わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日のスペシャル散歩♪

<<   作成日時 : 2012/05/29 02:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今日もお昼は暑かったよねぇ〜
東京じゃヒョウが降ったとか・・・
お天気も不安定で・・・どうなってるんだろう 


さてさて

ちょうど1週間前のお話です。
この日もすっごくお天気が良くって
陽も長くなってきたからねぇ〜
ママも少し、気分を変えたお散歩したくなって
お仕事終わって、行って来ましたヨ

福岡市民の憩いの場
『大濠公園』
(おおほりこうえん)

画像




いくつか候補があったんだけど
我が家から一番近くって大きな公園
わずか4qぐらいしか離れてない事に気付いた!
(気付くの遅っ)
しかも
この公園は、ジョギングする方も多く
1周2q
駐車場も夜11時まで開いてるの。

画像




着いた頃はまだ7時過ぎぐらい
こーんなに明るかったよ


画像


くぅったら、なかなかこっち見てくれなくって・・・
サラダバーや匂い嗅ぎに忙しかったんだって(涙)




『大濠公園』(おおほりこうえん)ってこんな感じ
池の周りをお散歩しますヨ

画像



お散歩コースは
自転車用
走る人用
歩く人用
って、分かれてるから
安心してお散歩出来るの。


お写真撮り忘れたけど
「スタバ」もあるんだよ!
ただ
オーダーの為店内に入らなきゃだけど
店内はワンコNG
(テラスはOK)
だから、せっかくだけど
一人じゃオーダー出来ないっ




今回、ママが見つけたかったものはコレ
     

画像



今まで何度もここには来てるのに
キツネさんに
ぜーーんぜん気付かなかったの。

お友達のブログでは
一緒に、楽しそうにお写真を撮ってたのに・・・

 お友達のブログ ⇒ 


くぅバージョンはこんなんなりました(爆)

画像


画像



これでも
かなり遠くから拒否られて
やっとここまで近づけたのに
これ以上は、もう無理っ

ただのオブジェなのに・・・どこまでビビりなんだ!




さすがに帰る頃には
こんなに暗くなってたよ 

画像






平日のスペシャルお散歩も
たまには良いよね、くぅ












*パパさんの経過*

多少、副作用があったものの
毎日お食事完食の様で
治療も順調に進んでます 

この後の治療がスムーズに行けば
最短で土曜日に退院予定です。


まだ、もうちょっと治療が残ってるけど
ラストスパートで頑張ってね。
くぅも待ってるよ!











☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大濠公園…めっちゃ有名よね!
ってお家から近いのねぇ。
そっか…じゃぁ〜大濠公園行ったら会えるのね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅちゃんって人もワンちゃんも好きなのにオブジェはダメだったの?
やっぱり麗亜と反対ね!
パパさんがんばってくれてるんだね。
順調で何より!
あなきん
2012/05/29 11:32
大濠公園まで我が家からは、約2kmまでなのだ!
くぅパパ
2012/05/29 15:49
オブジェとお友達はかしこくとってるね〜
くぅちゃんはダメだったか(笑)
絶対コロナも無理だよ〜

はじめて見る物はこわいものね。
何度かいけばとれちゃうかも〜?
tierra
2012/05/29 18:50
ホント、お散歩しやすそうな公園だわ^^
くぅちゃんキツネさん怖いの?
結構リアルなキツネさんだもんね
拒否ってるくぅちゃんって何だか新鮮(笑)

今、私の身内も入院してるので
入院中の食事を完食することって、とても大事なんだと実感してます
パパさんはしっかり食べてるようだから順調そうでよかった
もうひとがんばり、してくださいね
まっきー
URL
2012/05/29 19:02
きつねさんとくぅちゃん 
笑ったー
大濠公園にあんなきつねがいたんですね。
でも なぜきつね??

パパさん順調でよかったです。
くぅちゃんもパパさんのお帰りは、
待ち遠しく、嬉しいでしょうね♪
ちゅらママ
2012/05/30 21:21
あなきんさま
そうなのぉ〜
我が家からメチャ近かった(気付くのおそっ)
またまた麗亜ちゃんと正反対なのね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
オブジェはどーも苦手な様です(爆)
くぅママ
2012/05/31 00:25
くぅパパ
2q???
それ最短距離? 直線距離?
調べたらもうちょっと遠かったよぉ〜
まぁ
我が家からそう離れてない事は離れてないよね?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/05/31 00:27
tiaraさま
お友達のモカ姉さんは上手に撮れてるでしょ?
くぅも同じお写真を撮るつもりだったから
この状況にビックリっ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
コロナんもビックリかなぁ〜???
くぅママ
2012/05/31 00:29
まっきーさま
この公園でのお散歩は、ゆっくり楽しめるよ♪
好きなお散歩公園のひとつなの。
なのに、この近さを知らなかった(爆)
拒否ってるくぅって新鮮?
お水も拒否るよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そっか、まっきーさんも心配だよねぇ〜
食べる事が大好きなくぅパパ
ガッツガッツ食べるから、見てる方は
「味わってたべてよー」って思うけど
この状況でも同じなの
本当に病人なのかって疑っちゃうよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/05/31 00:35
ちゅらままさま
っでしょーーー?
まさか、きつねさんにビビるとはっ
パパさん、お蔭様で超順調です!
でもね
前回の退院の時って、くぅの歓迎ぶりは
『通常通り』だったから
きっと今回も…大感激はあまり期待しないでおこう
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2012/05/31 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平日のスペシャル散歩♪ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる