わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のレクリエーション @

<<   作成日時 : 2012/05/03 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよGW後半が始まりましたね。
4連休ってなーんか嬉しっ♪
がっ
初日の今日は雨
まぁ、博多どんたくは雨が付きものってか
雨が降らなきゃ水不足になるって言う都市伝説があるぐらい。
そんな雨の初日は・・・メッチャ暇っ
雨降ってるから
お洗濯も出来ないし
掃除もねぇ〜
って事で、今日はぐうたらディー
雨の隙間を塗ってお散歩
楽しかったね、くぅ


さてさて、そんなGW
前半の最大のイベントのお話し



お教室の春のイベント
「レクリエーション」

今回パパさんは欠席って事で
タモン家の車に便乗させて貰って会場へ・・・
張り切って1時間前に着いたのに
もっと早く来てたお友達が2組もっ

画像



画像



ここで一番になるのは
結構早起きからしなきゃ見たいデス(汗)



おにゅうのお洋服
ずっと前に買ってたんだけど
ママはすっごく気に入って
この日に下ろそうと決めてたの

画像



画像



どう?
似合ってるよね
しかし・・・本犬は気乗りしないらしい
着てて欲しいママと
脱ぎたいくぅ
お互いに歩み寄って(?)
会場までは着ててもらう事になりました
(〃^∇^)o彡☆あははははっ



お友達も徐々にあつまり

画像




まずは
開会宣言とラヂオ体操 
その間
ワンちゃんは飼い主さんの前で『マテ』
もう競技は始まってますよーーー

画像



くぅはお洋服着てるから
いつもより動かないかと思いきや

画像


動いた・・・



最初の表彰は
ノーフォークテリアのバンバン

画像



競技中は
寝てるかと思うぐらいジッとしてたよ
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像






では会場まで
プチトレッキング

途中にはシャクナゲが綺麗に咲いてたよ

画像


距離短かったけど
日頃の運動不足がたたって
もうクタクタ
汗ダクダク(爆)


やっと着いた!

画像



しばし休憩

画像



あっ、くぅは途中で早くもお洋服脱ぎました(爆)
お蔭で
サラダーに勤しんでます

画像




やっぱり裸族が活き活きしてる。
ごめんね
でも
たまにはママサービスで
可愛いお洋服も着て欲しいなぁ〜






次回に続く・・・


暇ならブログUPすれば良かったって気付くの遅しっ


















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1日中、シトシト雨でしたね〜
我が家はプチパニ銭湯でしたよ(^o^)

去年は、余裕を持って出発したのに
渋滞にガッツリはまってギリギリに
到着したので、今回はもう少し早く
出発したんです。
さらに宇美方面から山に入ったら
ちょーーーー早く到着しました(^_^;)
めっちゃ張り切ってる感じですよね(笑)

私もすずらんに可愛い洋服を
着て欲しいんだけど…裸族がイイらしい。
ま、イヌらしくていっか!ってことで♪

すずらん母
2012/05/04 01:26
すずらん母さま
あれ、メッチャ張り切ってたんじゃないですか?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いやいや、すずらん家はいつも早いもん
我が家はギリギリで…反省っ
お洋服はねぇ〜
この前「犬として…」なーんて書いたくせにって
それなりに悩んだんだけど、やっぱり
私もずっと楽しみにしてた事の一つだし
ちょっとだけ
って事で、気持ち的にも歩み寄りました(爆)
たまには犬らしくない日もあって良いかな?
なーんて都合良過ぎかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/05/04 10:25
GWはあんまりお天気よくないよね。
なのに我が家はワックスをかけたり部屋の模様替えしてたよ

くぅちゃんマテがちゃんとできたのね。
コロナもきっとそばでラジオ体操したら
きょと〜んってして待ってるだろうな〜

たまに違う動きすると???って顔してるよね

くぅちゃん裸族もいいけどお洋服も似合ってるよ〜
tierra
2012/05/04 16:13
tiaraさま
ワックスかけたの?凄いっ!
私なんてかける気さえ無しっ、ムリムリ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅもちゃんとマテが出来た訳じゃないよ。
なーんとなくでなーんとなく動いちゃった(爆)
そっか、時々???ってなるのね
それって良い刺激なんじゃない?
たまには良いよ。
でしょでしょ、お洋服、似合ってるよねぇ〜
本犬は嫌でしょうがないみたいだけどね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/05/04 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春のレクリエーション @ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる