わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月のお教室  〜クラスメイト〜

<<   作成日時 : 2012/05/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は朝から『金環日食』って大騒ぎ
TVもずーーーとその話題だったよねぇ〜
皆さん、見られたかな?
ってくぅ地方
朝からまさかの雨っ
それもショボショボの雨だから
 見れる?
 雨やんだ?
 隙間出来そうって期待しちゃったり
結局見れなかったけどね
こんな時って
動物がいつもと違う行動したりするって聞くけど
くぅは・・・同じだった
むしろ
いつもより朝寝坊 




さてさて

今月もお教室に参加して来たよ
くぅも楽しそうだし
なんたって
オーナーさん達、みーんな楽しみにしてるの♪
だって
我が子もニコニコだもんね。


待ち合わせ場所に集合

画像



前回、お教室デビューしたL.チワワの凛ちゃん
楽しかったのを覚えているのか?
最初からテンションUP!
みーんなにピョンピョン甘えに行くの
可愛い♪
タモンママが唇を奪われない様にって逃げてたら
ドンドン登って行ってました
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

画像



甘える事なら負けませんっと
くぅもモカママに・・・

画像




さぁ会場へ移動しよっ!
集合場所からお山を登って
坂道、きっつーーー
日頃の運動不足がたたるよねぇ〜
ってくぅは余裕で
早速サラダバーを堪能っ

画像



仙人マロンくん(L.チワワ)は
今日は箱入り息子 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像




モカ姉ちゃん(トイプー)は
ママに抱っこされてご機嫌さん

画像




タモンくん(L.チワワ)は
スーパーの袋と遊ぶのに夢中

画像



画像




ダックスのとわくん(♂)の視線の先は・・・

画像


やっぱりくぅ(♂)なのね

画像



でもね
今日は、本命の彼女
L.チワワのちゅら姫も参加してるのよ

三角関係ちゅう(?)

画像



別にくぅは二股かけてんじゃないんだけどねぇ〜
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



メッシュのお洋服がお似合い
コーギーのすずらんちゃん
もうすぐお誕生日だね。

画像



画像


この日のすずらんパパさんのファッション
ママさん達に好評でしたぞ!



画像


えんぞーくん(ビションフリーゼ)
今回もいっぱいニコニコ笑顔頂きましたぁ〜
遊びたい盛りで、あっちこっちで追っかけっこ
もうメッチャ可愛い♪
(その様子はまた後日)

画像




疲れたら、眉毛が出現するって
可愛い特技(?)の持ち主凛ちゃん

画像


まだ、この時点では眉毛出てないね?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ




ロックンロールのお洋服で登場のリンちゃん
(ノーリッチテリア)

画像



スリスリが楽しくって

画像


ロックンロールも草いっぱい
どっちかと言うと
「ワイルドだせぇ〜」
(〃^∇^)o彡☆あははははっ



前回のレクレーションでペアを組んだ
ミラくん(M.シュナウザー)
今回はくぅと一緒にプロレスごっこ
二人ともとっても楽しそうだったヨ
また遊んでね♪

画像




締めはやっぱり
LOVE×2 ちゅら姫(L.チワワ)
カメラ目線、心得てますっ

画像





今回は、このメンバーで
楽しいお教室
いっぱいお勉強したよ!


その様子はまた後日 










   ☆☆☆くぅご飯☆☆☆


画像


ささ身、鮭、大根おろし、ニンジンおろし(オリーブオイルソテー)
スナップいんげん、たまごの殻、酢















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
麗亜も100回くらい通ったらお友達とこんな風になるのかな?
ってお友達のママさん達に甘えるのは何回通っても無理そうだけどね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

あなきん
2012/05/22 11:14
お〜??
ウチのダンナは何着てたっけ?
昨日の夕飯もすぐに思い出せない
今日この頃(笑)

来月も楽しみですね〜♪
すずらん母
2012/05/22 14:53
うちの方も昨日は雨
金環日食は結局テレビで見ました
自分の目で見たかったなぁ・・・;;

み〜んなニコニコで楽しそう♪
くぅちゃんみたいにフレンドリーだったら、こういうお教室は楽しくて仕方ないんだろうなぁ
今回は何をお勉強したのかな?
まっきー
URL
2012/05/22 18:45
日食私はTVでみたよ
滋賀も結構きれいに見えたようだけど。
私はTVで十分!

お勉強会いつもにぎやかで楽しそうだね。
tierra
2012/05/22 19:45
あなきんさま
麗亜ちゃんならそんなに通わなくっても
賢いから大丈夫だよ!
すぐに仲良くなれるよ(^O^)/
くぅママ
2012/05/23 02:01
すずらん母さま
えっへっへ
パパさん、良かったよーーーって話してたんだぁ〜
すずらんちゃんとおソロな感じ♪
昨日の夕食ねぇ〜
あまりにも質素で、すぐに思い出せてる(爆)
来月、雨が降らないと良いね。
楽しみ&楽しみ♪
くぅママ
2012/05/23 02:03
まっきーさま
他にも見れなかった所があったんだ!
自分の目で見たかったよねぇ〜
見れなかったとなると余計にね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お教室ね、みーんな楽しみなの♪
今回も色々とお勉強になったよ(^O^)/
くぅママ
2012/05/23 02:04
tiaraさま
その後、体調は大丈夫かな?
食欲は変わらずってだから、大丈夫よね?
TVはずっとあってたよねぇ〜
そして今日は「東京スカイツリー」ばっかり
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お勉強会、今回も楽しかったよ(^O^)/
くぅママ
2012/05/23 02:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月のお教室  〜クラスメイト〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる