わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サラフワで里帰り♪

<<   作成日時 : 2012/05/31 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週の日曜日

プチパニさんでシャンプーして貰った後は
ママの実家へ・・・


3月に植えた(ハズ)のおやちゃいたち



トマトちゃん

画像


可愛いお花が咲いてました




大根くん

画像


雑草に囲まれながらも
なんとか成長中
頑張れ、大根くん 




しかぁーーーし




期待してたアスパラちゃんは

画像


雑草に囲まれ
もはや、存在さえも危ぶまれてました 





そして



きゅうりくんは

画像


ドクダミをはじめとする雑草に占領され
撃沈っ



ごめんなさい 
次はもっと頑張ります。




ママの凹みを
ぜぇ〜〜〜んぜん解ってないこの子は 

画像


画像



草の生えていない
お庭でクンクンタイム&サラダバー




母が作ったイチゴちゃんを頂きましたヨ

画像




お写真撮ってたら
ごーだつ 

画像





ほら、一口で食べれないから
真っ白なおざぶが・・・


キャーーーー 


になっちゃったヨ 


画像




いやぁ〜
出来ればそこも

ご遠慮願いたいっ


画像



画像








シャンプーして
イチゴ食べて

この日も楽しい一日だったね


画像





ってか
その足、どの足?

画像















*パパさんの経過*

今日は別の大きな大学病院に行って
パパさんの『造血幹細胞』って細胞を4時間かけて摂取
欲しかった量の2.5倍も取れたんだって!
その調子、その調子













画像

               パクっ
























☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すっ すごい。
お野菜育ってる。
でも雑草も強いね〜。

パパさんも凄ーい!!
難しいことはぜーんぜんわかりませんが 欲しかった量の2.5倍もですか!!
一緒に喜んでいます
ちゅらママ
2012/06/01 12:59
そっか、順調なのもあれば残念なお野菜もあるよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅちゃんもイチゴ食べたんだぁ。
よかったね!
あなきん
2012/06/01 16:33
パパさん自分の体からとらないといけないのね。
いっぱいとれてよかった。
パパさん頑張ってね☆

野菜育ったらくぅちゃんとパパさんと
ママでいっぱい食べてね☆
tierra
2012/06/01 19:45
ちゅらママさま
お野菜、何とか育ってるでしょ???
もっとお手入れに行くつもりだったんだけど
全然行けてなくって…やっぱり雑草強いねぇ〜
パパさん、ほーんと2.5倍って凄いよね。
先生から結果を聞いた時はビックリしたよ。
一緒に喜んでもらって、ありがとう♪
くぅママ
2012/06/02 04:04
あなきんさま
そうなの、なかなかお手入れに行けてないのもある中
頑張って育ってくれてる子達って、凄いよ!
母作のイチゴ、とっても小さいんだけどね。
パパさんやママより先に食べちゃった
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/06/02 04:06
tiaraさま
色々と方法はあるらしいけど、自分の物を使った方が
副作用も少ないし、安全だからって
でも2.5倍って…
なかなか欲しい量が取れなかったりするらしいから
良かったって思う前にビックリしちゃった。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お野菜、新鮮なのが良いよねぇ〜
雑草にも負けなかったお野菜だから
食べたら強くなれそうだよね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/06/02 04:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サラフワで里帰り♪ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる