてさて
レクリェーションの続きです。


プチトレッキング
何がつらかったかって
アップダウン
日ごろの運動不足がたたって
最初は「暑いねぇ〜」ってぐらいだったのに
到着する頃は・・・無言(爆)
汗もポタポタ状態で
あっ
くぅは先に行っては
なかなか来ないママを迎えにと
行ったり来たり・・・すまんっ


休憩した後は

おまちかね
ゲームの時間だよ 
沢山のゲームしたね


まずはお決まりの「マテ」競争

画像

       ディープくんママ撮影

ママも必死にくぅに言い聞かせてますが・・・

画像

       ディープくんママ撮影

お隣のマロンくんに釣られて
ママのとこへやって来ちゃった 
ちょっと自信があっただけに残念っ&くやしーーー
ゲームなのに(密かに)既に熱くなってるママっ


さすが決勝戦ともなると
飼い主さんもとーーーくまで離れちゃって

画像


みーんなよく頑張ったね
この時の優勝は『モカ姉ちゃん』

画像


画像


もう嬉しくって
モカママのニヤニヤが止まりません ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



その後は
こんなゲーム ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



画像



これはね
つい、ママが
しゃがんでくぅを呼び寄せるようなジェスチャーしちゃったから
失格っ
ごめんな、くぅ 

このゲームはラッセルのモエッチが優勝

画像



ママのせいだとは言え
悔しいなぁ〜 


その後の『おやつ耐久競争』
ベスト3まで行ったのに
大好きなトレーナーさんの妨害に
敢え無く・・・終了っ 

っでこの優勝もモカモカ

画像


ゔ〜、ママもくぅにホラってやりたかったよ---




これで午前中の競技は終了
お昼前にみーんな集まって
自己紹介と一発芸

タモンくんの一発芸
画像


モカモカの一発芸
画像

       すずらん母撮影

そしてくぅは・・・
画像

       すずらん母撮影

お得意の『ちょうだい、ちょうだい』

本当はこれ止めさせないと腰を痛めたり
前足に負担がかかるって
トレーナーさんからも前々から言われてるんだけどね・・・
他に芸も無いしって事で
トレーナーさんの怖い顔を見らないようにやっちゃいました(爆)
ってか
全然止めれてないんだけどね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ



みなさん本当に芸達者
くぅもなーんか芸を磨かなきゃだね

自己紹介が終わったら
お待ちかね
ランチタイムだよーーーーー


画像


待ちきれないくぅ
お手伝いを買って出たは良いけど
お手伝いにならず・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!





まだまだ次に続きます 


















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうだね〜
でもうちのコロナどれにも参加できそうにないな

そちらは昼からお天気だったんだ〜
もうさ〜毛布だのラグだの洗濯したり
干したりできずに模様替えしたから
洋室は洗濯まちのものでいっぱいだよ。

今回コロナのちっこの場所も部屋のど真ん中から
端に移動したんだ〜

明日はおでかけ?
いいな。
私引きこもり生活2日目。
明日は散歩にいかないとな〜(笑)
tierra
2012/05/04 21:20
tiaraさま
そうね、悔しかったけど(←しつこい)楽しかったよ♪
コロナんだって参加したら楽しめるし、やってみると出来たりするよ。
近くだったら絶対お誘いしちゃうんだけどなぁ〜
模様替え、終わった?
そっか、チッコの場所移動するって言ってたもんね。
最初は探しちゃうかもだけど、絶対に隅っこの方が落ち着いて出来るはずだから
根気よく頑張ってね
って、意外とさらっと出来ちゃったりするかも
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今日はお昼寝しちゃったけど、お散歩だけは行ったよ。
寝起きのスッピンだったけどね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
明日はどこに行こうかなぁ〜
こどもの日だし、人も多いだろうね。
くぅママ
2012/05/04 23:21
タモンくんにあんな顔で見られてたなんて!笑
ほんとに、マテ競争では「マテ」の念の送り具合ハンパなかったですから!

てかモカ写真いっぱい撮っていただいててありがとうございます^^
自分じゃ撮れないやつを見せてもらえるの嬉しいです^^





mocamoca
2012/05/05 20:17
いいないいな!
こういうゲーム楽しそう!!
待てならポコ太さん自信あるんだけどな〜
呼んでも来ないから(爆)
優勝は逃しても、こういうのは
参加することに意義があるんだよね(笑)
くぅちゃんもちょうだいやめられないよねぇ〜
ポコ太もくぅちゃんも教えてないのに、
なんでだろうね…(^m^)
chisa
URL
2012/05/05 22:58
こんばんは^0^

ノーリッチビビオの飼い主、黒ぺこです。

先日はお世話になりました^^
お声賭けして下さって嬉しかったですぅ^0^
もちろん、我が家もくぅちゃんファミリーの事は忘れるはずはございません!

お写真、、7枚目の仮装(笑)
グリーンのシャツの殿方。。。
って、うちの旦那でした(爆)
鼻眼鏡だったんだーーーー
(いや、メガネかけなくても十分仮装ですが・・・)

ビビオ、、、、もう、飼い主の責任なのですが、
ダメダメばっかりで、反省夫婦です@−@;

それからー
お写真撮ったのですが、メチャメチャブレブレで貞子状態で。。
ブログにアップできなくてごめんなさい!

又お邪魔させていただきまーす^0^♪
黒ぺこ
URL
2012/05/06 00:17
mocamocaさま
そーよそーよ、見られてたわよぉ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そっか、半端なく念力ね
φ(・_・”)メモメモ
そうそう、今回おひとり様参加で思ったの
帰って見たら
くぅのお写真がほとんどなーーーい
私も
みなさんのブログで楽しませてもらいました♪
くぅママ
2012/05/06 11:32
chisaさま
うんうん、メッチャ楽しかったよぉ〜
マテ、自信ある?
結構ハードル高いよーーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう『ちょうだいちょうだい』止めれないのよねぇ〜
誰も教えてないんだけどさぁ〜
って、こんな芸当を教えれるほどの技無しだし…
カワユイの教えたいなっ
くぅママ
2012/05/06 11:35
黒ペコさま
こちらこそ、お世話になりましたぁ〜
ほーんとお久しぶりにお会いできて嬉しかったデス♪
パパさん鼻眼鏡、とっても似合ってましたヨ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ビビオくん、ダメダメ???
メッチャ元気で筋肉モリモリ
そのピュアさがまた魅力的でしたよぉ〜
しっかり笑いも取ってたし
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私もまた遊びに行きますね(^O^)/
これからもよろしくです!
くぅママ
2012/05/06 11:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春のレクリェーションA わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる