わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーディ♪

<<   作成日時 : 2012/05/30 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日はくぅのシャンプーに
プチパニさんに行って来たよ 


お店に入った途端に
先に来てた
ゲストのチワワンにワンワンの大歓迎っ

驚いたくぅ
いきなり焦りモードに突入っ
お店に入ってもお外に出ようとドアから外ばっかり見てるの


せっかく、ヘルプでトレーナさんが来てるのに 


お友達ワンちゃんは
ココでトレーナーさんに何度も遭遇してて
羨まし〜〜だったママ
やっと会えた♪って思ったのに
くぅったら・・・

トレーナーさんが目の前に居ても目に入らないっ(爆)



そのぐらい焦ってました (〃^∇^)o彡☆あははははっ






くぅを預けて、ママはパパさんの病院へ
前回、お預けした時は
ママの姿が見えない間
お地蔵さんの様に固まってた(らしい)くぅ
それを知ってるトレーナさん
「観察しておきますね」って

トレーナーさんも居るし
安心してお預けで来ました



っでくぅをピックアップしに再来店



ピッカピカくぅのお出迎え 

画像




ママが居なくなっても
他のワンちゃんやお店の方が相手をして下さってる間は
一緒に遊んで
みんながお手入れして貰って
相手をして貰えなくなったら
そーーーっと
スペースの隅で待機してたそうで

「くぅちゃん、とーーーってもお利口さんでしたよ、ほんとにっ」
って
それを聞いてママはホッと安心&鼻高々 


画像




他のワンちゃんにもいっぱい遊んで貰ったようで
「今日はグッタリかもね」って・・・その通りでした。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ




シャンプーと一緒にフードも購入

朝ごはん用のドライフード
画像


ここ数か月はお魚メインのドライフード(フィッシュ4ドッグ)だったから
今回はお肉メイン(オーブンベイクドトラディッショナル)だよ!


それと

お出かけ時用に、レトルトもGET
画像


お出かけまで待てないかもね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






そうそう、このプーチパニックの店頭に居た
ワンちゃんのオブジェ
2代目に世代交代してました。
ちょっとこじんまりしちゃってた(爆)

画像



画像

これ以上は近づけなかったくぅ
オブジェは苦手みたいです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



さぁ、綺麗になったし
週末は狂犬病予防のチックンだよぉ〜(爆)






後日、くぅのお教室のトレーナーさんが
新聞の取材を受けたって情報に
その日の新聞をGET

画像

新聞周りのゴチャゴチャはお気になされずに・・・


ココだけの話し
お教室では見た事ないぐらい
優しい表情で写ってたよ o( ̄ー ̄;)ゞエッヘッヘ














*パパさんの経過*

明日は
ママもお休みを貰って付き添い治療に行って来ます。
お仕事に行くよりも早く病院に行かなきゃ(汗)
6/2の退院も決まって、パパさん張り切ってるよ!

でもね
お薬の副作用で髪の毛が・・・
サザエさんのナミヘイさん並みになっちゃったって
なのでお帽子を購入

画像



今はこんなのもあるんだね。
ナミヘイさん化したパパさんだけど
くぅ、解るよね?























☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅちゃん偉いね!
ママがいなくてもちゃんと他のお友達と遊べて、きれいにしてもらって!
それが全くできない麗亜とは本当に違いすぎる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

パパさん、もうちょっとで退院だね。
ママさんも付き添いがんばってね!
あなきん
2012/05/31 08:12
くぅちゃんピッカピカになったのね。
遊ばせてもらえるとかいいよね〜

あ〜悩んでしまう。
近所のはね、ペットショップの中のだから
びみょ〜な感じがして一度もいけてないの。

パパさんもうじき退院か〜
くぅちゃんに会えるの楽しみだろうね

薬の副作用で大変だろうけどくぅちゃんは
絶対パパ〜ってわかるんじゃない?
tierra
2012/05/31 17:36
あなきんさま
ほーんと、ママが居なくても他のお友達と遊んだり、手が掛からなくって助かってるよ。
パパさん、もうちょっとで退院だけど
最後の入院がすぐなの。
1週間ぐらい家に居れるかと思ったんだけど
実質5日で再入院
でも、これが最後の入院になるハズだよ!
くぅママ
2012/05/31 23:56
tiaraさま
そっか、ペットショップの中のシャンプーかぁ〜
もしも、そこでシャンプーして貰うつもりなら
くぅだったら…
シャンプーの前にペットショップに何度か連れて行って、雰囲気に慣れさせるかな?
ペットショップになってるなら、行きやすいしね(←多分)
パパさんね、もうじき退院だけど
体力回復の為の退院だから、すぐに再入院しちゃうの。
でも、これが最後の入院になるハズ(^O^)/
くぅママ
2012/06/01 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャンプーディ♪ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる